• ベストアンサー

amazonの梱包について

amazonで買い物をしたのですが、商品が届く時間帯は恐らく自分は不在ですので、家族が対応すると思います。 しかし家族に中身を知られると困ってしまう商品です。 amazonのダンボールに貼ってあるラベルには、中の商品名が記載されていますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.1

ご安心ください。宛名ラベルその他に中の商品名は一切書いてありません。 普通に住所・氏名です。(郵便番号は記載されていたか忘れました) ただ、開封してしまうと当然ながら商品もわかってしまいますし 商品明細も書かれていますので、ご家族には開封しないように念押しする必要があります。

secret0221
質問者

お礼

迅速かつ丁寧な回答をありがとうございます。 念を押してはおきますが、家族が勝手に開封することはまず無いと思います。 これで安心できます。ありがとうございました。