• 締切済み

二極化。(´- `*)ハア

イケメンは彼女出来て恋愛や結婚が可能。 不細工(ハゲ、チビ、デブ等)は彼女出来ないし恋愛や結婚も不可。 結局容姿外見!(゚ω゚)b 正論ですよね?(´・∀・`)b

みんなの回答

回答No.4

金だよ金! 金さえあれば 不細工でも彼女が出来て 恋愛も結婚も不倫も二股も出来る! それが正論!(´・∀・`)b

• kano20
回答No.3

若い頃はそう思っていました。 でも今は違います。 貴方が思う「ハゲ、チビ、デブ等」に該当する男性知人友人、タレントさんや有名人、全員が彼女無しで独身、子供が居ないでしょうか? 例えば海外のスターと呼ばれる俳優さん。 モデルの恋人や何度も結婚離婚していませんか?

noname#254381
質問者

お礼

私のまわりでは彼女いたり結婚している人はみんな不細工系ではないです。 容姿悪い人はみんは彼女無し独身者です。 ご回答ありがとうございます。

• TNK51
回答No.2

外見からの判断なら🧐  90%以上🥴 残念ながらそう言える🦆 なのだぴぇん🤧 Hのテク次第では 容姿外見じゃ無くて🙅 内見でモノの太さ 長さも重視されるのだ👌

noname#254381
質問者

お礼

しかしながら、不細工系ではHまでいかないのです。容姿が悪いと女性を誘っても断られるから。 ご回答ありがとうございます。