• ベストアンサー

4月から始まるアニメ探してます!!

4月からまた新アニメや 再放送のモノ(アニメ)を見たいので 番組を教えて下さい!  よろしくお願いします!   たくさんの回答待っています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riki-tan
回答No.6

まとめがあるので、こちらを見ると早いです。 http://akiba.kakaku.com/hobby/1203/28/160000.php アニメの感想を投稿すると商品券が貰えるらしいのでオススメ

その他の回答 (5)

• aiki-kun
回答No.5

厨二病設定が好きなrA ・Fate/zero ・アクセル・ワールド は外せないかと

• shuzi
回答No.4

私が楽しみにしてるのは、 『黒子のバスケ』と『めだかボックス』ですね♪

• trokky
回答No.3

アニメワンのランキングです。 http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/official/30102/ 信用できるかよくわかりませんが、私は割と適切だと思いました。 個人的にはランキング上位以外に、ファイブレインに期待。ルパン、しばいぬ子さんに注目です。

• 123dog
回答No.2

個人的にはテレ東の深夜で始まる 咲-saki- の阿知賀編ですかねえ。

• take-on3
回答No.1

やっぱり 宇宙兄弟 でしょ