• ベストアンサー

いい人。

【人間的にいい人】と【恋愛的にいい人】の違いは容姿ですよね! いい人だけど不細工系は人間的にいい人になる! いい人でイケメンは恋愛的にいい人になる! 結局容姿がいい人が恋愛出来る! 正論ですよね?(`Δ´)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (66/383)
回答No.4

はいはい、外見でしか人間を判断出来ないあなたにとっては正論正論。 でも、他の人にとっては「どこが正論なんだか」ですから。自分がそうだからっていちいちこんな拗らせた意見を押し付けるのは止めて下さい。迷惑です。 流石は人間の全ての判断材料が「外見」しかない人の台詞だよねぇ。女性云々言ってるけどさ、あなたにとっての女性の「恋愛的にいい人」って「アイドル並みに可愛い、出来れば女子高校生なんだけどそれじゃロリコンだから若い女の子!」なんだよね?ここで散々訴えていたでしょ。それと同じなんじゃないの?自分を棚上げして他人を批判する権利が今のあなたにあるんですか。 そうやって外見のせい何かといい思いをするイケメンのせい自分を恋愛対象に見てくれない女性のせい、誰かのせいににしておけば自分が傷つかずに済みますもんね。 自分の女性に対する理解不能実現不能の理想ばかり追いかけて自分を見てくれない女性たちを批判して一部女性を貶してばかり、これならいつまで経っても「恋愛的にいい人」どころか「人間的にいい人」ですらもなれないでしょうね。 ちなみに、外見が悪い人が何人も恋愛や結婚をしてきている様子を見ているのですがこれはどう説明しますか。これは外見の悪い人が「恋愛的にいい人」になった証拠ではないかと思われますので、これであなたの発言は正論ですらなくなりますよ。

noname#239945
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

判断は人によって違うので、あなたがそう思われるのであればそういうことかと思います。 ご自身でご自分の事を【人間的にいい人】だと思われてるんでしょうか。

noname#239945
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

?こじらせてますね。。。 別にイケメンだろうが、浮気されて最悪最低って 思う女性もいるのだから、必ずしもってわけではないと 思います。 不細工でもなんでもとりあえず質問が精神的に 幼稚なのでいい加減に成長した方が良いと思いますよ。

noname#239945
質問者

お礼

ドラ猫さん、ご回答ありがとうございました! (´▽σ`)σ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#241920
noname#241920
回答No.2

違うと思うよ? 容姿は確かに違うけど、容姿が良いから恋愛出来るとは限りません。 また、ブスだから恋愛出来ないとも違う! 如何に自分の恋愛を大切にしようとするかで、人間的いい人・恋愛的いい人の関わり方が変わるよ? 断定した言い方や決め付けは良くないよ。 貴方の恋愛視野を狭めます!

noname#239945
質問者

お礼

そうですかねぇぇぇ~~~┐(-。-;)┌ ありがとうございました!(´▽σ`)σ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomy-eye
  • ベストアンサー率35% (167/464)
回答No.1

【人間的にいい人】はブスでも相手にしてくれる人 【恋愛的にいい人】は何でも買ってくれる人 ではないですか? earth46okys様がブスかどうかは知りませんが、相手にしてくれないのでは話になりません。 どんなにイケメンでも毎回食事やホテル代を出させ、小遣いまでせびる人でも恋愛対象にしますか? しかも短〇〇茎でもですか? 世の中シビアです。 ご面相やスタイルが良くても、気風と銭と優しさがないとダメです。

noname#239945
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二極化。(´- `*)ハア

    イケメンは彼女出来て恋愛や結婚が可能。 不細工(ハゲ、チビ、デブ等)は彼女出来ないし恋愛や結婚も不可。 結局容姿外見!(゚ω゚)b 正論ですよね?(´・∀・`)b

  • 不細工な男性は何をしていても結局はカッコ悪い!

    結局、不細工男がオシャレしたって不細工なくせに似合わないことしてんじゃないよ!ってなりますよね! (´・ω・`)b 結局、不細工男が高級車に乗ってても不細工なくせに似合わないことしてんじゃないよ!ってなりますよね! (´・ω・`)b 結局、何をしていても容姿が不細工なだけに残念ね・・・・ってなるのが現実だし女性はみんなそう思っている。 だから容姿が不細工な男性は人生を絶望するしかないという考え方でよろしいですか? (´・ω・`)b 何だかんだ言っても女性は結局イケメンを選ぶんだから。 ┐('~`;)┌

  • 内面的魅力を理解出来ない人。

    不細工なのに彼女がいる、ましてやかわいい彼女や美人の彼女がいるってむしろカッコいいとさえ思えます。よほど内面がイケてるのだと思えるし。 僕は逆にイケメンに彼女がいるより、不細工に彼女がいる方がカッコいいと思う。 猛烈に恋愛は容姿主義だと主張する恋愛カテの有名な方に賛同出来ません。 人間の内面的魅力を理解出来ない人は世の中に一定数存在するものですか?

