• ベストアンサー

「アニメ」

「アニメ」 最近、深夜まで起きてる事が多くなり、アニメをよく見るようになりました。 もし、お勧めのアニメがありましたら教えてくださいな。 【私が面白いと思うアニメ】 ひぐらしのなく頃に 会長はメイド様 けいおん 【あまり面白くないと思ったアニメ】 らきすた デュラララ くらいですかね、てか、あまりアニメはもともと見ない方だったので これくらいしか知っているアニメがないですね。 多少エロティックなシーンがはいっていても構いません。 貴方がお勧めできるアニメはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.3

No.2です。 「けいおん!!」がお気に入りで、特に澪ちゃんファンであれば、 特に「世紀末オカルト学院」「生徒会役員共」はお勧めします。 「あそびにいくヨ!」も「けいおん!!」の声優陣は多数参加されていますけど。

narimiko12
質問者

お礼

2回も回答ありがとうございます。 けいおん!の澪はわりと好きです。 正直言うと、私はあまり現実離れしてないアニメのほうが好きですねぇ。 世紀末オカルト学院はホラーかな? 恐怖系は苦手なんで、ひぐらしくらいまでなら耐えられるけども…。 いや、リアルなホラーが苦手ですね、ゾンビとか幽霊とか。 生徒会役員共は今度機会があったら観てみます。 ありがとうございました。

narimiko12
質問者

補足

あ、あそびにいくヨ!を[みつどもえ]と勘違いしてました(笑)

その他の回答 (2)

• not_spirit
回答No.2

「アニメ」カテゴリーがあるんですけど... 今夏のお勧めは、 「セキレイ~Pure Engagement~」 「あそびにいくヨ!」 「ストライクウィッチーズ2」 「オオカミさんと七人の仲間たち」 「世紀末オカルト学院」 「生徒会役員共」 「ぬらりひょんの孫」 あたりですね。 恐怖耐性があれば 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」もお勧めです。

narimiko12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セキレイ~Pure Engagement~は、1話をテレビで見た事あるような… たしか、いきなり巫女みたいな主人公が男の子に振ってくるというような話?(笑) あそびにいくヨ!は、面白いんですが無意味なエロが多くて… オオカミさんと七人の仲間たちは、絵が可愛い。 でもエヴァンゲリオンみたいなロボット系はあまり興味ないんですよ>< とりあえず、他紹介して頂いたのを1話から見てみますね。 ありがとうございました。

回答No.1

自分の今一番ハマッてるのは、     あそびにいくヨ!  屍鬼  ストライクウイッチーズ2    です。  参考までに!

narimiko12
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 屍鬼って、ホラーが含まれてるのかな?; ひぐらしまでのホラーならいけるけども リアルなホラーは苦手なんでどうかなぁ(汗) でも面白そうなんで1話から少し観てみようかと思います。 ありがとうございました。