• ベストアンサー

十代前半に戻れる薬なら飲みますか? 性別は男女逆に

アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」ですが、すごく力の入れている作品であり、日本のみならず海外からも話題沸騰しているとのことです。 引きこもりダメニートな兄が、マッドサイエンティストな妹からとある薬を一服盛られて、添付画像の美少女中学生へ性転換してしまうという展開ですね。 生理も問題なく来るようですので、生殖能力もおそらく完全に再現できているようです。 そこで思ったのですが、もしも安全で完全な十代前半ぐらいに若返る効果のある性転換薬が目の前にあれば皆さんは飲んでみたいですか? 必ず美少女や美少年になれる薬で、ただし、飲んだ後はもう元の性別へは戻れないとしても。 身体に耐性ができてしまうために、一度しか効果はない。 男性は美少女になって、女性は美少年になることで、新たな人生を謳歌してみたいでしょうか? 自分は男性ですので、50歳から60歳ぐらいの間で十分な資金力を得てから、十代前半の女子になって新しいスタートをきるのもやぶさかではないなと思いますが、少数派でしょうか? もしも若返って性転換したならば、どんな人生を歩んでみたいとかありますか? それとも、目の前に安全で完全な性転換若返り薬があったとしても、皆さんは飲む気になれないですかね? 戻れないとしたら。 今のままの性別でいたいか。皆さんからの様々な意見の回答を待っていますね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33135)
回答No.1

自分の男としての記憶を持ったまま、男とセックスはできないなあ・笑。美少女になっちゃうんでしょ?それで男に言い寄られるのも嫌だし。 それに私、そもそも現時点で男にモテモテなんですよ。これで若くて綺麗な女の子になっちゃったら男から好かれ過ぎて、きっと笛に精液をかけられるなんて変態行為をされたり、ストーカーされたり、満員電車なんて怖くて女性専用車両しか乗れなさそうです。 生まれ変わるなら、イケメンに生まれ変わりたいです。眞栄田郷敦になりたい。

akonavi
質問者

お礼

男としての記憶を持ったまま美少女になっても、他の男性とのエッチは抵抗感ありますよね確かにw モテすぎても怖いようです、回答ありがとうです。ベストアンサー差し上げますね。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (709/3368)
回答No.4

76歳7ヶ月のやめも目の一人暮らしのじっちゃんですが、今の生活や暮らしが楽しく楽しすぎて幸せそのものなので、今のままで大満足です。

akonavi
質問者

お礼

76歳で楽しさいっぱいの人生なのですね、うらやましいです。 回答ありがとうです。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t22tt22t
  • ベストアンサー率14% (39/276)
回答No.3

飲みません 性転換がきにいりません 自分は同じ性で若返ることできる薬であれば飲みます どうしてももやり直したいことがあるので、10代に戻りたいですね

akonavi
質問者

お礼

若返りたいけれども、性別が変わるのは嫌なんですね。 回答ありがとうです。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8802)
回答No.2

美少年の生態とかあんまり知らないからなぁ。 そのままオジサンになって…ハゲたりするのかな。 前からじゃなくて後頭部だとアレだな。 どの人生も苦楽はつきものだから飲まないかも。

akonavi
質問者

お礼

美少年なってもどうしたらいいか分かりにくいという女性もいらっしゃるんですね。 飲むのは賭けなようです、回答ありがとうです。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手は美少女(美少年)。だが、宇宙人。

    相手は美少女(美少年)。だが、宇宙人。 あなたは人生で一番楽しい時期を過ごしています。 それは大学生、高校生、中学生、いつの時代でも構いません。 しかも、あなたは一人暮らしです。 そんなとき、自称宇宙人の、 見た目があなた好みの美少女、若しくは美少年が現れました。 そしてあなたの部屋で一緒に住まわせてほしいと言ってきました。 あなたは、どう返事をしますか? また、どんな行動にでますか?

