• ベストアンサー

夏の趣味といえば?

夏の趣味といえば?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1237/3783)
回答No.1

水泳(夏でなくともする人はしますが) 行水、屋外のビヤホールで一杯。 花火遊び、スイカ割、など。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

海辺のリゾ-トホテル滞在 キャンプファイヤー 蛍狩り 登山 水遊び 夕涼み 浴衣 ひと夏の経験

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 趣味、探しています

    段々暑くなってきました。 僕は高校一年生です。 何か、この夏楽しめる趣味が欲しいです。 ちなみに運動部に所属していますが浅いのでそこまで動けません。 贅沢を言うようですが手ごろなのをお願いします。

  • 趣味は散歩

    趣味は散歩です。街中をぶらぶら歩いても 興味深い。一日散歩してもせいぜい千円くらいしか 使わないし。お金もザクザク貯まる。 夏はきついけど、いい趣味ですか。 https://grapee.jp/799175

  • 【趣味】何か新しい趣味が欲しいです。

    【趣味】何か新しい趣味が欲しいです。 今は何が趣味の最先端ですか?

  • 夏に聴きたい邦楽

    夏に聴きたい曲、夏を感じる曲を集めて夏のマイアルバム作ってみたいと思っています。 邦楽でなにかお勧めがありましたらお教えください。 ちなみに今ノミネート(笑)されているのは、 センチメンタルバスのsunnyday Sunday・ジュディマリの over drive・桑田の波乗りジョニー、悲しい気持ち・プリプリの世界で一番熱い夏・ゆず全般・マッキーのpool、直太郎の夏の終わり・ハイロウズ・夏の地図・夜の盗賊団 等です。 以上のような趣味です。基本的にドライブをしながら聴くことが多いですが、ゆったりした曲もOKです。 暇なときでかまいませんのでいろいろな曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • 貴女の好きな夏の花

    夏の花をテーマに、趣味で楽しいデザイン集を作って見たいと思っております。 ハイビスカスやひまわり等派手な色合いの花をテーマに色々デザインを起こそうと 思っているのですがどのような花が受け入れられるのか分かりません。好きな夏の花を教えて下さい。

  • ENCOREの久石さんの「あの夏へ」の楽譜

    こんばんは。 ピアノを趣味でやっているものです。 いきなりですが、久石さんのENCOREという楽譜の本に「あの夏へ」という曲があるのですが、「あの夏へ」だけの楽譜はないでしょうか? ENCOREのこの曲だけがほしいんです。。 ENCOREバージョンの「あの夏へ」でお願いします。 お忙しいとは思いますが、分かる方回答お願いします。

  • 趣味をもったことがありません

    あなたの趣味、いつ生まれましたか 私は趣味をもったことがありません 3度の飯も忘れてしまうくらいの趣味があったら 楽しいだろうなぁと思います テレビで、再現VTRとかで寝る間も忘れて趣味に打ち込んでるのとかみると 羨ましい反面、趣味ってどうやってもったんだろうなと思います 「いつでも○○(趣味)のことばっかり考えてます」とか 憧れます 趣味が欲しい お金のかからない趣味・・・

  • もしよろしければ趣味を教えてください。

    もしよろしければ趣味を教えてください。 テレビで嵐の櫻井さんが無趣味だったのでピアノを趣味にしたと聞きました。 それで考えてみると、私も趣味らしい趣味は無く。。。 みなさんは どんな趣味を持っていらっしゃるのかと気になりました。 ご趣味はなんですか??

  • 新しく変わった趣味を持ちたい

    すごく奥の深い趣味ってなんでしょうか。無趣味な性格から、何かはまりそうな趣味はないかと思っているんですが、なかなかそういうのにめぐり合わないので、これは変わっているけど面白いよ!という趣味があればお教えください。新しく変わった趣味を持ちたいです。

  • 趣味を見つけたいです…。

    20代の男ですが、ふと気付いたら趣味がなくここまで来てしまいました…。 皆さんは色々な趣味で楽しんでるようですが、趣味ってどうやって見つけてるんですか? 無趣味人間でも始めやすく、貧乏でも続けやすい趣味なら嬉しいです…。 あと、多少道具が増えるのは大丈夫ですが、収集する趣味は困ります…。 趣味のない期間が長すぎて、趣味の見つけ方も忘れてしまいました。 アドバイスよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう