• ベストアンサー

やる気1%のご飯について

お世話になります。 一人暮らしです。 やる気1%ごはん テキトーでも美味しくつくれる悶絶レシピ500について相談です。 TikTokでカップヌードルチャーハン、や簡単な料理、やる気1%ごはん テキトーでも美味しくつくれる悶絶レシピ500の本を2冊買って毎日作っています。 その他、炊飯器ブラザーズ、トースター料理も見て真似してます。 栄養とか大丈夫ですかね? 残りの人生1人なので、栄養、体の事が気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

身体は自分の生存に足らない物は食べてくれと言ってほしがりますから食べたい物を食べていれば自然とバランスがよくなります

ryukyu92
質問者

お礼

そうですね。 気にしすぎかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

それが、どういう物かは判らないので、何とも・・・ そんな心配なら、栄養バランスが判るようにはならないと自分で判断 出来ないんじゃないでしょうか。