asciizのプロフィール

@asciiz asciiz
ありがとう数11,573
質問数0
回答数16,040
ベストアンサー数
6582
ベストアンサー率
70%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/01
  • 性別男性
  • 報酬付き

    スマホの本体がないまま引き継ぎ

    受験期にスマホ(アイフォン)でYouTubeを見ていたら、親にスマホを売られてしまいました。知らない間にです。今は家のパソコン使ってます。データをコピーしてくれていたらいいのですが、それすらもわかりません。とりあえずインスタやTwitterのアカウントが生きていることはわかりましたが、lineは諦めます。4月下旬くらいに自分でスマホを買う予定なのですが、前のスマホで使っていたiCloudアカウントとメールアドレスを引き継ぐことはできますでしょうか

  • 鼻を骨折したあと鼻が高くなったというのがたくさんあったのでわざと骨折して鼻を高くすることはできますか?できるなら思い切りどこかにぶつけてやろうと思います。

    • ベストアンサー
    • gagaTRE
    • 医療
    • 回答数2
  • 報酬付き

    ひかり電話を使えるソフトフォン

    windows10でひかり電話を使えるソフトフォンはAGEphone以外にありますか? いくつか試しましたが使えませんでした

  • 報酬付き

    テレビを買い替えます

    古いテレビでいよいよ寿命が来ましたので買い替えの予定です 前に質問したのですがこの度は写真を投稿しましたのでよろしくお願いいたします ケーブルテレビでデジタル対応の受信機です 今どきのテレビですから4K対応のものを買うことになりますが今のところ4K放送を契約しません ケーブルテレビの受信機の後ろ側の写真を投稿しましたのでこのまま接続できるか教えて下さい このまま接続できるなら電気屋さんの作業だけで済みますが ケーブルテレビの受信機を取り替える必要があるとしたらそちらの人にも作業に来てもらわないといけないのでちょっと考えないといけません BDレコーダーも買い替えますが接続できますか

  • ThinkPad 使用中に充電できない

    X390 Yogaに、別途購入したアダプターを使用していますが、パソコン使用中に充電できない状態になりました。 パソコン ThinkPad X390 Yoga 充電器 CIO NovaPort TRIO 65W2C1A ポートは一つのみ使用なので、65wのハズです。今まで別メーカーのアダプターで問題なく使用できていたType-Cケーブルを使用しています。 症状 ・使用中にケーブルを接続しても充電できず、バッテリーが減っていく。ケーブル差込口近くのオレンジランプはきえたまま。 ・シャットダウンまたは休止状態にすると、オレンジランプが一度点滅後、継続した点灯に変わり充電される。 ・再度電源をいれると充電が止まり、オレンジランプも消える。 最近はじめたこと、変えたこととしては、 ・充電器を換えた。前のもの(同じくPD対応のもの)が壊れたため検証不可。 ・Lenovo Freestyleを入れ、スマホをセカンドモニター代わりにした。これが原因かと思いアプリを止めても同様。 なお、以前からLenovo Vantageて、閾値を超えたら充電が止まるようにしていますが、それよりはるかに少ないバッテリー残量でも充電されません。 何か解決策はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。