• ベストアンサー

古舘伊知郎さんについて

宜しくお願いします。 今朝電車の中で「古舘伊知郎」さんが深刻な 顔をしている雑誌もしくは新聞を見かけました。 最近彼の身に何かあったのでしょうか? なんとなく気になります。 ご存知の方、教えて頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

• nao-k
  • お礼率92% (695/752)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix4
回答No.1

時代の象徴や政治家の問題などを 表情で表現しているのでしょう また、報道ステはいろいろ声がありますから 久米宏も答えてましたが、相当プレッシャーもかかっているので、深刻なのでしょうか・・ あまり、独特の冗談もあまりいえないので ニュースですからそこらへんも慣れない司会で 苦痛なのでしょう  そこらへんも、おしゃれカンケイで冗談も飛ばしているみたいな感じで 今はやっていたか・・な・・

nao-k
質問者

お礼

matrix4 さん、アドバイスありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• momooo
回答No.2

そうなんですよね。久しぶりにニュースステーションを見たら、なんだか痩せてしまって辛そうに見えます。女性週刊誌によると、十二指腸潰瘍(たぶん)になってしまったとあったような・・・。久米宏さんの引退後、カラーの変わってしまったニュースステーションのメインキャスターとして苦労されているのだと思います。トークにもなんだかキレがないような気もするし。スタッフも昔からの人と、新しい人がかなり入れ替わっているらしいので、そういった人間関係でもストレスがあるのではないでしょうか。週刊誌で見ただけの情報なので、噂程度の情報ですが。 彼らしく頑張ってほしいなあと個人的には思っています。

nao-k
質問者

お礼

momooo さん、ご回答ありがとうございます。 お礼の書き込みが遅くなり申し訳ありません。 苦労をされているのですね。 参考にさせて頂きます。