• ベストアンサー

【画像あり】平ゴムの正しい結び方を教えて下さい。

【画像あり】平ゴムの正しい結び方を教えて下さい。 いつも団子結びにしていたからすぐにトラックの荷台の幌ゴムが切れていたのかも知れないと気づきました。 もしかしてこの写真のように通すと負荷がなくゴムに負担がなく長持ちするのでは?と思ったのです。 正しい平ゴムの結び方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llilli
回答No.1

正しい、なんてありませんが

gasshop2017
質問者

お礼

参考になりませんでした