• 締切済み

彼氏いない歴年齢の喪女

20代半ばで彼氏いない歴年齢ってやばいですか? 今まで異性として見られたことはないし見た目に影響のある障害もありはっきり言って容姿もいい方ではありませんしコミュ障で友達も少ないです。某質問サイトでは「いい歳しといてその歳になるまで彼氏がいない人間性と異性、恋愛対象として見られないレベルの容姿がやばい」と指摘され、腑に落ちてしまいました。 はっきりいってぐうの音も出ません。醜く生まれ落ちてしまっただけで人から疎まれ歪められ愛されず、ここまで言われ孤独を強いられなくてはいけないのでしょうか。 やばいまま諦め病める時も健やかなる時も孤独なまま死ぬ他ないのでしょうか。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.7

でも、そういう人、結構、多いみたいですよ。 付き合ってって言われたら付き合ってもいいけど、自分からは振られると傷つくから言わないって男女とも思ってる人が多くて、お互い言わないから結局、何も起きなくて、ずっと付き合ったことがないっていう人 多いみたいですよ。 ブサイクでも結婚してる人も沢山、いるし。

回答No.6

今の時代、男性の方が結婚できなくて悩んでいる人が多いですよ 女性は選ばなければ結婚できます 昔は女性は結婚しないと世間体が悪いと思い 多少は我慢して結婚した人が多かったのです 今は女性がどうせ結婚するなら こういう人が良い、あのような人は嫌だとか、選ぶので なかなか婚活がうまく行かなかったりするんです あなたはそんなに醜くはないと思います 自分で自分を卑下しているだけです 今の時代メイクでものすごく綺麗になりますし、 そんなに悩むのでしたら 整形という手もあります それにまだ20代でしょう 婚活はこれからです まだまだ 明日どんな人と出会えるか判りませんよ 男性だって必死に彼女を探しているのです 女性は笑顔が一番です 常に笑顔の人には幸せが寄ってきます。

• mario0529
回答No.5

変な男に引っかかるよりマシだと思うので、やばくないです。

• eroero4649
回答No.4

https://youtube.com/shorts/9uebB6g1rGg?si=Wnaps2YZbyJ6ibnd 一部界隈では有名な人なんですけど、今や化粧はここまで化けられるレベルです。メイクの技術の発達で「ブスが絶滅する」という人もいますね。 ここまでやれとはいいませんけど、世間じゃこのくらい頑張ってるブスが沢山いるってことでもあるのですよね。質問者さんだってゲジゲジ眉毛で肌も汚い歯並びも悪くて口臭がする男の子から口説かれるより、眉毛もすっきり整えて歯並びも綺麗で爽やかな香りがする男の子に口説かれたほうがいいでしょう? あとね、質問者さんみたいな人はよく「そのままの私を愛されたい」っていうのですけれど、それだってね、こういうことをいった人がいたんですよ。 「自分がありのままの誰かを愛さないのに、ありのままの自分は愛されたいなんてのは通らない」 ってね。ごもっともだと思います。 心のブスってなかなか治すのは難しいと思いますが、外見のブスはある程度はフォローできると思いますよ。

hako225
質問者

お礼

ありがとうございます