• ベストアンサー

ネットオフについて

ネットオフの商品って中身が分からないないようになってますか?べつにいかがわしい物を頼んだわけではないですが、家族に見られるのはちょっと嫌で。まぁもう頼んでしまったのでどうしようもないですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ネットオフは利用したことがないので実際のところはわからないです。 普通はダンボールなどに梱包されているので中身が見えることは無いとは思いますけどね。 送り状にある商品欄に比較的細かく中身を書かれるって可能性はゼロではないですね…

matomaru20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Q&A調べたら「荷物の表面に商品タイトルなどの情報は記載しておりません」って書いてたので、たぶん大丈夫だと思います。