• ベストアンサー

彼氏にしたくない容姿は?

女性が最も彼氏にしたくないのは次の内どれですか? ハゲ チビ ブサイク デブ ( ̄≒ ̄;)アチャパー

noname#227040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.5

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/35733 だそうだ。世の中捨てたもんじゃない。 http://best-times.jp/articles/-/3853?page=2 だそうだ。あなたに響くかどうかわからないが。 いい加減何か行動しろよ。何もせずに下向いて他人を上目遣いで見ている野郎が一番みっともない。

質問者

お礼

興味深い記事をありがとうございました。

その他の回答 (5)

• antrodex
回答No.6

デブかなあ。 他の3つは遺伝とかで生まれつきどうにもならないことが多い。 でもデブは本人の努力次第でどうにでもなるし、それくらいの自己管理すらできない人だと思ってしまうかも。 でも、もし性格が最悪だけどマッチョでイケメンか、性格良いけどデブだったら、もちろん後者ですね つまりデブは嫌だけどそれだけでは判断しないということかな(^^;

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

某ネットでの女性インタビューの話 「ハゲやデブ、ブサイクはあとから変えることもできるけど、チビだけは無理よねー」 「チビだけは生理的に受け付けないのよねー」 だそうだ。

質問者

お礼

わかります。チビはかなりカッコ悪いし女の子は一緒に歩きたくないでしょうからね。高い身長は男にとっては必要不可欠ですね。ありがとうございました。

回答No.3

でぶかなー。生活習慣病もありそうだしね

質問者

お礼

やはりね。(笑)ありがとうございました。

• pipipi911
回答No.2

挙げられた選択肢にない、 歪んだエスプリ、 腐った生き方の男性は、 「百年の飢饉」を避けるためにも 選ばれないのではないでしょうか。 <悪妻は百年の不作であるという。しかし、 女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。 (菊池寛)>

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

デブでしょうか。自己管理できなさそうなので

質問者

お礼

デブはやはりそう思われることが多いですよね。 ありがとうございました。