• 締切済み

か、体が痛い…

ビリーズブートキャンプ! 昨日、15分くらいやっただけで、今日体が痛い… 腕に脇に太ももに腰に… 体動かすたびに、筋肉痛が… それだけ、あれは全身運動なんかね?

みんなの回答

回答No.3

>今日体が痛い それだけあなたが頑張ったという事です! 全身運動です。

• eroero4649
回答No.2

「ブートキャンプ」って日本語訳すると「新兵訓練施設」です。 「ビリーの新兵訓練施設」なんだから、そりゃキツいのが当たり前でございますわな・笑。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >それだけ、あれは全身運動なんかね? そうですね。全身運動です。 少しストレッチするか軽く動いた方がいいですよ。 ただ骨格体格が日本人とは異なるため 日本人がやると一層きつく感じるそうです。 普段運動を何もしていないと猶更きついと思います。

umarekawaru
質問者

お礼

いやぁ、つくづく運動不足と体の衰えを感じましたわ。 動かさんとダメやね(焦)