• ベストアンサー

4月から面白いアニメありますか?

異世界ばっかで飽きてきました。 4月から面白いアニメありますか? ヒロアカだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

春アニメで異世界モノではない作品で気になっているのが ・ザ・ファブル ・じいさんばあさん若返る ・怪獣8号 です

tubakiyayoi
質問者

お礼

ありがとうございました

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6638/9405)
回答No.1

>2024冬アニメまとめ一覧|1月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ >https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6212 こちらで異世界・ファンタジーものでは無いというと ・弱キャラ友崎くん 2nd STAGE ・スナックバス江 ・道産子ギャルはなまらめんこい ・僕の心のヤバイやつ 第2期 ・ぽんのみち ・ゆびさきと恋々 ・ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season こんなもんですかねえ。 「ぽんのみち」は他の麻雀漫画のネタが出てきたりするのでそっちも知らないと単なる作画崩壊と思ってしまうかも?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう