• 締切済み

彼氏いない歴年齢の喪女

20代半ばで彼氏いない歴年齢ってやばいですか? 今まで異性として見られたことはないし見た目に影響のある障害もありはっきり言って容姿もいい方ではありませんしコミュ障で友達も少ないです。某質問サイトでは「いい歳しといてその歳になるまで彼氏がいない人間性と異性、恋愛対象として見られないレベルの容姿がやばい」と指摘され、腑に落ちてしまいました。 はっきりいってぐうの音も出ません。醜く生まれ落ちてしまっただけで人から疎まれ歪められ愛されず、ここまで言われ孤独を強いられなくてはいけないのでしょうか。 やばいまま諦め病める時も健やかなる時も孤独なまま死ぬ他ないのでしょうか。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.7

でも、そういう人、結構、多いみたいですよ。 付き合ってって言われたら付き合ってもいいけど、自分からは振られると傷つくから言わないって男女とも思ってる人が多くて、お互い言わないから結局、何も起きなくて、ずっと付き合ったことがないっていう人 多いみたいですよ。 ブサイクでも結婚してる人も沢山、いるし。

回答No.6

今の時代、男性の方が結婚できなくて悩んでいる人が多いですよ 女性は選ばなければ結婚できます 昔は女性は結婚しないと世間体が悪いと思い 多少は我慢して結婚した人が多かったのです 今は女性がどうせ結婚するなら こういう人が良い、あのような人は嫌だとか、選ぶので なかなか婚活がうまく行かなかったりするんです あなたはそんなに醜くはないと思います 自分で自分を卑下しているだけです 今の時代メイクでものすごく綺麗になりますし、 そんなに悩むのでしたら 整形という手もあります それにまだ20代でしょう 婚活はこれからです まだまだ 明日どんな人と出会えるか判りませんよ 男性だって必死に彼女を探しているのです 女性は笑顔が一番です 常に笑顔の人には幸せが寄ってきます。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2485)
回答No.5

変な男に引っかかるよりマシだと思うので、やばくないです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32984)
回答No.4

https://youtube.com/shorts/9uebB6g1rGg?si=Wnaps2YZbyJ6ibnd 一部界隈では有名な人なんですけど、今や化粧はここまで化けられるレベルです。メイクの技術の発達で「ブスが絶滅する」という人もいますね。 ここまでやれとはいいませんけど、世間じゃこのくらい頑張ってるブスが沢山いるってことでもあるのですよね。質問者さんだってゲジゲジ眉毛で肌も汚い歯並びも悪くて口臭がする男の子から口説かれるより、眉毛もすっきり整えて歯並びも綺麗で爽やかな香りがする男の子に口説かれたほうがいいでしょう? あとね、質問者さんみたいな人はよく「そのままの私を愛されたい」っていうのですけれど、それだってね、こういうことをいった人がいたんですよ。 「自分がありのままの誰かを愛さないのに、ありのままの自分は愛されたいなんてのは通らない」 ってね。ごもっともだと思います。 心のブスってなかなか治すのは難しいと思いますが、外見のブスはある程度はフォローできると思いますよ。

hako225
質問者

お礼

ありがとうございます

Powered by GRATICA
回答No.3

そもそも見た目の善し悪しに関係なく結婚し辛い社会です。 あなたの見た目に関しては見たこともないのでわかりません。 他人はあなたが思っているほど、あなたという個体を認識していません。

hako225
質問者

お礼

ありがとうございます

Powered by GRATICA
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1783/6823)
回答No.2

まあ、ここに相談するのであれば、回答した人に最低、お礼はしましょう!! 全てはそこからかもしれませんよ。

hako225
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます

Powered by GRATICA
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

変なこだわりがなければ、素敵な人に会えると思います 男性だって完璧な人だけではないのですから 若いうちに婚活頑張るのが良いかと思います

hako225
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 彼氏いない歴年齢のアラサー女です

    彼氏いない歴年齢のアラサー女です まず男性と普通に関わる事ができません 過去に異性からもいじめの経験もあったり、異性とのいい思い出がありません それと同時に好きな人はいましたが、それを面白がられたりからかわれたりした経験もあったので、未だに男性と関わる部分で周りの目も気になってしまったりします 女性と男性と交えて話す場だと普通に話せるのですが2人になったりするとどうしても女性と同じように気軽に話せません この歳になってこんな意識じゃもう恋愛も一生無理かなぁと諦めかけてます... 例えば私はスポーツが苦手でそれ故興味もないのですが、それと同じで恋愛は苦手ということで自分の人生には関係ないものとしてしまえばいいのかもなぁとも思います 克服しようとも試みましたがどうしても挙動不審気味になってしまいます どうすればいいのでしょうか?

