• ベストアンサー

持てる男の謎

皆さんの周辺に、こういう男性はいませんか? おデブ・ブサイク・成績はよくない・チビ・ハゲ・金持ちや権力者やその御曹司ではない・ずば抜けて優れた特技や技能があるわけでもない・・収入が良い訳でもない・・・ しかし、女に持てまくる、いつも女がついている、愛人がいる・・・・・ こういう者は、一体どういう「秘密」があるのだろうか? 余談ですが、私は、おデブ・自称キモメンで、自称無類の女好き・正統派エロリストですが、お姉ちゃんには無縁でスwww

noname#60222
noname#60222

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • woodysp
  • ベストアンサー率25% (28/110)
回答No.5

モテル努力を、しているからです。 小学校からの同級生が、そのタイプです。 本当に、マメに行動しています。 メゲル事を、知りません。 当たって、砕けて、また当たる 場の空気を、肌で感じ取る 何年もの積み重ねで、出来る技だと思います。 それだけ、女にモテタイと思っているのだと思います。 僕の周りには伝説的にモテル男が沢山居ます。 外見は、皆イケメンばかり でも、彼(おデブ・ブサイク・成績はよくない)ほどモテル奴はなかなか居ません。

noname#60222
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり努力ですか。 私は、学生時代に、100人以上から足蹴にされましたが、努力がたりなかったのですねwww

その他の回答 (4)

  • hjhlbuiy
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.4

女性にしか感じないおもしろさとわかいさがあるのではないでしょうか。 少なくとも人をねたむような男はモテません

noname#60222
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • moko119
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

何か面白いネタなどを女に話しかけてきたりする人のことだと思います。 たとえば、 女の前ではやさしいのですが、男の前ではやさしくない・・・ その女の前ではしっかりしている、しかし男の前ではだらしなくしている・・・・とか。 そういうようなひとが沢山いるモンなんです。

noname#60222
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は、学生時代に、「吉本興行に行け」とよくいわれたのですがねw

  • Hamida
  • ベストアンサー率23% (267/1151)
回答No.2

女性に優しく、まめで、良く気がつく人がもてます。女性にとってイケメンはペットに過ぎません。本質は中身です。

noname#60222
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#60166
noname#60166
回答No.1

いません。 いませんが、そういう人は内面がずば抜けていいです。

関連するQ&A

  • モテない人って妥協して結婚してるの?

    世の中には恵まれてない人って沢山いると思うんです。 ●男なら・・・チビ、デブ、ハゲ、低所得、無職、ニート、フリーター       キモイ人、ヲタクなど ●女なら・・・高齢、ブス、ブサイク、デブ、キモイ、家事手伝い、       社交性0、ワガママ、プライド高い しかし、切実ながらこういった「モテないキモ男女」だって「美人」や「美男」と付き合いたいと思ってると思うんです。でもキモ男女じゃ相手になんてされませよね? そういった人達はみんな結婚を妥協してるのでしょうか? 男性なら所得が高ければそれだけでなんとかなるでしょうけど 女性じゃブス、デブ、高齢なだけでそうはいきませんよね? かと言ってブサイクで低所得でキモイ男になんて抱かれたくないと思うんです。そういった人は一生孤独で寂しい人生を送るのでしょうか?

  • 不倫相手の元嫁がブサイクすぎる!

    不倫相手の元嫁の写真みたらブタみたいなおばさん 。ブサイクすぎる。美人と聞いてたのに、全然違う。頭が良くて美人でお金持ちと言ってたのに実際チビでデブで三流大学で貧乏。 だから全財産あげてもいいくらいで離婚したのか。 なぜ、私は、その女に嫉妬したのか。 なぜ、不倫相手はデブスを隠してたのか。 しかも自分より20歳以上離れてる。 今更現実見ても、困惑する。 あんなブスが待つ家に帰りたくなかったんだろうな。 何だかバカバカしい。 男の気持ち教えてください。

