• ベストアンサー

ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

noname#175658
noname#175658

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

わたしもバレンタインはキツいです 今年は家でテレビ見て過ごしたかったですが平日なのでイライラしながら過ごさざるをえないでしょうね… 20歳ですがモテないことと女が信用できないことがストレスでハゲてきました… 死にたいですよ…

noname#175658
質問者

お礼

こんばんは!六ヶ所村さん! (^_-) 私も41年間女の子にモテずに苦しんできましたし現在も変わっていません! 見た目が悪いことは恋愛上一番いけないことです。女の子は必ず容姿外見で彼氏を選ぶから! ハゲチビ不細工、最悪最凶の容姿です! (T-T)

その他の回答 (6)

noname#188869
noname#188869
回答No.7

ありがとー!

noname#175658
質問者

お礼

どういたしまして!(^_-)

  • ryprim
  • ベストアンサー率17% (18/103)
回答No.5

イケメンならよほど性格に難が無い限り必ずもてますからね。 まぁ仕方ないかなと。 自分が女だったら自分に義理以外のチョコ渡すか? って言われたらどうにもならないですから。

noname#175658
質問者

お礼

ありがとー!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

義理チョコという便利なアイテムがあるのですから、事前に誰かに事情を話してくださいと言えばいいじゃないですか。 私が言われた方なら、よほど嫌いな相手でない限りあげます。 そういう女性すらいないなら、それはあなたの普段の心がけにもらえない原因があります。

noname#175658
質問者

お礼

ありがとー!

  • kakesu-
  • ベストアンサー率48% (73/152)
回答No.3

こ、これいい質問だよねぇ。 好みだわぁー。 しかし、答えずらぁー ^^; 自分は妻がいるので回答権がびみょーですが、 答えていいなら「2/14は10:00に南の空に向かって遠吠えする!」 って感じ。失礼しました ^^;

noname#175658
質問者

お礼

ありがとー!

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.2

ホワイトデーにお返しをしなきゃならない煩わしさを考えると、バレンタインチョコはもらわないほうが気が楽ですよ。 モテなくてよかったですね。

noname#175658
質問者

お礼

ありがとー!

noname#188869
noname#188869
回答No.1

40代子持ち主婦です。 私の息子は、ハーフで背が高く、皆さんからイケメンだと言って頂けるのですが、中学1年生になる今日まで、一度もチョコレートを貰ったことがありません。 バレンタインの時期にチョコレートの話しをすると怒ります。 外見は、関係ないみたいですね。 今年も母親や祖母や叔母や、家族絡みのチョコレートのみの寂しいバレンタインになるのでしょう…

noname#175658
質問者

お礼

外見関係あるよ絶対!まだ中学生だろ?これからモテモテになるよぜったい!

関連するQ&A

  • 世のモテない不細工男性たちのバレンタインデー

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な男ですね。 ヘ(ё)ヘ バレンタインデーが近づいてます。 世のモテない不細工男性たち、どんな心境ですか? 私はハゲチビブサイクだから今年も貰えるチョコは完全0ゼロです確定してます。 ちなみに40数年間一度もチョコ貰った経験も完全0ゼロです。 チョコ貰えない不細工男性たち、何故貴方たちはチョコ貰えないし彼女出来ないのか理解してますか?

  • 今度はバレンタインデーが来ますね!

    クリスマス、年末年始終了しました。 (^ω^)b さて、バレンタインデーが来月に控えてますね! (o^-^o) 彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク容姿劣悪男として堂々と潔くバレンタインデーを迎えようじゃないの!! p(^^)qq(^-^q) チョコレート貰える可能性は完全0だけどどんっと来い!ってなもんよ!! d=(^o^)=b 寂しくね?(TT)

  • バレンタインデー。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。 もうすぐバレンタインデーです。 今年もチョコレート完全0個が確定しています! 何故なんだろ? ( ̄⊆⊇ ̄;)

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • もうすぐバレンタインデーですが、、、

    もうすぐバレンタインデーですが、ハゲ不細工中年独身男性の日々の過ごし方はどうすれば良いですか?

  • ハゲチビブサイク人生が顔や表情に表れている?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男性です。女の子の友達もひとりも出来たことがありません!50年近く全く女ッ気皆無で生きてきました。20代からハゲが進行して30前には完全ハゲになりました! ハゲだから全然女の子が近寄って来ないし話しかけても嫌な顔され遊びに誘えばドン引きされ普通に食事にすらOKされません。 やはり恋愛は容姿が一番大切で重要なんですよ!女性は本当に偽善者で中身や性格重視だなんて1000%嘘、大嘘つきです!結局は絶対にイケメンにいきます間違いなく。 恋愛=容姿 女性の遺伝子にはこの式が組み込まれていますよね?だからハゲチビブサイク男は彼女出来ないし結婚も不可能なんですよ! (^ω^)b 以上の様な概念がハゲチビブサイク男の顔や表情に表れているから女の子が近寄って来ないのですか? (´・д・`)b

  • 不細工界の帝王、カリスマになれるかな?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だから女の子友達も皆無な男ですし。 (´・д・`) 不細工界の帝王、カリスマになれますでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • やはり恋愛は容姿が一番の武器!

    やっぱさぁ~なんつーかハゲチビブサイク容姿の男は彼女は出来ないんじゃね?絶対に女の子の態度があからさまに違うし! イケメンのみが彼女出来る世の中なんよ!! ったく!何でクソみたいな恋愛社会になっちゃったのよー??

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 不細工、容姿、ハゲなど見た目に関する質問

    不細工、容姿、ハゲなど見た目に関する質問が少ないというかほとんど見かけないのは何故ですか?恋愛は見た目が一番重要だというのに・・・・・・・・・ ┐('~`;)┌オカシイナ