• ベストアンサー

持てる男の謎

皆さんの周辺に、こういう男性はいませんか? おデブ・ブサイク・成績はよくない・チビ・ハゲ・金持ちや権力者やその御曹司ではない・ずば抜けて優れた特技や技能があるわけでもない・・収入が良い訳でもない・・・ しかし、女に持てまくる、いつも女がついている、愛人がいる・・・・・ こういう者は、一体どういう「秘密」があるのだろうか? 余談ですが、私は、おデブ・自称キモメンで、自称無類の女好き・正統派エロリストですが、お姉ちゃんには無縁でスwww

noname#60222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • woodysp
回答No.5

モテル努力を、しているからです。 小学校からの同級生が、そのタイプです。 本当に、マメに行動しています。 メゲル事を、知りません。 当たって、砕けて、また当たる 場の空気を、肌で感じ取る 何年もの積み重ねで、出来る技だと思います。 それだけ、女にモテタイと思っているのだと思います。 僕の周りには伝説的にモテル男が沢山居ます。 外見は、皆イケメンばかり でも、彼(おデブ・ブサイク・成績はよくない)ほどモテル奴はなかなか居ません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり努力ですか。 私は、学生時代に、100人以上から足蹴にされましたが、努力がたりなかったのですねwww

その他の回答 (4)

• hjhlbuiy
回答No.4

女性にしか感じないおもしろさとわかいさがあるのではないでしょうか。 少なくとも人をねたむような男はモテません

質問者

お礼

ありがとうございました。

• moko119
回答No.3

何か面白いネタなどを女に話しかけてきたりする人のことだと思います。 たとえば、 女の前ではやさしいのですが、男の前ではやさしくない・・・ その女の前ではしっかりしている、しかし男の前ではだらしなくしている・・・・とか。 そういうようなひとが沢山いるモンなんです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 私は、学生時代に、「吉本興行に行け」とよくいわれたのですがねw

• Hamida
回答No.2

女性に優しく、まめで、良く気がつく人がもてます。女性にとってイケメンはペットに過ぎません。本質は中身です。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#60166
noname#60166
回答No.1

いません。 いませんが、そういう人は内面がずば抜けていいです。