  • もし自分が男だったら、私は女の「私」を絶対選ばないです。

    もし自分が男だったら、私は女の「私」を絶対選ばないです。 私は正直言ってブサイクだしデブです。 それなりにメイクやダイエットを頑張ったり、 ファッションにも気を遣っていますが、 それでも自分で見てられないぐらいひどいと思っています。 そこでタイトルのように、 自分がもし男で、「私」という女に出会っても 絶対に選びたくないといつも思うんです…。 可愛くてキレイな子を街で見かけたりすると 私もあんな風に生まれたかったな。きっと彼氏も素敵だろうな。 …時には嫉妬という醜い感情まで出てくる始末… それに私自身、決して男性を見た目で判断してる訳じゃないと思ってますが、 多分自分の容姿どうのこうのと言ってる時点で どこかで人間を見た目で判断してるんだなぁ、と自己嫌悪に陥ってしまいます。 そこで、ああ…私は中身(性格)も悪いんだ…と思って 見た目もひどいのに中身もひどいって最悪だな… もうネガティブなサイクルを抜け出せないのです。 話は変わりますが、そんな私にも今友達以上恋人未満みたいな 曖昧な関係ではありますが男性と連絡を取っていて、 手を繋いだりとか彼の部屋に泊まったりとか、膝枕したりとか… 多分傍から見たら恋人同士っぽいとは思うんですが 実際は告白もしてないしされてないし、付き合ってはいません。もちろん身体の関係もないです。 そんな人と、今連絡を断とうと思っているんです。 それはその最初に言った感情のせいで…、 お互いが本気になる前に離れなきゃと感じてしまいました。 私みたいなブサイクと街を歩くのは彼が可哀想だ、って… 私なんかが恋人となると、彼の価値や周りの評価を下げてしまうんじゃないか、 付き合ったとしてもどうせ遊びですぐ捨てられるんじゃないか… もちろん彼から好かれてるなんて自惚れてはいません。 ただ、彼の優しさがすごく期待を持たせるんです (それが自惚れっていうんですかね…苦笑) 私は、彼のことが好きです。 ブサイクが恋しました。 でも、自信が無くて彼から離れようとする自分もいて もうどうしていいのか分かりません…。 自分が傷付きたくないから恋から逃げるなんて 結局自分が一番で、彼を本気で好きな訳じゃないって 変に言い訳を考えて連絡を断とうとしている… それで彼が傷付くかもしれないのに…。 やっぱり中身も最悪だなぁって、 こんなことばっかり最近は思ってて自分で嫌になってます。 皆さんも恋をしたらこんなこと思うんですか? 私だけの醜い感情なんでしょうか…? 長文、乱文ですみません。 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 悪口を言う男の集団・・・

    こんにちは。私は10代後半の女です。以前からタイトルにあるような人たち に嫌がらせのごとく悪口を聞こえるように言われてきました。 内容はまぁ、あそこにいる女は「ウザイ」「デブ」「ブサイク」たまに「キモイ」などなど。 言われるシチュエーションとしては、圧倒的に見ず知らずの他人の男の集団からが多いです。 居酒屋、飲食店などに入って隣や向かい側の席になったりした時 クラスの違うよく知らない男の集団から、すれ違った時などです。 最悪な場合は行動を逐一ネタにされ笑われました。 私は、見た目はまぁ太めですが人様に迷惑をかけるようなことはしていないつもりです。 しかし何故、他人から嫌な思いをさせられなければならないのでしょうか。いつも無視して耐えてきましたが、言われたときは本当に辛いです。 女の子からは(内心ぽっちゃりとかややデブとか思っているかもしれませんが)「お洒落」とか「可愛い」とか言ってもらえることもあります。 男目線と女目線では訳が違うとは思ってますが、多少小奇麗にはしているつもりです。 ただ自分は女らしさ、華奢さ、従順さといった面とは対極にいるという 自覚はあります。 昔から「生意気そう」とか「強いよね」とか言われてきて、 男が見て反感を買う何かが出ているのかもしれないとは思いますが そんなつもりも全く無いです。目つきが悪いのも生まれつきです。 それらは全部私のコンプレックスなので、書き出すのも辛いのですが・・・。 あまりにも長年そんな風に言われる事が度々あり、しかもその言ってくる人たちが 軽そうな今時の服装の男の人ばかりだったせいか同年代層のお洒落な男の子がどうしてもそういう人たちに見えてきて 話すだけでも逃げ出したくなってしまいました。 男というだけでも、また何かが原因でさげすまれるのではを身を硬くして構えてしまいます。 これから私は一体どう対処していけばいいんでしょうか。 辛口でも構わないので、真剣なアドバイスお願いします。

  • デブや低学歴で中身が良い人なんていないでしょ?

