• ベストアンサー

ネットオフで画面が表示されない。

ブラウザOperaで古本通信販売のサイト、「ネットオフ」で、トップページ画面で書名を入力後、enterを押すと、検索結果が表示されますが、さらにそこで書名がクリックできるようになっているので、クリックしして次のページに移行しようとすと、画面がきちんと表示されません。 真っ白になっているわけではなく、上部の方には、ネットオフのサイトとわかる表示があります。 購入画面が表示されるはずなのですが。 Internet Explorer8だとうまく購入画面にまでいくのですが、セキュリティの関係でしょうか。 ブラウザはOperaです。バージョンは12.12。 使用OSは WindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

http://www.netoff.co.jp/guide/netoff.jsp > ネットオフは以下のブラウザでの動作を確認しております。 > ・Internet Explorer7.0以降 > ・Firefox3.0以降 > ・Safari5.0以降 > ・Chrome最新版 ご利用環境にOperaがないようです。 まぁ、キャッシュがらみかクッキーがらみ、セキュリティの設定関連の気がしますが。 アドオンは外していますか?

関連するQ&A

  • Operaブラウザの全画面表示のときのツールバーについて

    こんにちは。Operaブラウザを全画面表示で表示させたときに、ツールバーやタブや下のバーもなくなってしまいますよね!!それをInternet Explorerの全画面表示のようにツールバーやタブや下のバーを隠すだけで消さないようにはできませんか?

  • 画面が表示されません

    メールなどで、受信したホームページをクリックすると、(Internet Explorer ではこのページは表示できません。) という画面が出て、接続の問題を診断をクリックすると、診断ツールの画面も出ますが、ページも開けるようになります。最近こういうう現象になったのですが、何か原因があるのでしょうか。

  • 購入画面などのサイトに入ると「ページを表示できませんと出てしまいます

    コープの生活クラブのページを観覧したいのですが、 下記の「共同購入と加入の方法」をクリックすると、 「ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 」と出てしまいます。 生活クラブ http://www.seikatsuclub.coop/ そのほかにも、購入画面など大事なページになっても表示されます。 古本市場で購入しようとすると表示され、株の操作ををする大事な部分も表示されます。 インターネットエクスプローラーのツールのインターネットオプションでプライバシーを低くしても駄目でした。 ウィルスソフトはノートンで、感染はありませんでした。 どなたかこの状態をなおしていただける方はいらっしゃいませんか? よろしくおねがい致します。

  • IEの表示画面

    Internet Explorerで画面をクリックして別のサイトを表示すると、画面が小さくなって表示されます。元の大きな画面で表示させる方法を教えてください。

  • 画面を左右に表示出来ません

    タスクバーを右クリックして、「画面を左右に並べて表示させる」を選択したのに出来ません。 並べたいのは、標準ブラウザ(Sleipnir)とWordです。 表示させようとすると、大きい画面同士でかさなったり、上下で表示されたり、 ブラウザが7割程度の大きさで重なってたりと、きれいに並びません。 ブラウザを、Internet Explorerにすると出来ます。 ExcelとWordの組み合わせでも出来ます。 以前は、標準ブラウザ(Sleipnir)とWordでも出来ました。 解る方、どうか直し方の手順を教えて下さい。 ちなにみ、私はパソコンを始めたばかりです。 よろしくお願いします。

  • インターネットの画面表示

    Internet explorer6でインターネットを閲覧しているのですが、 ネットの画面に画像やフラッシュなどが多く含まれるサイトで 表示が重くなったあと、以降に開く画面では画像やフラッシュなどが表示されなくなってしまいます。 (ステータスバーは[表示しています...]で止まっている状態) たとえばgoogleのトップページのロゴなども表示出来なくなるのです。 これらの現象はブラウザを再起動すると解消されます。 お伺いします。 この不具合は何の影響による物なのでしょうか? お詳しい方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • ときどきブラウザが表示しません。教えてください。

    Internet Explorer7にしてから、インターネットをしていると、ときどきブラウザが表示しなくなり、画面の下には(ページが表示されました)と表示されるのですが、画面上は真っ白です。一度前にもどり、クリックすると正常な画面が表示されます。原因がわかりません。正常にするにはどうしたらよろしいでしょうか。お教え願います。

  • ログイン画面が表示されない

    使用OS Windows 2000 、使用ブラウザ Internet Explorer 6.0 です。 一部のサイトでログイン画面が、表示されずに真っ白のままになります。長年使っており、2日ほど前からおかしくなりました。銀行、通販等、問題のないサイトもあります。これまでに判ったことは、Internet Explorerのツール、インターネットオプション を開いて、そのまま何もせずにOKをクリックすると正常になりますが、再立ち上げするとまた同じ状態です。今は立ち上げ後に毎回、Internet Explorerのツール、インターネットオプション を開いて、そのまま何もせずにOKをしてから使っております。解決方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • Opera(デスクトップ)でスマホ画面を表示したい

    よろしくお願いします。 デスクトップブラウザで,任意のサイトページをスマートフォン用の画面を表示することが可能でしょうか? 現在Operaを使用しており,メイン画面とは別にパネルの部分にウェブサイトをスマホ用画面で表示したいと思っています。メインの画面で通常の作業をしつつ,パネルに表示されたスリムでシンプルな画面で別のwebアプリを操作したり…を想定しています。 例えばToodledoは,本来のhttp://www.toodledo.com/とは別にhttp://www.toodledo.com/slim/にアクセスすることでスマホと同じ画面をデスクトップで実現できます。これをパネルに入れておくと,いちいちToodledo画面にしなくても常に左端にTODOが表示されていて便利です(自動更新されないのが残念ですが…)。 他のサイトでもこういうことができないのかな,と思ったことが発端です。 Operaにも「スモールスクリーン表示」があるのですが,要望にこたえるほどではありません。 ただ,こういうことができるということは,ブラウザが『これ,スマホですよ~』と偽装?することで,サイト表示をスマホ用にさせることができそうな気がするのです,素人的に。 なお,全てのページをそう表示したいのではなく,開いているタブのうち特定のものだけ…ということができればと思います。 何かご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 銀行のインターネットバンキング画面が表示されません。

    武蔵野銀行の「むさしのダイレクト」を利用しています。 自宅パソコンだとログイン出来るのですが、仕事の都合主に外にいるため「b-mobile」を利用したPCでログインしたいのですが、銀行HPの「ログインへ」をクリックしてもページが表示されません。 「b-mobile」だと開くことは出来ないんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみにブラウザは「internet explorer7」です。 「ログインへ」をクリックすると Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 と表示されます。