• ベストアンサー

いい人。

【人間的にいい人】と【恋愛的にいい人】の違いは容姿ですよね! いい人だけど不細工系は人間的にいい人になる! いい人でイケメンは恋愛的にいい人になる! 結局容姿がいい人が恋愛出来る! 正論ですよね?(`Δ´)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Door-Four
回答No.4

はいはい、外見でしか人間を判断出来ないあなたにとっては正論正論。 でも、他の人にとっては「どこが正論なんだか」ですから。自分がそうだからっていちいちこんな拗らせた意見を押し付けるのは止めて下さい。迷惑です。 流石は人間の全ての判断材料が「外見」しかない人の台詞だよねぇ。女性云々言ってるけどさ、あなたにとっての女性の「恋愛的にいい人」って「アイドル並みに可愛い、出来れば女子高校生なんだけどそれじゃロリコンだから若い女の子!」なんだよね?ここで散々訴えていたでしょ。それと同じなんじゃないの?自分を棚上げして他人を批判する権利が今のあなたにあるんですか。 そうやって外見のせい何かといい思いをするイケメンのせい自分を恋愛対象に見てくれない女性のせい、誰かのせいににしておけば自分が傷つかずに済みますもんね。 自分の女性に対する理解不能実現不能の理想ばかり追いかけて自分を見てくれない女性たちを批判して一部女性を貶してばかり、これならいつまで経っても「恋愛的にいい人」どころか「人間的にいい人」ですらもなれないでしょうね。 ちなみに、外見が悪い人が何人も恋愛や結婚をしてきている様子を見ているのですがこれはどう説明しますか。これは外見の悪い人が「恋愛的にいい人」になった証拠ではないかと思われますので、これであなたの発言は正論ですらなくなりますよ。

noname#239945
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ

その他の回答 (4)

回答No.5

判断は人によって違うので、あなたがそう思われるのであればそういうことかと思います。 ご自身でご自分の事を【人間的にいい人】だと思われてるんでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

• doraneko66
回答No.3

?こじらせてますね。。。 別にイケメンだろうが、浮気されて最悪最低って 思う女性もいるのだから、必ずしもってわけではないと 思います。 不細工でもなんでもとりあえず質問が精神的に 幼稚なのでいい加減に成長した方が良いと思いますよ。

質問者

お礼

ドラ猫さん、ご回答ありがとうございました! (´▽σ`)σ♪

noname#241920
noname#241920
回答No.2

違うと思うよ? 容姿は確かに違うけど、容姿が良いから恋愛出来るとは限りません。 また、ブスだから恋愛出来ないとも違う! 如何に自分の恋愛を大切にしようとするかで、人間的いい人・恋愛的いい人の関わり方が変わるよ? 断定した言い方や決め付けは良くないよ。 貴方の恋愛視野を狭めます!

質問者

お礼

そうですかねぇぇぇ~~~┐(-。-;)┌ ありがとうございました!(´▽σ`)σ♪

• tomy-eye
回答No.1

【人間的にいい人】はブスでも相手にしてくれる人 【恋愛的にいい人】は何でも買ってくれる人 ではないですか? earth46okys様がブスかどうかは知りませんが、相手にしてくれないのでは話になりません。 どんなにイケメンでも毎回食事やホテル代を出させ、小遣いまでせびる人でも恋愛対象にしますか? しかも短〇〇茎でもですか? 世の中シビアです。 ご面相やスタイルが良くても、気風と銭と優しさがないとダメです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m