70A パソコン印刷不能

このQ&Aのポイント
  • パソコンからの印刷ができなくなった理由不明のトラブルについて解説します。
  • EPSON社製品によるパソコン印刷の問題が発生している場合の対処法をご紹介します。
  • パソコンからの印刷が可能だったのに、何らかの原因で印刷できなくなった場合の対処方法をまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

70A パソコン印刷不能

印刷は可能ですが、理由不明でパソコンからの印刷不能になりました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/download/pf-70.htm 一旦、ドライバーを削除し ここからPCのOSに合わせた一括インストールツールからドライバーをインストールしてください。

回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それぞれの機器がWi-Fiに接続されていてもPC~プリンター間が正常に接続できていなければ意味がありません。 プリンターの電源を入れられるまでにどのくらいの期間が空いていたのか不明ですが、IPアドレスが変わった可能性は考えられないでしょうか? その場合、プリンタードライバーを入れ直すのが手っ取り早い方法かもしれませんね。 付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事をおすすめします。