• 締切済み

こういう男の人っているんですか?

独身で40歳未満で未婚。 浮気や二股、キャバクラ、風俗など女遊びをしない。 マザコンやDVなどの性格に難がない。 オタクじゃない。 オシャレに気を遣ってて、ブサイクじゃない。(デブ、チビ、ハゲは×) 大卒以上で、年収が800万以上。 ちゃんと愛情表現ができ、相手を気遣うことができる。 結婚するなら、最低これだけの条件は欲しいです。 これ以上削れません。 それ以外のことなら多少なら目はつむります。 都内で、こういう人に会うにはどうしたらいいんでしょうか? 私は、まだ若いし会う人からは美人と言われるしスタイルもいいと思ってるので悪くないです。 おまけに性格も良いし、私に釣り合う人がいません。

みんなの回答

• multi_pon
回答No.19

caviraさん、こんにちは。 失礼ながらあなたの過去の質問を読ませていただきました。 そこで思ったのですが、今までのcaviraさんの質問は女性らしい 柔らかな文体ですし、内容も取り立てて突飛なところのない ものだと思いました。 それに比べるとこのご質問は文体も書き方も、今までの caviraさんの感じとちょっと違うのです。 大変失礼には思いますが、私はこのご質問をあなたが書いた ものとは思えません。

• ArashiV3
回答No.18

性格の良い人は、他人のことを「デブ、チビ、ハゲは×」なんて言いません。

回答No.17

うーん、その条件だと…藤木直人さんとか、いかがですか? 早稲田大学卒でイケメン、性格もよさそう。高収入。 おそらく都内に住んでいるので、貴方が釣り合うと思ったら会いに行ってみればいいですよ。 私の好みだと玉木宏さんとかめっちゃ好きだけど大卒ではなさそうなので貴方の条件には当てはまりませんねー… まぁ私だったら、玉木宏さんみたいな素敵な男性なら学歴や年収なんて全く関係なく、頭を下げて交際を申し込みますけどねw

noname#23158
noname#23158
回答No.16

面白い人ですねー。 自分のことを美人で性格がよくて、つりあうひとがいませんって言う人に 性格が良いなと思う人っていないとおもいまーす。 そういう事を思ってるのが、なんか普段ににじみでてそうでちょっとこわい・・・。

回答No.15

美人で性格がよいなら、あとは何かこれができる、といったステイタスがないと無理だと思います。有名な大学をでていて、国家公務員、料理が得意で自分の店を持っている、など、何かのスペシャリストで自分自身がセレブになっていないと。質問者様がおっしゃっているような人は、自分の価値をしっているので、相手にも高レベルを求めます。  私も、昔質問者様のように考えて、背高くて、有名国立大、大学院卒で働きながら公認会計士めざしてる人と付き合っていました。相手のプレッシャーに疲れて、1年で別れました。結婚するなら一緒にいて楽な人が一番ですよ。私だったら、優しくて健康で、ニートじゃなければ、あとはなんでもいいやって感じです。

• kensaku46
回答No.14

いっぱいいますよ。 それで出会えないのだとしたら、ロクな男と知り合ってないか、 スルーされてるだけですね。かわいそ。

• nagoya3
回答No.13

人にはそれぞれ層があります。 その人には、その人に合った人が 現れるものだと思っています。 だから、外見の釣り合いが取れる カッコ良い男は寄ってくるのかも知れませんが、 その性格をあなたが直さないと、 やはりそういう性格の男性が寄って来ると思いますよ。 何が足りないかって言うと、謙虚さが足りない気がします。 男性は「謙虚」な女性が好きなのではないでしょうか。 今は結婚相談所が沢山あるから、 条件を提示して、そこで見つけてみては??

回答No.12

数は少ないでしょうけれどそういう男性はいると思います。 ただし、それだけ好条件なら恋人や配偶者がすでにいるでしょうね。

noname#138477
noname#138477
回答No.11

結婚を望まれているのであれば、結婚情報サービス会社への登録や、お見合いを頼んでみるのはいかがでしょうか。  独身・年齢・学歴・年収については、条件設定できますし、それ以外は、デートした時にご自身で判断できると思います。相手に高い条件を求められるのであれば、ある程度の投資することは当然です。  都内居住であれば、大企業の本社社員が行きつけの店に通えば、そのような方と自然と出会いがあると思います。ご自身についての評価が正確であれば、出会って話す機会さえあれば、質問者のような女性と付き合いたい男性はたくさんいる筈です。  

noname#24640
noname#24640
回答No.10

先月の質問の内容には、相手の年収(300万)と高校中退が気になってるようでしたが・・・次の彼氏の最低条件高いですね~! あなたは自分がそれにみあう女性ですか? たとえば大企業や一目置かれる職種等にご自分が働かれてますか? (派遣先が大企業ってのはなしね) そんな場所で働けば、ほとんど大卒&年収800万以上と思います。 合コンや遊び仲間などのレベルも上がります。 周囲に希望する条件の方がいないのは、貴方自身もなにかしらの条件を満たしてないと思います。 27歳はギリギリ若いのでは?イイ男はもっと従順でもう少し若い女性を選ぶ可能性が高いと思いますが・・・31才・女ですが自分が男ならそう思いました。