• 締切済み

仕事 辞めたくなって落ち込む

長くなりますが本気で今の仕事楽しくて仕方ないのですが、あること除いて本気でやめてしまうか迷ってます。 まだ入って2ヶ月なのですが、仕事は足場屋で先輩が組み立てた足場を見た時にあれてなってその時話したのはアンチハーフの事で一枚しか入ってなく普通2枚で1セットのこと多いんで意見と言うかこれ一枚しかないけどなんでですかて質問したら説明してくれて自分は納得しましたが、先輩からなんか不安なこととかあったて聞かれたので一枚だと塗装屋さんとか他の人が足元外した時落ちて危ないてのを話したらすぐどうしようかて対策を考えてもらえました。 そこまでになってきてるのですが、実は商売道具のインパクトドライバーが本体だけなくなるてことが起きて本気でショックです。そのことが起きて僕はひどく落ち込み仕事中のミスで叱責された事で自分は向いてない本気で辞めようかてなってます。皆さんはこう言う時どう乗り越えますか? 実際無くなったインパクトドライバーに関しては犯人がもうわかってたりもします。先週木曜から自分が休んでたのをいい事に自分の腰道具から引っこ抜いて持って行かれて使われてるパターンです。

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.1

元内装屋です。自分もよくマイドライバーを差して使ってました。 現場では、ドライバーを持ってかれることがよくあるそうです 休憩時間にはほぼ必ずカギ箱に入れてました 良くあることなので気にしないでくださいね。次からほかの人 センパイはどうしてるか?聞いといてその通りにしてみましょう