• ベストアンサー

彼氏にしたくない容姿は?

女性が最も彼氏にしたくないのは次の内どれですか? ハゲ チビ ブサイク デブ ( ̄≒ ̄;)アチャパー

noname#227040
noname#227040

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/35733 だそうだ。世の中捨てたもんじゃない。 http://best-times.jp/articles/-/3853?page=2 だそうだ。あなたに響くかどうかわからないが。 いい加減何か行動しろよ。何もせずに下向いて他人を上目遣いで見ている野郎が一番みっともない。

noname#227040
質問者

お礼

興味深い記事をありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • antrodex
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.6

デブかなあ。 他の3つは遺伝とかで生まれつきどうにもならないことが多い。 でもデブは本人の努力次第でどうにでもなるし、それくらいの自己管理すらできない人だと思ってしまうかも。 でも、もし性格が最悪だけどマッチョでイケメンか、性格良いけどデブだったら、もちろん後者ですね つまりデブは嫌だけどそれだけでは判断しないということかな(^^;

noname#227040
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

某ネットでの女性インタビューの話 「ハゲやデブ、ブサイクはあとから変えることもできるけど、チビだけは無理よねー」 「チビだけは生理的に受け付けないのよねー」 だそうだ。

noname#227040
質問者

お礼

わかります。チビはかなりカッコ悪いし女の子は一緒に歩きたくないでしょうからね。高い身長は男にとっては必要不可欠ですね。ありがとうございました。

回答No.3

でぶかなー。生活習慣病もありそうだしね

noname#227040
質問者

お礼

やはりね。(笑)ありがとうございました。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

挙げられた選択肢にない、 歪んだエスプリ、 腐った生き方の男性は、 「百年の飢饉」を避けるためにも 選ばれないのではないでしょうか。 <悪妻は百年の不作であるという。しかし、 女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。 (菊池寛)>

noname#227040
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

デブでしょうか。自己管理できなさそうなので

noname#227040
質問者

お礼

デブはやはりそう思われることが多いですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奇形欠陥容姿度が高いのは?

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』『デブ』 最も奇形容姿度、欠陥容姿度が高く恋愛から遠くなる可能性が高いものはどれか?

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉

  • 恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

    恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。 (-_-;) しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!! 容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね?? そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね?? ヽ(*`Д´)ノ

  • ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも

    ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも彼女出来る! と主張する人間は偽善者に思えてしまう。 私は病んでますか? (;´益`)ハァァァ

  • ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥中年独身男性。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥がある中年独身おじさんが彼女が欲しいと口にするだけで女性はドン引きしますよね。 女性にとって中年独身おじさんは恋愛対象外どころか男性として見られないのが日本の常識です。女性から見たらやはり気持ち悪いからでしょう。 『結婚可能年齢』例えば、男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を法律で定めないのは何故ですか?

  • キチガイが絡んできた

    道を歩いていると突然キチガイが私に向かって「デブ、ブサイク、チビ、ハゲetc」の罵倒を言ってきたとします 私は一瞥してそのまま通り過ぎます 道を歩いていると突然キチガイが誰かに向かって「デブ、ブサイク、チビ、ハゲetc」の罵倒を言っているとします 私は一瞥してそのまま通り過ぎます 私の見解、突然罵詈雑言の嵐=会話が成り立たない=キチガイ=何をされるかわからない=近づかない もちろん他人がこの状況で困っていたとしてもそのまま立ち去ると思います 私の行動をどう思われますか? みなさんならこういう状況でどうしますか?

  • ハゲチビブサイク。

    ハゲ。 チビ。 ブサイク。 一番彼氏にしたくないのはどれですか?

  • 問。

    問. 彼女が出来ないし結婚も不可能な男性の容姿外見はどのようなものか? 答. ハゲ チビ ブサイク デブ 奇形 この問を全国の女性に聞いたら正答率は何%になりますか? ( ・∋・)b

  • 明るい笑顔もハゲチビブサイク容姿で台無し!

    明るく笑顔で会話をしてても、ハゲやチビやブサイクなど容姿が悪いとただウザイ気持ち悪い男だと思われますよね? 明るい不細工ってなんか痛々しい奴に見えんじゃね?

  • 彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想

    彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想されるのは、、、、、、、、、、、 「ハゲ」 「チビ」 「ブサイク」 「デブ」 「奇形容姿」 どの言葉ですか??(*`゜∀゜´)b