• 締切済み

仕事 やり方間違いなのか

これ自分が悪い? 鳶職の仕事の一つに番線を切って用意しておくとかがあります。 自分は教えてもらったやり方は殴られたりとかしたショックですぐ忘れてしまいます。そしてミスしての負のサイクルです。 その為YouTubeで他の足場屋さんがやってるやり方とかを実践しようとしたところそんな教え方してないやろて殴られます。しかも耳の下あたりとか色んなところをです。 もう怖くて仕事行くのが億劫で腹痛がしたりとかします

みんなの回答

• FattyBear
回答No.3

やはり鳶職なんか辞めて他の体力使う仕事をハローワークとか行って探すしかないですかね? ------------------------------------------------------------------------------ 鳶職でもそのような職場ばかりではないと思います。 鳶職にこだわる必要はありませんが避けることも必要ないと思います。 上に上げたとしても殴られるこちらが悪いてことになるのがオチです ----------------------------------------------------------------------------- もし、その様な職場なら見切りをつけて転職すべきです。

• kuramae
回答No.2

番線ごときでなめられていてはイケマセン。 そんなところは、さっさと辞めてよそを 探しましょうね。

nao05010214
質問者

補足

やはりハローワーク行くとかして他探すしかですかね?

• FattyBear
回答No.1

完全なパワハラです。別な職場に変わる努力を始めるべきです。 比較的大きな職場なら殴る先輩、上司の上の立場の人に相談 することをお勧めします。

nao05010214
質問者

補足

やはり鳶職なんか辞めて他の体力使う仕事をハローワークとか行って探すしかないですかね? 上に上げたとしても殴られるこちらが悪いてことになるのがオチです