• ベストアンサー

この画像のゴムみたいなトレーニング機具は

何処に売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6650/9424)
回答No.1

「フィットネスチューブ」「エクササイズバンド」「トレーニングバンド」と言った名称で販売されていますね。 太さ・長さに色々あるようです。 >Amazon.co.jp 検索: フィットネスチューブ >https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像の農機具の名称は何でしょうか?

    画像の農機具の名称は何でしょうか? 知人から譲り受けました。 けど名称が分かりません。 たぶんトラクターや耕運機の後ろの部分に取り付ける農機具の部品だと思います。 畑に山を作りその部分に農作物を植えれるようにする部品だと思います。 よろしくお願いします。

  • 冷房機具が一番安くなるのはいつ?

    扇風機を安く購入したいんですが、1年のうちで、この類いのものが一番安くなるのはいつ頃でしょうか? 夏が終わる今頃かな?とは思うんですが、中間決算の9月末くらいの方がより安くなるのか、それとも、新製品でなければシーズンの始め? なのか??? どなたかご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • 農機具?

     地域の人が「家に有った。」と公民館に持って来たけど、何に使う物かが分かりません。  持ってきた本人も、地域のお年寄りも分かりません。  なお、歯のような物は、1本抜けています。  何に使うものか、どなたかお教えください。

  • 建築機具

    くぎ打ち機パワービッタで木材を打てますか・

  • 農機具を売りたいのですが

    父が突然他界し、トラクターやコンバインの処理に困っています 自分はサラリーマンをやっておりそれぞれの機械に乗る予定もありません 取引先の農機具店に相談しても、売っても二束三文だし一回手放すとなかなか買えないよと、売る方向の相談に乗り気でありません コンバインは新車で購入し今年で4シーズン目でそれなりの価格はあると思われますが・・・ だいたいの相場を調べたいのですが適当なサイト分かる方教えてください あと、実際こういう場合どこへ売ったらいいのですか教えてください お願いします

  • 農機具について

    農機具、特に刈払いやブロアー送風機などのメンテナンスについて、 HPや参考書など良い物があれば教えてください。

  • 機具の名前?

    テレビニュースの中で介護報酬の特集をしていました。 その画面で介護人がベットに座って足を洗っているような場面を見ました、{マッサージ?} 何か器具の中に足を入れて洗っているようですが この器具の名前と何所に売っている物か判りません 誰か知りません?{犬の足洗い機の人間版みたいな物?}

  • 【画像あり】平ゴムの正しい結び方を教えて下さい。

    【画像あり】平ゴムの正しい結び方を教えて下さい。 いつも団子結びにしていたからすぐにトラックの荷台の幌ゴムが切れていたのかも知れないと気づきました。 もしかしてこの写真のように通すと負荷がなくゴムに負担がなく長持ちするのでは?と思ったのです。 正しい平ゴムの結び方を教えてください。

  • GOM Player 画像が出てきません

     動画ファイルの種類に関係なく、GOMで画像が表示されません。 正確には、上の方にホントに細く、流れているようです。 全体がほとんど真っ黒になってしまっています。 音は流れているのですが・・・・映像のサイズを調整しても、全く変わりません。 大抵のことは試しました。(映像の拡大など) どうしたらいいのでしょうか?

  • American Accent Trainingにおける輪ゴムを使った

    American Accent Trainingにおける輪ゴムを使った練習法について 英語の強化の一環で、American Accent Trainingという書籍を購入しました。この本の中で輪ゴムを使った練習法が出てきます。アマゾンにおけるレビューなども見たのですが、この輪ゴムを使った練習法の内容がいまいち分かりません。テキスト原文では Take a rubber band and hold it with your two thumbs. Every time you want to stress a word by changing pitch, pull on the rubber band. Stretch it out gently, don't jerk it sharply. Make a looping figure with it and do the same with your voice. Use the rubber band and strech it out every time you change pitch. every time you want to stressと every time you change pitchに輪ゴムを引っ張るとのことですが、結局たとえば下の例文の際にどこで引っ張る形でしょうか。 テキストのインストラクションを見る限りは do the same ともあるので前半と後半とでは別々のインストラクションとも読めるかと思いますが、その場合、前半と後半とでは引っ張る場所が変わるという解釈でしょうか。 感覚的にPitch変わる度に引っ張るというのは相当「忙しい」感じもしまして、このインストラクションの内容がいまいち把握できておりません。 よろしくお願いします。 例文: Dogs eat bones. ここで、Dogsとbonesが高めのPitchで強調。

専門家に質問してみよう