• ベストアンサー

10月からのアニメにつて聞きたいのですが、

10月からのアニメにつて聞きたいのですが、 もしよければおしえてください。 アニメを色々と最近見るようになったのですが、 10月たら新たに始まるアニメでお勧めがあれば教えてください 深夜でもいいので。いい作品を知っていたらおしえてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

下記をご参考にどうぞ。 気になる作品が見つかったなら、それぞれ公式サイトで確認したり、 作品名を WEB 検索してご自身で情報を収集してください。 http://www.ota-suke.jp/special/1010anime この質問板で回答やお勧め情報を得て先入観を持つ前に、 ご自身で気に入る作品を見つけ出してください。

keyski
質問者

お礼

このたびはコメントありがとうドざいました 一応ある程度は調べていたので 意見がききたかっただけなんです、、、、、 ですがいいサイトを教えてくれてありがとうよざいました。 感謝しています。 本当にありがとうございました。