PCからの印刷不能についての質問

このQ&Aのポイント
  • パソコンからの印刷ができない状況に困っています。
  • パソコンの印刷設定に対して印刷機が反応しなくなりました。
  • お使いの製品型番とOSを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

pcからの印刷不能

困っていること: ・どんな作業をしているとき ある日~パソコンからの印刷不能になりました。 ・どんな症状が発生しているか パソコンの印刷設定に印刷機が反応しなくなりま708ぁ708ぁ <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入く708a OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1144/3431)
回答No.4

此方へ問い合わせて見るか、チャットで質問出来ます https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-708a.htm ドライバー https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-708a.htm プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680&page=0&listNo=0&category=0 ドライバーをアンインストールして↑ ドライバーを再インストールして見ては如何ですか

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.3

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-708a.htm 一旦ドライバーを削除し、ここからPCのOSに合わせた一括インストールツールにてドライバーを再インストールしてみてください。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

プリンターの機種名、PCのOS等最低限の情報は書きましょう

回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それぞれの機器がWi-Fiに接続されていてもPC~プリンター間が正常に接続できていなければ意味がありません。 プリンターの電源を入れられるまでにどのくらいの期間が空いていたのか不明ですが、IPアドレスが変わった可能性は考えられないでしょうか? その場合、プリンタードライバーを入れ直すのが手っ取り早い方法かもしれませんね。 付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事をおすすめします。

関連するQ&A

  • 印刷不能

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    困っていること:ランプが全部点灯して印刷できない。 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷ができない。

    困っていること:   印刷が出来なく用紙が排出する。・どんな作業をしているとき   用紙があっていないと表示される。・どんな症状が発生しているか <利用環境> px-7v windows10 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷ができません

    困っていること: 印刷ができない ・どんな作業をしているとき  印刷 ・どんな症状が発生しているか すべてのフォルダーの文章が印刷できなくなった <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP-982A3 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) Windows11 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷

    困っていること:印刷写真の中央部のみ印刷されない ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。ew-m754tw PCrenovowinndous10 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    困っていること: ・どんな作業をしているとき  印刷 ・どんな症状が発生しているか 保存しますか?が表示される <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。PX-M5081F OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 線が2重に印刷される

    困っていること:線が2重に印刷される LP-S6160 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 両面印刷方法

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PDFの縮小印刷について

    困っていること:PDFの縮小印刷ができない ・どんな作業をしているとき  PDFの印刷でA4サイズに印刷したい ・どんな症状が発生しているか 画面が大きくそのサイズでしか印刷できない <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)  昨年、Windows10にしました。 これまでは出来ましたが、今回は出来ないのは何故か? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。