• ベストアンサー

7月から始まるアニメ

7月から始まるアニメを教えてください。ちなみにうみねこのなく頃には知っていますのでそれ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

狼と香辛料II http://www.spicy-wolf.com/top.html 化け物語  http://www.bakemonogatari.com/ 大正野球娘。http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/ 懺・さよなら絶望先http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou3/ 東京マグニチュード8.0 http://tokyo-m8.com/index.shtml 宙のまにまに http://www.mmv.co.jp/special/soramani/ 生徒会の一存 ←まだサイトはないみたいです・・・; 代わりに→http://www.fujimishobo.co.jp/sp/seitokaino_natsu/ 青い花 http://www.aoihana.tv/ エレメントハンター http://elementhunters.com/ よくわかる現代魔法  http://www.gendaimahou.com/ COBRA THE ANIMATION 六人の勇士 http://www.cobra30th-anime.com/ 2009年夏放送のアニメ↓ プリンセスラバー! http://www.prilover.tv/index.html かなめも http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/ GA 芸術科アートデザインクラス←これもサイトが見つからない; うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ http://www.sea-story.tv/index2.html CANAAN http://www.canaan.jp/ ジャングル大帝 テレビスペシャル 後、冬ソナのアニメもあったよーなー・・・; 多分、コレでいいと思います^^

hiroyuki23
質問者

お礼

すごく詳しく教えてくださってありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • yumitsuki
  • ベストアンサー率52% (167/321)
回答No.1

私の知る限り、こちらのサイト様が最も詳しくまとめていらっしゃいます。 http://www.moonphase.cc/Html/anime.html

hiroyuki23
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お勧めアニメ

    お勧めのアニメを教えてください ・長すぎは×(短くて、ドクロちゃんぐらい。ながくて、DEATH NOTEぐらい) ・ジャンルは、音楽・萌え・ホラー こんなかんじでおねがいします・・・ ちなみに好きなアニメは ・ひぐらしのなく頃に ・うみねこのなく頃に ・まりあ†ほりっく ・けいおん ・カイジ ・デトロイトメタルシティ

  • 一番怖いと思ったアニメとキャラは何ですか?

    アニメとアニメのキャラで怖いと思ったものは何ですか?理由とキャラそのたもろもろお願いします。 教えてくださいw 僕は個人的にひぐらしが鳴く頃にとうみねこがなく頃にです。 キャラは・・・ひぐらしのほうではそこまでキャラは怖くはないのですが・・・僕が正直怖いというより恐れているのはうみねこの・・・・マリアです。なんか・・・・もし隣にいたら体を引きいぎられそうで・・・・・もう話す会話がないです。ベアトリーチェは怖いというより・・・憎しみが湧き出る感じじゃないですか? 回答してくれる人がたくさんほしいのでアンケートにします。

  • ☆アニメ☆   詳しい人ゎ答えてほしぃデス!

    私ゎ アニメをぜんぜん見てなくて 友達の 会話についていけません・・(かなりおたくの友達デス) なので おもしろぃ・はまってる!といぅ アニメを教えてくださぃ 見てる・見てたアニメ ・うみねこのなく頃に ・生徒会の一存   ←かなりスキです! ・ひぐらしのなく頃に ・みなみけ ・まりあ✝ほりっく ・苺ましまろ ・コードギアス ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・フルーツバスケット ・桜蘭高校ホスト部 ・けいおん!    など・・ ちなみに ほのぼのしてる・キャラがかわぃぃ アニメがスキです! (とくに!!)

  • エルフェンリートというアニメを見ようと思っているのですが、グロイですか

    エルフェンリートというアニメを見ようと思っているのですが、グロイですか? 「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」「喰霊ー雫ー」「スクールデイズ」とかが平気で見れたら大丈夫ですか?

  • 声優の釘宮理恵さんについて詳しい人に質問です

    私は「うみねこのなく頃に」を見て、ツンデレじゃない釘宮さんもいいなと感じました。そこで、ツンデレじゃない釘宮さんを見れるアニメを教えてください。うみねこ、銀魂、ハガレン以外でお願いします。

  • うみねこのなく頃にのアニメで13話と16話以外に煉獄の七姉妹が出てくる

    うみねこのなく頃にのアニメで13話と16話以外に煉獄の七姉妹が出てくるエピソード(話)を教えて下さい。他にもあったんですが忘れました(-.-;) 煉獄の七姉妹全員ではなく、七姉妹の誰か一人でも出てきたらそのエピソードを教えて下さい。 16話のレヴィアタンとベルフェゴールが出てきたように。

  • 面白いアニメ教えてください!(続

    面白いアニメ教えてください!(続 「ひぐらし」・「うみねこ」のような少し頭を使わないと先読み出来ない面白いアニメを教えてください。 また、 学園ものなら「とらドラ!」 戦闘ものなら「ゼロの使い魔」 のようにツンデレ系も面白いアニメ教えてください。

  • 次のアニメは何にしよう?

    この夏のアニメは(僕的に)なんか…と思ったので、過去に放送されたものを見ようと思っています。 なにかお勧めなアニメはありませんか?(ラノベでも) 今までみたもの(見ているもの) ・アリソンとリリア ・うみねこのなく頃に ・キノの旅 ・けいおん! ・とある魔術の金書目録 ・とらドラ! ・ながされて藍蘭島 ・ハヤテのごとく ・ひぐらしのなく頃に+解 ・まほらば ・みなみけ ・らき☆すた ・鋼の錬金術師 ・今日の5の2 ・半分の月がのぼる空 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・狼と香辛料 ・苺ましまろ です。 お願いします。

  • お勧めアニメ

    CLANNADを観たのがきっかけでアニメに興味が出ました。泣きました そこからAIR、Kanon、らきすた、ハルヒ、ローゼン、ゼロ使い、シャナ とらドラ、けいおん、ハヤテのごとく、半月、ひぐらし&うみねこのなく頃に・・・など観ていきました。 一番良かったのがCLANNADとハヤテとひぐらしです。 こんな自分に合いそうなアニメはありますか? ロボット系とスポーツ系は苦手です。

  • おすすめのアニメを教えて下さい!

    話数は15話前後が好ましいですが、内容が面白ければあまり気にしません。 「神様ドォルズ」「未来日記」「ぼくらの」「DEATH NOTE」「うみねこの鳴く頃に」「ダンガンロンパ」「魔法少女まどか☆マギカ」「No.6」 上手く説明できませんが、上記のアニメのような世界観が好きです。 これぞ!というものがありましたら、よろしくお願いします!^ ^

専門家に質問してみよう