• 締切済み

写真の枕(クッション)と

同じ物を探してます 中身は綿です 似ていれば別の物でも構いません

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 綿ですか?中身ビーズではないですか? それはともかく、こういうのはいかがですか? https://item.rakuten.co.jp/oyasumi/151-000280-10/ https://item.rakuten.co.jp/oyasumi/c/0000005952/ https://item.rakuten.co.jp/lifebetteronlineshop/bz-1120h-l/?variantId=r-sku00000011&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&gclid=EAIaIQobChMI7ezw2PGlhAMVzs0WBR2OMQZlEAQYAyABEgJGafD_BwE&iasid=wem_icbs_&icm_cid=18508966708&icm_agid=&icm_acid=255-776-8501&ifd=57 もし今のものでよくて中身がビーズなら ビーズを横を開けて足せば使えます。

A_rche
質問者

補足

綿です