  • 彼氏いない歴年齢=25歳 結婚できる?

    私は25歳ですが、今まで一度も男性とつきあったことがありません。 今年26歳になるのに今まで彼氏いたことないことが悩みです。 職場も男性2人と私だけの職場で出会いがありません。職場恋愛は考えてません。 職場の人を恋愛対象には考えられません。 家と職場の往復だけだし、彼氏候補の人が周りにいないんです。 最近この年齢で彼氏がいたことないことにかなり焦りを感じてます この年齢で男性とつきあったことがない人って少数ですよね( >_<) カップリングパーティーに参加しても結局彼氏はできませんでした。 今、本当に出会いがないし、このまま年とっていくのかなと思います。 25歳で彼氏いない歴年齢で、私のような全く出会いのない状態でも結婚できますか? あと25歳で彼氏いない歴年齢の女性ってどんな印象をもちますか。 モテないってことですよね。

  • 彼氏いない歴=年齢の喪女の恋愛、結婚

    結婚する人の多くが「大学で付き合ってそのまま結婚」が多く、大学ですら恋愛をできなかった人は社会人になって恋愛なんて到底できない、大学が恋愛できる最初で最後のチャンスというのを見て焦っている彼氏いない歴=年齢(留年経験あり)のブスコミュ障喪女です。 留年してただでさえ浮いてるし友人もほぼ居ないのに彼氏もいない…となり絶望しています。理系の20代半ばですが、整形しない限り生涯独身で生きて行く覚悟を決めた方がいいですか。どうやったら彼氏が出来ますか。結婚するパートナーに求めるのは価値観が合うかとか性格、といいつつみんなブスには見向きもしないしチャンスも与えられない、スタートラインにすら立てないのが現実過ぎて辛いです。

  • 年齢=彼氏いない歴 の喪女です

    こんにちは。21歳の大学生です。悩みはタイトルから察しの通り、恋人ができたことがないことです。もちろん処女です。 中学高校は女子校だったこともあり、彼氏がいないことで悩んだことはなく、 大学生にでもなればすぐ彼氏ができて、デートとかしちゃって、なんて期待を膨らませていましたが、 大学生になった現在彼氏ができないどころか、男性といい感じになったことすらない喪女となってしまいました。 見た目には気を遣っていて、お世辞でもかわいいと褒めてくれる人がいますし、 人からはよく○○ちゃんは本当におもしろいねと褒められ(?)ます。 友達も人並みにいっぱいいます。 しかし彼氏はできません。 まず脚は太いですし、スポーツをやってた関係で肩幅は少し広いです。顔も丸顔ででかいです。男の人からしたらこんな女は隣にいて欲しくないですよね。 ときどき人にイラッとすることがあって、性格もあまりよくないのかもしれません。性格の悪い人間が人から愛されるはずがありません。 現在某国立大学に通っており、あんまり自覚はないのですが、頭が無駄にいいほうです。(自覚がないのは、周りの人が頭がいいからです。) 男の人からすると高学歴は嫌なのでしょう。 あとは箸の持ち方が変(そもそも左利きの時点でダメ?)、博物館とかに行っても展示をじっくり見てしまうようなマイペースぶり、部屋が散らかっている、服のセンスがあまりよくない?、お金の使い方が荒い、料理ができない、アイプチをしている、家族のことが好きすぎる?、わりと腐女子向けの漫画も好き、、、、 などなど、なぜ彼氏ができないのかと考えはじめると、自分の欠点が際限なく思い浮かんできます。 そうなると成人しても彼氏のひとりもできない自分がだんだん情けなく思えてきて、 腹を痛めて自分を産んでくれた母親、働いて稼いだお金で私を育ててくれた父親に申し訳なくなります。 相当ブサイクかもしれないけど、デブかもしれないけど、性格が悪いかもしれないけど、 人並みに学生の間に誰かと付き合ってみたいし、デートしてみたいです。 ずっと処女も嫌です。というかすでに処女であることが恥ずかしくて誰にも相談できません。 私はなぜ彼氏もできず、処女のままで、いつの間にか誰にも相手にされない喪女となってしまったのでしょうか。 これから一生誰とも恋愛をすることができず、処女のまま、独身のままずっと働き続けて歳をとって、いつしか老いぼれて、独り死ぬのでしょうか。 涙がこぼれます。 そこで質問です。 どうしたら彼氏ができるでしょうか。 できれば今年のクリスマスは独りで過ごしたくないです。 成人してもここまで恋愛経験がないのですから、彼氏は無理だというな ら諦めても構いません。 でも処女のまま死ぬのは嫌です。せっかく五体満足で生まれてきたのに、人間としてそういった行為をしないまま死ぬのは嫌です。 一度っきりの関係でも構わないので、どうやったら男性と近づけるのか教えてください。