    人は見た目や年収よりも中身って言うけど、中身がいい人は見た目や年収も向上させようとするでしょ? 髪型や服装、女ならさらに化粧に気をつかって、顔面がブサイクでもそれをリカバーしようとするはずだし、学生なら高学歴を目指して勉強し、働いているのなら少しでも給料をあげようとしているはず。 「人は見た目よりも性格とか中身!」って言い放って、何の抵抗もしてない見た目の悪いブサイクは中身も絶対悪いし、成果にあらわれいないことしかしてない人は能力のないクソ。 だからブサイクとか低学歴とか低年収の人って必ず中身も良くないでしょ? 中身がいいのならそこから脱却しているはずだから。 デブや低学歴、貧乏人で中身が良い人なんているの? もしいるとすればその人は中身が良いのになぜ、デブや低学歴や貧乏人なの? デブ、低学歴、貧乏人のままでいることに何一つメリットなどないのだから中身が良いのなら脱却するはず。 本当に中身が良い人とやらがいるのなら 中身が良いクソデブはなぜ中身が良いのにデブのままなんでしょうか? 中身が良い低学歴な人はなぜ資格も取らず、大学にもいかないで低学歴のままなんでしょうか? 中身が良い貧乏人はなぜ金を稼がず、貧乏なままなんでしょうか? 結局は向上心が無いからデブ、低学歴、貧乏なわけなんですから、デブや低学歴、貧乏人に中身が良い人なんて一切いないと思うんですが?

  • 生きている価値のない人間(ちょっと長め)

    もうすぐ30歳、男。自分は「生きている価値のない人間」です。 ここのところ絶望感ばかりで将来のことを考えてもみましたが、どう考えても希望が持てません。 まわりに親友もいなければ、彼女もいるわけもなく(当然経験もなく)ほとんどの時間を1人で過ごしています。唯一の救いはテレビのバラエティー番組ぐらい…。 趣味もなければ特技もないし、ルックスも悪くて収入も低い。チビでデブのうえ高血圧…。 人間的には全く魅力ないですよね…。(笑) いっそのこと消えていなくなってやろうかと思います。悲しむ人はゼロだしね…。(親ぐらいは悲しむかな?) このとおりの「生きている価値のない人間」ですが「生きる価値のある人間」になるために何か良い方法はありませんか? ※自分が「うつ病」である可能性は高いと思っています。(心療内科を受診してみようと考えています。)

  • どうやったら性欲無くすことできますか?

    どうやったら性欲無くすことできますか? 性欲を無くしたいですふざけとかじゃなくて真面目な質問です どうやったら性欲なくせますか? 性欲ってそもそも子孫を残すためにあるわけで子孫を残すための相手を探すためにあるわけですよね 自分の場合超ブサイクでチビでしかも今年19歳にして若ハゲがのm字ハゲが進行しまくっている状況です つまり私のようなゴミカス未満の見た目の男をパートナーとして選ぶ女はいないわけです だから子孫を残すのは不可能、子孫を残すのは不可能なのに性欲あって辛いです どうせ女と付き合えるわけないのにセックスしたいとか女を求めるのが嫌です 自分はブサイクチビ若ハゲゴミカスだから女なんか手に入らない、だからパートナーとかは諦めてますそれなのにセックスしたいと女欲しいとか思っちゃいます 邪魔すぎます性欲がなんで性欲あるの?自分みたいな女に選ばれることは100%ありえないブサイクで現実は充分にわかっているのに、絶対不可能なのに性欲があるせいで、無駄な抵抗してますね脳みそと本能が 無理だとわかってるのになんで女欲しいとセックスわくんですかねどうにかして脳みそと本能を説得したいです 先ほども言ったように性欲があるから女を求めるわけで性欲なくせれば女を求めなくなると思って性欲なくしたいのですがいい方法ないですか? ちなみに女の代わりに男を好きになれ、最終手段として風俗行け、性欲わくたびにオナニーして処理しろ等の意見は不要です

  • 中身のよいデブや低学歴なんて存在するの?

    再投稿します。 人は見た目や年収よりも中身って言うけど、中身がいい人は見た目や年収も向上させようとするでしょ? 髪型や服装、女ならさらに化粧に気をつかって、顔面がブサイクでもそれをリカバーしようとするはずだし、学生なら高学歴を目指して勉強し、働いているのなら少しでも給料をあげようとしているはず。 「人は見た目よりも性格とか中身!」って言い放って、何の抵抗もしてない見た目の悪いブサイクは中身も絶対悪いし、成果にあらわれいないことしかしてない人は能力のないクソ。 だからブサイクとか低学歴とか低年収の人って必ず中身も良くないでしょ? 中身がいいのならそこから脱却しているはずだから。 デブや低学歴、貧乏人で中身が良い人なんているの? もしいるとすればその人は中身が良いのになぜ、デブや低学歴や貧乏人なの? デブ、低学歴、貧乏人のままでいることに何一つメリットなどないのだから中身が良いのなら脱却するはず。 本当に中身が良い人とやらがいるのなら 中身が良いクソデブはなぜ中身が良いのにデブのままなんでしょうか? 中身が良い低学歴な人はなぜ資格も取らず、大学にもいかないで低学歴のままなんでしょうか? 中身が良い貧乏人はなぜ金を稼がず、貧乏なままなんでしょうか? 結局は向上心が無いからデブ、低学歴、貧乏なわけなんですから、デブや低学歴、貧乏人に中身が良い人なんて一切いないと思うんですが? デブなのに痩せようとしない、低学歴なのに勉強しない、貧乏なのに稼がないような人ってクソ以下しかいないと思いますけど、中身が良い人っていますか?

  • 恋愛をピラミッド図式にするとこうなると思いませんか??

              【ピラミッド図式】 美人>>イケメン>>普通女>>普通男>>ブサメン>>ブス女             【解説】 ◎美人 美人は美人なだけでモテる。ニートでも家事手伝いでも芸能人レベルなら結婚はできる。家事、育児で高所得者と結婚して勝ち組専業主婦で趣味を満喫してブランドバッグと外車に囲まれた生活 ◎イケメン イケメンでも女は寄ってくるが、所詮、男は生涯「働く機械」「所得」が高くないとイケメンでも女と結婚するのは難しい。それでも寄ってくる女達は沢山いて抱いてきた女の数しれず・・・ ◎普通女 女は普通でも女の体を持ってるだけ普通男より価値はある 指名が少ないキャバ、風俗でも稼げるし、並の男でよければ結婚できる。共働きになるが、今時は普通だし、並の生活は送れる。 ◎普通男 ここまで雑魚な男は沢山いる。チビ、デブ、ニキビ、ニキビ跡、色々な欠点のある男は多く、このレベルの男は高所得などのスペックが無いと普通女すら交際できずに生涯独身で生活することになるが頭を下げれば普通女と結婚ぐらいは出来る。ただし生涯奴隷 ◎ブサイク 男はブサイクだとモテない、いくら高所得でも生理的に無理!って言われて終了。お見合いでも写真でNG、さらにチビ、デブ、ハゲが加わると救いようがない。それでも仕事はコツコツすれば生き残れるしAV,ソープなど1万もあれば楽しめる世界はある。ワインを片手に無理して買った外車を乗り回し月1で吉原のお嬢様を抱くのも一興 ◎ブス女 これは救いようが無い最低レベルのエタ、ヒニン まず、ブスな時点で女としての価値は0 そして日本はまだまだ男性社会である。最終的に一般の女性は結婚した方が幸せになれる法律設計、図式になっているし、正社員でブス女が独身で残っていると「クスクス」の対象となる。というか就職すら厳しくい非正規雇用で生涯ワーキングプア。出産する予定は生涯ないのに、無意味な生理痛に苦しみ続ける一番辛い階級

  • いじわるされたら…

    ひとあたりがよくいつもニコニコしてて感じのいい人… 憧れます。 俺ずっとバカにされ続けてきましたから、人はやっぱり敵だと思ってしまいます。 初対面の人に必ず  老け顔だって言われます。あだ名は中年、もしくはお父さん です。 必ず言われるしいじられます。 正直 顔が悪いです。 見知らぬ女の人にひどいこと言われます・・・ 通りすがりにキモいキモいってなんなんすか。。。 親戚うちでも俺が顔が悪いってことでもちきりで。。。。 たくさんの人にモテたいとは思ってませんよ。 だけどこの年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 なんなんすか やっぱ顔が一番なんじゃないっすか  いじられた場合、どうすりゃいいんですか?特に、ブサイク、老け顔、キモい、童貞、オタクって言われます。 1 チビ (ハゲ、お前もブサイクだろ 、顔だけのハリボテ、顔だけ見て付き合ってもらったんだろ)等、相手のコンプレックスを言い返す 2 ブサイクなわけあるかいっ‼と開き直る 3 言われたことに何も返さずスルーし、元の会話に戻す 4 泣く もしくは 黙り込む 人との関わりを拒む 5 はぁー⁈ お前は俺のこと知らないからそんなこと言えんだよ。 昔はKGBにいて、ありとあらゆる危険な香りを振りまいて女をきりきり舞いさせてきた男だぜ 男は顔じゃねぇんだ とか 地元にゃ赤鬼と青鬼とがいてだな 俺は青鬼なんだが、街の娘を夜な夜なかっさらってきてベッドインする… 的なホラ話で乗り切る どうしたもんか分かりません。 因みに私は4が多かったです。 流石に泣きはしませんが… 最近いいなぁとおもっているの5です。 私は大泉洋さんが好きなのですがよく彼が使う手法なので取り入れてみようかなと思っているんです。 コンプレックスを言い返すのはなんか嫌です。 1~5でどれがいいと思いますか? 答えていただけませんか