• 締切済み

EP-709A パソコンからの印刷が出来ない

パソコンから印刷しようとすると、「印刷結果を名前を付けて保存する」が表示されそれ以上進めません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

プリンターの「通常使いプリンター」にEP-709Aが選択されて いますか? 確認してみて下さい。

• emsuja
回答No.1

プリントするとき、プリンターの選択が Microsoft Print to PDF とか Microsoft XPF Document Writer になっていませんか? その場合は イメージファイルをハードディスクなどの保存する作業になりますので「印刷結果を名前を付けて保存する」状態になります、EP-709A の状態にすればチャント印刷できると思います。