  • 人間内面だとかいうけれど…

    結局嘘ではないですか。 容姿端麗な人の中で、本気で「人間は中身だ!」なんていう人は殆ど見たことないです。 中には例外もいますが、数えるのに足らないほどの少数派だと感じます。 そりゃあ、容姿端麗だからいろんな意味で余裕があるから、建前で言うことはあるでしょう。 でも、実際人間、「顔」ですよね? 不細工でも云々、とかいう人も中にはいますが、私から言えば、「超レアケース」です。 第一、恋愛関係を気づけても、容姿批判がなくなるとも思えません。 自分は顔のことで幾らでも言われてきましたから、そういうキレイゴトいう奴らは信用できません。 実際、このサイトにも、「俺は美形だけど、不細工は不細工と子供を産み落として、また不細工つくれば?」と言う人もいます。 2ちゃんねるなんかでは、「不細工は価値無し」とか「イケメン無罪」とかいうことが普通に言われます。 整形をした人の中には「整形してから周りの態度があからさまに変わった」と言う人もいます。 テレビでは、イケメンや美女ばかりが映し出され、不細工批判が公然と行われています。 ここで激甘な意見を言われても、自分の現実と見比べれば分かりますので、 人に虐げられてきたせいで消極的に成った不細工と、 人に褒められてきたおかげで積極的なイケメンor美女とでは あなたは「同じ人間」として見れますか? 建前と2ちゃんねる批判はやめてください。

  • みんな本当は恋愛は容姿外見だと思っているんだよ!!

    よく言われる台詞に、 『何であんな不細工な男に何であんなかわいい彼女が出来るの!?!?!?』 っていうのがありますよね? このことは、不細工な男性にはかわいい彼女は出来ないという前提常識があるから不思議に思うわけですよね?? つまり結局はみんな容姿が良くなければ彼女は出来ないって思っていることじゃないかな。 恋愛は中身や性格だと思っていれば不思議に思わないはずじゃん! だからみんな本音は恋愛は見た目だと思っているんだよ!! これは正論でしょ?

  • 恋愛が衰退していく世の中(・。・;

    今は恋愛が出来る人間が激減しています。 (・。・;b 結局はみんな選り好みしているからじゃね?? (・。・;b イケメンが良い!美女が良い!ってみんな思っているんだよ! (・。・;b 選り好み、その中でやはり容姿外見が占める割合が高いと感じます。 (・。・;b 恋愛=見た目、そう感じますか?? (-ω☆)キラリ

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

  • 非モテ不細工容姿劣悪男性の低レベル思考

    この世の中には非モテ不細工男性、容姿劣悪男性がたくさん存在しており、そのなかでもやっぱり可愛くて若い彼女が欲しいと考えている男性は非常に多いだろう。 ( ̄^ ̄)b そんな超恋愛難民をたくさん集めてみんなの知恵を出し合えば若い可愛い彼女を作る方法が見つかるのではないでしょうか? ( ̄^ ̄)b ってかさ、モテモテイケメンを集めて知恵を集めた方が話は早くね?? (´・Ω・`)ハァァァ

  • 容姿しか見ない女

    女は男の容姿しか見ようとしない。若いうちは容姿だけで大きな損得、つまり恋愛できるかできないかが決まり、ひいて不細工は損をする。30くらいになって不細工が恋愛するには財力が必要で、もちろん若い子と恋愛は困難、同年代の30程度の女としか恋愛できない可能性が高い。若かったころ、制服を着てた頃の甘酸っぱい青春は取り戻せない。30くらいになって財力もなく不細工だと限りなく恋愛からは遠くなる。世の中なぜこんなにも不公平なのか? イケメンは半強制的に不細工顔へ整形させたいぐらい。もう死にたい。

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

このQ&Aのポイント
  • WindowsでMFC-J898Nを使用している方の中には、クラウドからリダイレクト印刷ができないという問題に直面している方もいるかもしれません。
  • 機種のページを見ても自分でよくわからない場合、対応していない機種なのかもしれません。
  • 詳しい方に教えていただけると助かります。
回答を見る