• ベストアンサー

建築機具

くぎ打ち機パワービッタで木材を打てますか・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
回答No.2

>木材と木材はどうなんだろうと思いまして、、 どうでしょ・・・ ネイルを使い、6kgfでアタッチメントCを使えばいけるかも。

nebikitorikai
質問者

お礼

有難うございました。 結果打てました有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

釘打ち機なんで・・・ 材木に釘を打つのがこの機械のお仕事なんですけどね。 それ以外の材料や、人間を撃つには適していません。

nebikitorikai
質問者

補足

この機会の説明には木材をコンクリートに、、、と書いてありますので、、木材と木材はどうなんだろうと思いまして、、