• ベストアンサー

金と美貌がある人は結婚している

お金がある男性と、美貌がある女性は、他にマイナス面があっても結婚している印象です。 私が見てきた経験ですが。 チビ、ハゲ、ブサイクで、趣味が風俗通い、年収1000万円超えの男性は結婚していましたし。(結婚後も風俗に行っている) 無職で借金あり、重度の精神病でスタイル抜群の美女も結婚していました。 あくまで「結婚できる」であって、長続きするかは置いておきますが。男は金、女は美貌があれば結婚出来ていませんか?(本人がかなりの高望みの場合を除いて)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>>あくまで「結婚できる」であって、長続きするかは置いておきます >>が。男は金、女は美貌があれば結婚出来ていませんか? はい、仰る通りだとおもいます。 ただ、重度のメンヘラ美人だと結婚はできてもそれ相応のイマイチなスペックの男性としか結婚できないとおもいます。 お金持ちでまともな男性や賢い男性はメンヘラ女性を結婚相手には選ばないとおもいますし。

miya44452
質問者

お礼

>いまいちなスペックの男性 お金持ちだけど外見はパッとしなかったり、または重度のお人好しで彼女を切り捨てられないとかもありそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • Lazy_Azn
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.6

日本で1番裕福な地域で学業と仕事をしてきました。 個人的な経験では、美人で家柄も良い先輩や後輩たちは、今でも独身です。現在、30代前半。 収入がかなりある男性は、私が知っている限り、美人なだけではなく学歴や職歴がある女性を選ぶ傾向があります。 年収1000万円弱から2000万円くらいの男性は、美人で若く、学歴や職歴関係なく結婚したと思います。 私の友人は、高校を中退して日本の血は、1/4しかないのでスタイルも良く目立つ人です。 某エンターテイメントの会社を3,4件経営しているオジ様とデキ結婚しました。当時、友人19歳。相手は、40代だったと記憶しています。肥満で決して男前ではないですが、優しそうな男性です。 お相手の親族もお金に余裕はあるようですが、前述にある「美人で良い学歴も職歴もある女性と結婚した男性」とは、雰囲気からして違います。 オーラが違うというか… 男性の場合、男前の方もいますが、そうでない男性も清潔感があり、太っている方は見たことありません。 芸能人や政治家からの目もあるのか、外見には男性も気を遣っている印象です。 私の個人的な印象ですが、チビ・ハゲ・ブサイクでお金持ちといわれる男性というのは、中間層の上部の方々だと思います。 あくまでも、私の意見でありますが、貴方の知り合いの年収1000万円越えの方も個人的には、中間層であり、決してお金持ちではないです。 お金持ちの多い地域では、外見が整っている女性しかいなくて、男性も外見に気を遣っている人ばかりでした。 ちなみに、素朴なご夫婦もお会いしたことがあるのですが、40代後半くらいでお子さんをやっと授かったというご夫婦もいました。このご夫婦は、共に某有名な医療機関の医者だと聞きました。

miya44452
質問者

お礼

家柄の良い男性は、結婚相手にもそれなりの家柄や教養を求めるでしょうね。 でもやはり、それでも「美人」が最低条件みたいですね。お金持ちの街にブスな女性はいないのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (706/3349)
回答No.5

この世の中で男と女はほぼ同数。76歳7ヶ月の経験で見てきたところ、この地球上で普通であれば、お金がない男でも、美貌など程遠い女性でも、ちゃんと生涯の伴侶と出会い結婚していますけど。 チビ・ハゲ・ブサイク・貧乏人の私でも、ちゃんと、背の高いスタイル抜群で頭がいい超美人と結婚して死別するまで46年近く一緒に暮して、子宝にも恵まれ、誰もがうらむような家庭を築きあげることができましたけど。

miya44452
質問者

お礼

独身は異常者とお考えですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

結婚できるという点ではそうですね。 長続きするかしないかは解りませんが。 男の金と女の美貌との交換だと 平然と言う人もいますから。

miya44452
質問者

お礼

男の金と、女の美貌は七難隠すと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258364
noname#258364
回答No.3

それをいっちゃ~おしめーよ

miya44452
質問者

お礼

まぁ、真理ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「結婚できる」に限れば  その通りです。確率は非常に高いと言えるでしょう

miya44452
質問者

お礼

そうですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想

    彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想されるのは、、、、、、、、、、、 「ハゲ」 「チビ」 「ブサイク」 「デブ」 「奇形容姿」 どの言葉ですか??(*`゜∀゜´)b

  • モテない人って妥協して結婚してるの?

    世の中には恵まれてない人って沢山いると思うんです。 ●男なら・・・チビ、デブ、ハゲ、低所得、無職、ニート、フリーター       キモイ人、ヲタクなど ●女なら・・・高齢、ブス、ブサイク、デブ、キモイ、家事手伝い、       社交性0、ワガママ、プライド高い しかし、切実ながらこういった「モテないキモ男女」だって「美人」や「美男」と付き合いたいと思ってると思うんです。でもキモ男女じゃ相手になんてされませよね? そういった人達はみんな結婚を妥協してるのでしょうか? 男性なら所得が高ければそれだけでなんとかなるでしょうけど 女性じゃブス、デブ、高齢なだけでそうはいきませんよね? かと言ってブサイクで低所得でキモイ男になんて抱かれたくないと思うんです。そういった人は一生孤独で寂しい人生を送るのでしょうか?

  • 美女と野獣(ハゲチビブサイク)

    野獣=不細工=ハゲ=チビ=ブサイク 美女と野獣カップルがいるってことは、ハゲチビブサイクでも美女と付き合える。 この方程式、理論は正解ですか?

  • 女の求められるのって、ぶっちゃけ若さと美貌

    いつの時代も男が結婚相手の女性に求めるものって、若さと美貌ですよね。 どの調査でもこの2つがワンツーフィニッシュです。 性格なんて深く付き合わなければ見えないし、とっかかりを得るために若い女性が整形に走るのも分かる気がします。効率的とすら感じます。 「整形女なんて結婚できないに決まっている。相手の男が許すはずがない」という人もいますが、相談所の人曰く「結婚前に整形をカミングアウトして破談になったカップルはいない」と言っていました。私の周囲の整形した女性も婚約者にカミングアウトしましたが「そんなの全然気にならない」と言われ、そのまま結婚しています。想像よりも、世の中の男性は愛する女性の整形に対して大らかなんですね。揉めるのはカミングアウトせず、後々バレるパターンだと思います(黙っていたことを責められる) 最近の女は学歴や職歴がないと〜と言いますけど、美女に他の条件なんて求められないでしょう。好みの美男美女が現れたら、細かな条件なんてどうでも良くなるのは男女とも同じだと思います。 中卒、高卒、無職、フリーター、借金ありのマイナス要素を持つ美女が結婚していき。高学歴、高所得、資産有りのブスが余りまくっているのが現実だと思います。 なので若い女性が整形するのを必死に叩く男性が不思議です。だって叩くくせに若くて綺麗な女性が好きなんでしょう?整形女を叩いて、ブスも笑って、何様かと思います。自分は天然美人を手に入れる自信があるのでしょうね。 整形美人は整形カミングアウトしても受け入れてくれる器の大きい男性と結婚してるから、何も問題ないと思いますけどね。

  • 三大モテない要素を持っているのに彼女がいる男性は実在するのか??

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』この『三大モテない要素』を全て持っている男性でも彼女がいる、あるいは結婚出来たという男性は本当に実在すると思いますか?見たことがある、そういう男性を知っているという人はいらっしゃいますか?

  • 三大モテない要素を持っているのに彼女がいる男性は実在するのか??

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』この『三大モテない要素』を全て持っている男性でも彼女がいる、あるいは結婚出来たという男性は本当に実在すると思いますか?見たことがある、そういう男性を知っているという人はいらっしゃいますか?

  • こういう男の人っているんですか?

    独身で40歳未満で未婚。 浮気や二股、キャバクラ、風俗など女遊びをしない。 マザコンやDVなどの性格に難がない。 オタクじゃない。 オシャレに気を遣ってて、ブサイクじゃない。(デブ、チビ、ハゲは×) 大卒以上で、年収が800万以上。 ちゃんと愛情表現ができ、相手を気遣うことができる。 結婚するなら、最低これだけの条件は欲しいです。 これ以上削れません。 それ以外のことなら多少なら目はつむります。 都内で、こういう人に会うにはどうしたらいいんでしょうか? 私は、まだ若いし会う人からは美人と言われるしスタイルもいいと思ってるので悪くないです。 おまけに性格も良いし、私に釣り合う人がいません。

  • ブサイク系男をいきなり嫌う冷たい女の子。

    ハゲやチビやブサイクな男性に対して冷たい表情態度をとる女の子の心理。 教えなさい。_(^^;)ゞ

  • 非モテ三大要因を合わせ持った男性が

    ハゲ、チビ、ブサイクと言った非モテ三大要因を合わせ持った男性が行っていて様になる趣味って何があるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 綺麗事(-_-;)

    ハゲでも彼女が出来る! チビでも結婚出来る! ブサイクでも女性と仲良くなれる! みたいなあなたが思う「これは嘘だろ!!」 っていうことは何ですか? (=`ェ´=)b☆○=(゜ο゜)o