  • 彼氏いない歴年齢

    はじめまして。 今年24歳になる女です。 今まで彼氏ができたことがありません。 最近、すごく寂しくて苦しいです。 恋人は依存するものではないとわかっていても人肌恋しいです。 女友達、男友達、共に少なくバイト先も女性ばかりでして出会いがありません。 今まで好きになった人はいますがうまくいきませんでした。 連絡もとれなくなり、悲しいです。 最近は好きな人もできなくなりました。 mixiなどもしていますができればリアルで出会いたいです。 恋愛は無理にするものではないし、焦っても仕方のないことはわかっています。 しかし、ほんとにこのままずるずるいくと本当に何もなさそうです; みなさん、彼氏ってどのように作る・・・というか出来るのでしょうか。 バンドが趣味なのでそれを通して会ったりした人もいますが1回きりで終わってしまいました。 その後も誘ったりしてみましたが連絡がなかったので会って嫌だったのかなぁと思ったり… 私は、髪型や化粧、服装には気をつかっていますが少々引っ込み思案でシャイなところがあります。 自然な出会いが理想ですが合コンなどに参加してみたいです。 しかし人づてがなくどのように参加すればよいのかわかりません。 ちなみに、合コンの経験はありません。 この歳になって異性と何もない自分が少々恥ずかしいというか惨めになります。 何より、やはり寂しい気持ちになります。 彼氏がいなく寂しい時、寂しさはどのよにして埋めればよいのでしょうか。

  • コミュ障の恋愛

    コミュ障の恋愛 たまにコミュ障でも彼氏ができた、友達はいないけど彼氏・旦那はいる、という人がいますが、コミュ障レベルでどうやって相手なんてできたのでしょうか? 私はコミュ障レベルではないものの人と距離が近くなるのに異性同性問わず時間がかかります。 そこでコミュ障の人はどうやって相手ができたのか気になりました。

  • 私の人生はハードモードなのか知りたい

    ・私立医大生(留年) ・実家細い(周りはブランド物おしゃれな服外車) ・外見に影響出る障害持ち ・ブス ・喪女(彼氏いない歴年齢) ・友達極少(留年した+コミュ障) ・コミュ障(構音障害+性格) ・ヲタク ・垢抜けが分からない(メイクヘアケアスキンケアファッション) ちなみに大学のサークルは引退しています。こんなんでも彼氏欲しいし結婚したいです(おこがましい)どうしたらいいですか?

