• 締切済み

こういう男の人っているんですか?

noname#138477の回答

noname#138477
noname#138477
回答No.11

 結婚を望まれているのであれば、結婚情報サービス会社への登録や、お見合いを頼んでみるのはいかがでしょうか。  独身・年齢・学歴・年収については、条件設定できますし、それ以外は、デートした時にご自身で判断できると思います。相手に高い条件を求められるのであれば、ある程度の投資することは当然です。  都内居住であれば、大企業の本社社員が行きつけの店に通えば、そのような方と自然と出会いがあると思います。ご自身についての評価が正確であれば、出会って話す機会さえあれば、質問者のような女性と付き合いたい男性はたくさんいる筈です。  

関連するQ&A

  • 死ぬほど悩みが多いです どうしたら解決するか

    ちびでデブでハゲ(若ハゲ)でブサイクで病弱で頭が悪くてしゃべりがヘタで人間が怖くて貧乏で友達がいなくて恋人がいなくて性格もひ弱で学歴もなくて信用もなくて信頼できる人もいないです。 どうしたら解決できるでしょうか?

  • ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも

    ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも彼女出来る! と主張する人間は偽善者に思えてしまう。 私は病んでますか? (;´益`)ハァァァ

  • 彼氏にしたくない容姿は?

    女性が最も彼氏にしたくないのは次の内どれですか? ハゲ チビ ブサイク デブ ( ̄≒ ̄;)アチャパー

  • モテない人って妥協して結婚してるの?

    世の中には恵まれてない人って沢山いると思うんです。 ●男なら・・・チビ、デブ、ハゲ、低所得、無職、ニート、フリーター       キモイ人、ヲタクなど ●女なら・・・高齢、ブス、ブサイク、デブ、キモイ、家事手伝い、       社交性0、ワガママ、プライド高い しかし、切実ながらこういった「モテないキモ男女」だって「美人」や「美男」と付き合いたいと思ってると思うんです。でもキモ男女じゃ相手になんてされませよね? そういった人達はみんな結婚を妥協してるのでしょうか? 男性なら所得が高ければそれだけでなんとかなるでしょうけど 女性じゃブス、デブ、高齢なだけでそうはいきませんよね? かと言ってブサイクで低所得でキモイ男になんて抱かれたくないと思うんです。そういった人は一生孤独で寂しい人生を送るのでしょうか?

  • 恋愛マニュアルの大嘘。

    よく恋愛マニュアル等で・・・・・・・・・・・・ ハゲでもデブでもブサイクでもチビでも女の子にモテてる人はいます! とか、 何であんな男があんなかわいい女の子連れてるのっていうのを街で見かけるでしょ? とか書いてあります。 はっきり言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いねーよそんな男!!!!! って叫びたくなります。 どこにいるんだそんな男!!!見たことねーよ!!! 不細工系はブサイク!モテてる奴なんかマジでいませんよ! 恋愛マニュアルって巧いこと言って釣ろうとしてるだけだよね?

  • キチガイが絡んできた

    道を歩いていると突然キチガイが私に向かって「デブ、ブサイク、チビ、ハゲetc」の罵倒を言ってきたとします 私は一瞥してそのまま通り過ぎます 道を歩いていると突然キチガイが誰かに向かって「デブ、ブサイク、チビ、ハゲetc」の罵倒を言っているとします 私は一瞥してそのまま通り過ぎます 私の見解、突然罵詈雑言の嵐=会話が成り立たない=キチガイ=何をされるかわからない=近づかない もちろん他人がこの状況で困っていたとしてもそのまま立ち去ると思います 私の行動をどう思われますか? みなさんならこういう状況でどうしますか?

  • 恋愛能力全く無い男の人生。

    彼女いない歴=年齢の37歳、チビ、ハゲ、ブサイク男です。仕事も大卒ですが派遣社員、これといった資格も持ってません。長男です。ルックス悪くてファッションもオシャレな服とか持ってませんし、まず似合いません。『ハゲ』というのは人間的魅力にはなるかもしれませんが、恋愛的魅力には決してならないと感じます。女性から見て付き合いたくない代表のようなものですよね。チビ、ブサイクにしても同様でしょう。仕事も将来性のある職業なんてこの歳からでは不可能ですしこの不景気では職業というものに夢も希望もあったもんじゃありませんよね。このように、ルックス、将来性、全く恋愛や結婚出来る要素の無い男はもう好きなことだけやって人生楽しんだほうが得策ですよね?同じ境遇の方はいますか?

  • 彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想

    彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想されるのは、、、、、、、、、、、 「ハゲ」 「チビ」 「ブサイク」 「デブ」 「奇形容姿」 どの言葉ですか??(*`゜∀゜´)b

  • 奇形欠陥容姿度が高いのは?

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』『デブ』 最も奇形容姿度、欠陥容姿度が高く恋愛から遠くなる可能性が高いものはどれか?

  • 持てる男の謎

    皆さんの周辺に、こういう男性はいませんか? おデブ・ブサイク・成績はよくない・チビ・ハゲ・金持ちや権力者やその御曹司ではない・ずば抜けて優れた特技や技能があるわけでもない・・収入が良い訳でもない・・・ しかし、女に持てまくる、いつも女がついている、愛人がいる・・・・・ こういう者は、一体どういう「秘密」があるのだろうか? 余談ですが、私は、おデブ・自称キモメンで、自称無類の女好き・正統派エロリストですが、お姉ちゃんには無縁でスwww