• ベストアンサー

問。

問. 彼女が出来ないし結婚も不可能な男性の容姿外見はどのようなものか? 答. ハゲ チビ ブサイク デブ 奇形 この問を全国の女性に聞いたら正答率は何%になりますか? ( ・∋・)b

noname#230667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

もう何を言ってるのか、わからない。いったい何がしたいの? 100%って出れば満足なの? そんなものは全国の女性に聞かないと解らないし、全員が答えるとは 到底、思えないし、100%は有り得ませんよ絶対。 何度も書いてますが、禿げた人が好き、背の低い人が好き、 ブサイクな人が好き、デブが好きって人も、いますから。 ルックスが良くても彼女もいなくて、結婚もしてない人も沢山 いますし。 性格や縁も、あります。イケメンって思う基準も人それぞれ違います。 同じ基準で、同じ人が好みなら、ごくごく一部の人しか男性として 認識されない事態になるし、男女が逆の立場でも同じです。 あなたは、いったい何が、したいの?同じことを何度も、何度も・・・ 何度、同じことを確認しても、あなた自身が変わらない限り 状況は変わりませんよ。

質問者

お礼

ザブちゃん、こんばんは。f( ´・_ゝ・)y あまりに女の子に縁が無くて頭がイカれているのかもしれません。 ( ;∀;)ハァ~ まぁひとつ言えることは、女の子は男を容姿外見で見ているって事実は真実ってことさ!!これは間違いないと思う。女の子は建前と本音の生き物だし。回答はみんな建前ばかりです! ┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌┐(゜~゜)┌ ありがとうございました!(* ̄∇ ̄*)b