• ベストアンサー

この画像のゴムみたいなトレーニング機具は

何処に売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

「フィットネスチューブ」「エクササイズバンド」「トレーニングバンド」と言った名称で販売されていますね。 太さ・長さに色々あるようです。 >Amazon.co.jp 検索: フィットネスチューブ >https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96

その他の回答 (1)

回答No.2