• 締切済み

二極化。(´- `*)ハア

イケメンは彼女出来て恋愛や結婚が可能。 不細工(ハゲ、チビ、デブ等)は彼女出来ないし恋愛や結婚も不可。 結局容姿外見!(゚ω゚)b 正論ですよね?(´・∀・`)b

みんなの回答

回答No.4

金だよ金! 金さえあれば 不細工でも彼女が出来て 恋愛も結婚も不倫も二股も出来る! それが正論!(´・∀・`)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6911)
回答No.3

若い頃はそう思っていました。 でも今は違います。 貴方が思う「ハゲ、チビ、デブ等」に該当する男性知人友人、タレントさんや有名人、全員が彼女無しで独身、子供が居ないでしょうか? 例えば海外のスターと呼ばれる俳優さん。 モデルの恋人や何度も結婚離婚していませんか?

noname#254381
質問者

お礼

私のまわりでは彼女いたり結婚している人はみんな不細工系ではないです。 容姿悪い人はみんは彼女無し独身者です。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

外見からの判断なら🧐  90%以上🥴 残念ながらそう言える🦆 なのだぴぇん🤧 Hのテク次第では 容姿外見じゃ無くて🙅 内見でモノの太さ 長さも重視されるのだ👌

noname#254381
質問者

お礼

しかしながら、不細工系ではHまでいかないのです。容姿が悪いと女性を誘っても断られるから。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • 恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

    恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。 (-_-;) しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!! 容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね?? そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね?? ヽ(*`Д´)ノ

  • 問。

    問. 彼女が出来ないし結婚も不可能な男性の容姿外見はどのようなものか? 答. ハゲ チビ ブサイク デブ 奇形 この問を全国の女性に聞いたら正答率は何%になりますか? ( ・∋・)b

  • いい人。

    【人間的にいい人】と【恋愛的にいい人】の違いは容姿ですよね! いい人だけど不細工系は人間的にいい人になる! いい人でイケメンは恋愛的にいい人になる! 結局容姿がいい人が恋愛出来る! 正論ですよね?(`Δ´)b

  • 恋愛は容姿外見が一番重要なんだと証明しています!!

    私は彼女いない歴=年齢の40代、ハゲでチビの不細工なブサメンダサメンです。 女の子友達も出来たこと無い男です! この事実から、恋愛はやはり容姿外見が一番重要で大切である!! まさに証明していますよね?

  • HCB容姿男性の前で。((・ω・`;))

    ハゲやチビやブサイクなど、恋愛出来ない容姿をしている男性の前で、恋愛話や恋バナをするのはマナー違反だと思いますか?思いませんか?理由は? !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (;-;) ゚ ゚ ( Д  )

  • 生涯未婚率

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは! ヾ(*ゝω・*)ノヤァ! 彼女が欲しいがなかなか出来ない男性はたくさん存在していると思います。 ( ̄~ ̄;)b そういった男性のほとんどが不細工系(ハゲ、チビ、デブ、奇形容姿等)であると思われます! ( ̄~ ̄;)b 女性はイケメンばかりを恋愛対象にしているため、こんな非モテ男性がどんどん増殖していきますね。 ┐(´・c_・` ;)┌ハァーア 生涯未婚率が100%になるのはいつ頃ですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • 容姿外見が悪い男の恋愛が出来ない理由

    ハゲ チビ 不細工 このトリプルアタックがきたら女の子はすぐにその男を拒否するように遺伝子にプログラミングされている。 容姿外見が悪い男は恋愛が出来ない理由のひとつとして正しいですよね?

  • モテない要因複数所持男性が救われる道は?

    不細工、チビ、デブ、ハゲ等、モテない男性の代表的な要因です。 これら要因を単独で持っている男性ならまだしも、2つ以上持ち合わせてしまっている男性は非常に恋愛は厳しい状況にならざるを得ないよね。 チビで不細工、ハゲでデブ、不細工でハゲ、あるいはチビでハゲで不細工とか複数持ち合わせるともう一生涯独身街道まっしぐらです。 女性の皆さん、絶対に嫌でしょ! モテない要因複数所持男性が救われる道はあるのでしょうか?

  • 女性縁皆無人生。。。。。

    毎日毎日、女っ気の無い人生。。。。。 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 私は何か悪いことをしたのでしょうか? (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 一体何故こんなにも彼女が出来ない人生になってしまったのか? 不細工&ハゲ&チビ、劣悪容姿以外にも何か原因があるんかな? ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。