  • 彼女いない歴年齢

    23歳社会人で彼女いない歴年齢です。 女性に愛されたことがなく、男としてダメなんじゃないかと悩んでいます。手を繋いだこともキスしたこともないです。 あまりに出会いがないのでマッチングアプリで出会おうと思いましたが、全くマッチしない現実に絶望しました。まあその中でも3人の女性の方と会いましたが、1人は勧誘、2人は援交(計7万取られた)でした。 ちなみにスキンケア、髪型にも気を遣っていて最近では筋トレもはじめました。このように自分磨きも頑張っているのですがこういう現実に直面するとこの頑張りって意味があるのかなと思ってやる気が削がれてしまいます。 自分の性格は敏感で感受性が強く他の人よりメンタルが弱いので、女性から嫌われるのを恐れすぎて告白したことがありません。というか告白できる相手がそもそもいないんですが。。。 最近では、今後の人生あと60年も一生孤独の可能性があると思うと生き地獄だと考えるようになったり、女性から優しくされたい愛されたい人生だったと思うようになりました。寝るときに自然と涙が溢れてくるときもよくあります。 ちなみにもともと社会不安障害持ちだったのですが、昨年の10月くらいからパニック発作がしてきたり、その恋愛関係の悩みだったりが重なって仕事に支障をきたしそうだったので今ではSSRI系の薬も服用しています。(おかげでパニック発作の方はでだいぶ落ち着きましたが、恋愛関係の悩みには全く効いていません。) まあ論点を整理すると彼女を作りたいという現状を打破するにはどうすればいいのでしょうかということです。 最近では腹を括って告白はしたいとは思っているのですが、いかんせん顔が良くないのでマッチングアプリではマッチしないですしマッチしたと思っても勧誘女ばかりです。清潔感も気にしているし結構やれることはやってると思うんですが。。。この年になって経験がないと、いつか運命の人と出会えるから気長に待とうとかそういう甘いこと抜かしてる場合ではないですよね。諦めろとはアドバイスして欲しくないです。それなら殺してくれと思います。実際人より多趣味な自信はあるのでなんとかここまでやってこれたって感じです。 まあ一応外見に関してはまだ大きく改善できる点は2つあるので提示しますと①笑顔に自信がないので歯列矯正は絶対にしようと考えている②鼻と目を整形するです。(※ハゲでもデブでもないです) これらから推測するに自分に自信がないことは容易に分かると思います。根拠のない自信を持てみたいな話がありますが、こんなにも経験がないのにどう自信を持てと思ってしまいます。 あと女性との接し方にもおそらく問題があるので追記しておきます。業務中、仕事内容に関する話とかは素で話せるんですけど、雑談とかになると特に同年代の異性の方とかだといい面だけを見られたいというような心持ちになってしまいつまらない人間になってしまいます。今は社会人なので言い訳できませんが、小中高12年間男子校だったので人よりも圧倒的に女子と話したことのある回数も少ないです。女子アレルギーを克服するには慣れだとは思うんですが、その慣れる場っていうのはマッチングアプリ以外だとどんなところがあるかも教えていただけると助かります。 ざっと問題点、改善点等を自分なりにあげてみるとこんな感じでしょうか。長文な上に拙い文章で見づらさはあるかもしれませんが、本気で悩んでいるので現状を打破する方法、考え方、意識等あれば教えていただけると嬉しいです。厳しい意見は受け入れますが、単なる罵倒雑言はやめていただきたいです。皆さんからのご回答をお待ちしています。よろしくお願いします。(回答する際に性別も記載してくれるとありがたいです。)

  • 彼氏との通話

    彼氏との通話 私は遠距離こ彼氏と毎日のように長い時間通話してます。 だから、話す内容も無くなってきて最近は無言になることが多々あります。皆さんは週に何回くらい通話してますか?あと、遠距離の彼氏と通話する時どんな話をすれば無言にならないと思いますか?すごい悩んでて、私はコミュ障だからつまらないからなんか飽きたとか思われてそうで怖いです。アドバイスお願いします

  • 女です。コミュ障なのか?

    女です。コミュ障なのか? 思ってるだけで思ってること言わないで上辺だけの関係で、彼氏と浅い付き合いになってしまいます。 でもこんな付き合い方しかできません、やっぱり思ってることも言えないなんて結婚どころか誰かと付き合うことすら向いてないのかなって思いました。 だから喧嘩にもなったことがないです。 付き合って3年半で一回も喧嘩したことありません。 彼氏に不満も全くありません。 彼氏は優しいので今は大丈夫ですが、過去の恋愛では、都合のいい女になってしまったり、八つ当たりされたり振り回されたり、モラハラを受けたり、いろいろ大変でした・・・ 相手はどうしたいのか?をいつも一番に考えてしまって、自分はこうしたい!っていうのは後回しになってしまって。それは我慢してるわけじゃないです。 彼氏は、よく尽くしてくれたり私を尊重してくれるため、言いなりではないし合わせてばかりじゃないけど・・・ もっと素直になった方がいいよ、話し合った方がいいよ、そんなに我慢してたら疲れちゃうよ、とか、よく言われることが多いのですが、本当に自分から話し合いの嫌な雰囲気を作るとか出来ないし、なんか周りと比べて自分って変だな?おかしいな?って感じるので、悩んでます。 嫌なことを人に嫌だと言えないので、嫌なことからは逃げてばかりでした。 (連絡を無視したり、音信不通にしたり。本当最低です。) 人との向き合い方も知りません。 喧嘩できなかったり自己主張できなかったり、自分から話し合うことすらできないコミュ障みたいな女って、やっぱり誰かと付き合うのは向いてませんか? こういう女は一人で生きていくしかないのでしょうか? 結婚なんて無理ですか? 性格なのでなかなか直すことも難しいです・・・