• 受付中

報酬付き

女の求められるのって、ぶっちゃけ若さと美貌

いつの時代も男が結婚相手の女性に求めるものって、若さと美貌ですよね。 どの調査でもこの2つがワンツーフィニッシュです。 性格なんて深く付き合わなければ見えないし、とっかかりを得るために若い女性が整形に走るのも分かる気がします。効率的とすら感じます。 「整形女なんて結婚できないに決まっている。相手の男が許すはずがない」という人もいますが、相談所の人曰く「結婚前に整形をカミングアウトして破談になったカップルはいない」と言っていました。私の周囲の整形した女性も婚約者にカミングアウトしましたが「そんなの全然気にならない」と言われ、そのまま結婚しています。想像よりも、世の中の男性は愛する女性の整形に対して大らかなんですね。揉めるのはカミングアウトせず、後々バレるパターンだと思います(黙っていたことを責められる) 最近の女は学歴や職歴がないと〜と言いますけど、美女に他の条件なんて求められないでしょう。好みの美男美女が現れたら、細かな条件なんてどうでも良くなるのは男女とも同じだと思います。 中卒、高卒、無職、フリーター、借金ありのマイナス要素を持つ美女が結婚していき。高学歴、高所得、資産有りのブスが余りまくっているのが現実だと思います。 なので若い女性が整形するのを必死に叩く男性が不思議です。だって叩くくせに若くて綺麗な女性が好きなんでしょう?整形女を叩いて、ブスも笑って、何様かと思います。自分は天然美人を手に入れる自信があるのでしょうね。 整形美人は整形カミングアウトしても受け入れてくれる器の大きい男性と結婚してるから、何も問題ないと思いますけどね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• 婚活

みんなの回答

回答No.7

効率がいいというのは、正解であり、不正解でもあるかと。 結局男だって、結婚する時は人間性を見て相手を選びますよ。

• inuusagi_8
回答No.6

若さと美貌ですよね。 >大半はそうですね。 まあ天然最高級ブリになるまでに大抵は釣り上げられてしまいますから。 自分で釣ることもなく、捌くこともできず、調理する腕もないのに、 綺麗な刺身だけ買って食べるのに文句を言う人は、 相手にしなきゃいいと思います。 婚活の場も弱肉強食の世界なので、偽装してでも売り抜けたい人がいてもおかしいと思いません。 最初からお金のかかった養殖ですって表示してくれていれば、 天然釣るのめんどーだし、寄生虫もいなくて品質も安定しているから それで十分だわって納得できる人が費用対効果を見て買っていくでしょう。 整形OKな人は器が大きいのではなく、天然ものの現実と限界を知っているリアリストなのだと思います。 能力のない天然信仰のロマンティストは天然だけが自慢の鮮度が落ちた魚と近いのかもしれません。 ですがそれは自分の考えにこだわってそうしているだけなので、自由ですけれどね。 そのせいで買えないとか売れないとかは本人が気付いて変えないとどうしようもないですし。 養殖でも天然に近ければ近いほど価格は上がります。 その辺は購買者の考え方と情報能力次第でしょうね。 そもそもアウトレットスーパーに天然最高級品は並びません。 市場に出る前に価値の分かる人に売られるか釣った漁師本人が食べてしまいます。だからこそ多くの人に喜んでもらうため、ウナギでもサーモンでも養殖をするのです。 釣りが下手な人は釣りに行ってはボウズで帰れず、 魚屋さんで買って帰ってきます。 魚と釣り人の頭脳戦ですからねえ。 ぶっちゃけ若さと美貌があっても、下手な調理をされれば勿体ないものです。

• mario0529
回答No.5

個人的には「趣味への寛容さ」だと思います。若さと美貌があっても、自分の趣味に対して干渉し過ぎたり否定する人は、受け入れられないのでは?

miya44452
質問者

お礼

有難うございました。余程生活に影響を及ぼすような趣味でなければ(生活費を注ぎ込む、趣味に没頭して家庭を顧みない)歩み寄りは必要ですね。

回答No.4

長々回答したところで、個人的意見にしかすぎません。 これが「正解」なんて言えません。 個人的にはおっしゃる通りだと思います。 只今疑惑の真っ最中の某お笑い芸人さんも 有り余る金で、高級ホテルのスイートルームで 清楚系の若い女を呼んで、パーティーを連日連夜繰り広げていたようですし 私だって、金さえありゃ・・・・・ 反論意見としては 蓼食う虫も好き好き といったところでしょうか

miya44452
質問者

お礼

美人が嫌いという男性も、ごく稀にいますからね。あと熟女好きとか。少数ですが。

• Sakura2568
回答No.3

天然美人をゲットする自信があるのだと思いますよ。 そういう人が積極的にたたいているわけだし 男性って不思議なくらいポジティブな妄想しかできないじゃないですか? 女性が少し肌を見せれば 自分とベッドを共にしてくれるという夢想をします。 笑顔を見せれば、 話しかけてくれれば 全て自分に都合の良いように妄想できるんです。 よくぞそこまでポジティブに自分の都合の良いように考えられるものだと感心するほど男性の性に関する発想は都合が良いのです。 仕事や趣味に関しては危機感を持つのに 何故?という程男女関係には危機感がありません。 自分こそ選ばれると何を根拠に思っているのか不思議です。 さらに家族に関しても比較的男性ってそうみたいです。 子供のけがはほとんどが男親と一緒の時に起こるといいます。 男というのは悪い想像が出来ない性なのでしょう。 子どもは勝手に動いて事故に会わない。 うつぶせに寝て死ぬこともない なぜかそういう風に思っている人が多いです。 女性はいつでもネガティブですけどね。 彼とデートしても体目的かもしれない お付き合いしても浮気するかもしれない 結婚しても家庭に協力的じゃないかもしれない 私の人生にプラスじゃないかもしれないと いつ何時も悪い方に悪い方に考えるのが女ですね。 その中でも整形に踏み切れるなら女性も少しは前向きになれるのでしょうから悪いこととは思いませんけど いずれ「子供が生まれたら昔の私に似てるんじゃ」とか言い出すので 結局ネガティブからは逃れられないのですけど。 というわけで どっちもどっちです。 自分こそ天然純真美女と結婚できると信じている男は多いし 女は当然それを夢見させてあげられる人が男性をゲットできます。 夢破れた男性と 現実を目の当たりにした男性が ポジティブでいられなくなった時に 誰を責めるか?当然女ですよね。 必死にたたかなきゃ自分の負けを認めなきゃいけないんですから。 俺は悪く無い!整形した(自分を騙した)女が悪い! 俺が天然美女を妻に出来なかったのはそれを邪魔して惑わせた整形女が悪いということにしたいのでしょう。 自分は悪く無い。それが叩く男すべての共通言語だと思います。 一方女はすべて男が悪いというのでやっぱりどっちもどっちです。

miya44452
質問者

お礼

確かに男性って驚くほどポジティブなことがありますよね。 自分もパッとしない顔で彼女無しなのに「ブスの30代はお断り!俺は美人の若い嫁しか欲しくない!」と言ったり。 俺は不細工だから一生独身だと嘆いている人でも「自分が女だったら、男から貢がれまくっていたのに」となぜかコミュ力の高い美女として生まれる前提で妄想している。(ブスで生まれる可能性を考えていない) 女性が比較的ネガティブなのは、生物上仕方ない気がします。全てにおいて楽観的に考えていたら、子供なんて目を話した隙に死んでますからね。身体も頑丈ではないので、命を守る上で警戒心が強かったり悲観的になるのは、子孫を残す上で必要なことかと。 逆に男性がネガティブだと狩りが出来なさそうなので、ポジティブなんですかね?

• Granpa1969
回答No.2

それね・・・若いうちは気が付かないんですよねぇ。 整形の一番の意味は、「自分が前向きになれる事」にあるんですよ。 見てくれを治しているつもりで、心を治しているってことです。 >高学歴、高所得、資産有りのブスが余りまくっているのが現実だと思います。 チョット追記。 ただのブスではなく「性格ブス」が余りまくっています。 一緒に居たくないでしょ、重苦しい笑えないネガを連発しまくる人。 まぁ、そもそもネガ連発する人が高所得になる確率は低いですけど。

miya44452
質問者

お礼

なら整形は前向きになれて良いものですね。 「美人は性格がいい」「ブスは性格が悪い」 「既婚者は人間性が優れている」「独身は人間性に問題がある」 こういう考え方は余り好きではありません。 それでは高所得の独身男女は全員性格が腐っていることになってしまいます。

回答No.1

個人的には、「一緒に居て楽しいかどうか」です。いくら美人でも奴隷のような扱いをするような方は嫌です。その人の価値観などにもよります。

miya44452
質問者

お礼

有難うございます。書いてくださったように、身近に美人の彼女に奴隷扱いされている男性がいました。最終的には別れましたが、「あんな綺麗な女はそういない」と、ズルズル付き合い続けていましたね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!