  • 性別の悩み

    自分の身体の性別は女です。 女だと思っている。というより 女だと分かっている。の方が、感情的には合っているのかもしれません。 昔から女の子のかっこうをするのが嫌でした。思春期には周りの女の子が興味のあることに対して 自分が興味ないことに焦っていました。 女の子らしい服装、化粧、恋。 周りが男の先輩を見て騒いでいる中、自分が見ていたのは女の子でした。 ですがその頃の自分には男ではなく女を好きになることなんて ありえないことだと思っていました。 高校に入学し、セクシャルマイノリティというものを知りました。 そこで自分の感情が恋だったんだということに気がつきました。 周りに出来るだけ合わせてきた自分。 だけど恋愛対象が周りと違うことに気づいた時に もう周りの目を気にして我慢するのはやめようと思いました。 それからは見た目は話さなければ男と認識されるような容姿でずっと生活しています。 セクシャルマイノリティというものを知って以来、ビアンであると思ってきました。 FTMではないと。 今でもそう思います。 これはあくまで私の考えですが、FTMの方は自分の性自認は男なので 身体が女だとしても「男になりたい」ではなく「男に戻したい(身体を)」だと思うのです。 私は「戻したいではなく」「なりたい」という気持ちです。 女性と付き合ってきた経験からか より男になりたいといった気持ちは強くなったかと思います。 別れという形で性別の話を出されたことがあったので。 また、気にしてないといえどやはり世間体は気にかかります。 まだまだ、ここに打ちきれない感情や考えがありますがこのくらいで。 20歳という人生の節目を迎える目前、今まで以上に性別に対して悩んでいます。 やはり職場では結婚の話や子供の話を聞かれると耳を塞ぎたくなります。 また、自分には兄弟がいてカミングアウトをしているんですが 「軽蔑とか反対をする気はない、ただ、なんだか残念だな…」と言われたことに対して 性自認がどうであれ兄の前では妹、弟の前では姉。 この関係は崩してはいけないと思いました。 もちろん親に対して本来親の求める道ではないと分かってはいるので申し訳ない気持ちはあります。 セクシャルマイノリティの友人はいますが、専門家(カウンセラー)に話すことは 大げさなことなんでしょうか? 性同一性障害の友人はカウンセリングを受けていましたが 自分の場合性転換までは望んでませんので…。 何を望んでいるかと言われたら なんて答えたらいいのかわかりませんが この感情をどうにかしたいです。 カウンセリングで見えてくるものもあるんでしょうか? 自分の人生を決め付けていくというのは良くないと思いますので これから生きてく中での分岐点ではしっかり考えて自分が出した決断で 後悔しないように生きていきたいと思っています。 ただ、今はなんだか気分が晴れません。 「自分が一体なんなのか」 それがわからず、ただ毎日のうのうと生きています。 共感、違った意見、否定、厳しい意見でもなんでもいいです。 自分自身の視野も広げたいのでよろしくお願いします。

  • 少年・少女の頃の自分を裏切らない為にすべきこと

    みなさんの少年・少女の頃の自分を裏切らない為にすべき事とは何でしょうか。 そしてそれは実行(実現)していますか。 差し支えなければ 年代、性別を記述してください。

  • 運動と降圧剤の関係

    皆様にお伺いしたいことがあるのですが。 一服の薬の効果が24時間あります。 定期的に軽度の運動を考えています。 薬を飲んでから運動したほうがいいのか? それとも、運動してからの服用がいいのでしょうか? どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の演じる少年・青年。

    カテ違いかもしれませんが、質問です。 アニメなどで、少年や青年の役を女性が演じていることって多いですよね。 現実の少年というのは頭の中はエッチなことに興味がいっぱい!というイメージが強いですが、 女性の演じる少年青年は、中性的というか男の性を感じさせないキャラに見えます。 極端に言えば、耽美的というか・・・ また、実際に行ったことはないのですが、 男装カフェなどのスタッフの写真などを見ていると、 その方たちのほうが現実の男性より、少女漫画やボーイズラブの美少年に近い気がします。 どうして、そのように見えるのでしょうか?

  • 容姿の例えられ方

    突然ですが、芸能人とかで“可愛い”“綺麗”と言われる顔立ちは分かるのですが、自分の容姿についてはなかなか客観的に見れないものですよね? 私は昔から、「美少女というより美少年」と言われたり、「お人形みたいな顔」と言われてきたのですが、それが褒め言葉かどうか判断できません。 自分では普通だな、と思うのですが、美少年と言われれば綺麗なのかな、と思うし、お人形と言われればもしかしたら可愛いのかな、と思ってしまいます。 けれど、ジャニーズアイドルに例えられたり、犬猫に例えられたり、時々アニメの美少女キャラにも例えられたりするのですが、最近それが褒めてるのか貶しているのか分からなくなります。 女なのにジャニーズの誰かに似ていると言われても全く嬉しくないし、アニメのキャラクターの顔も、私から見れば崩れて変な顔にしか見えません。 自分の容姿について、良く分からない例えばかりされて、最近悩んでいます。 人からどうこう見られたいとか、そういう理想もあるわけではないのですが、どうせなら綺麗な芸能人に例えてくれても良いのではないか、とも思うのですが、女性の美しい方に例えられた事はありません・・・。 皆さんは、こういう例えをする時、どう思って例えますか? 女性にジャニーズアイドルに似ている、と言うのは褒め言葉なんですか? また、こう例えられたら嬉しいものなんでしょうか・・・。 質問攻めですいません; 綺麗なら綺麗、ブスならブスとはっきり言って欲しいです。 分かりにくい質問でごめんなさい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 少女漫画のタイトルと作者を教えて下さい

    おそらく20年以上前の漫画だと思うのですが。 1冊のコミックに複数の短編が収録されていて、そのうちの2つの話を覚えています。 (1) とある学校の女子寮の大部屋で女の子がベッドに寝ている。誰かに突然起こされて(?)女の子は驚いて飛び起き部屋の外へ出て行く。数分後再び自分のベッドに戻って来ると、自分のベッドに誰かが寝ている。揺り起こすとその誰かは飛び起きて部屋の外へ出て行ってしまう。実はその人物は、時空のねじれのため出会ってしまった数分前の自分自身だった。 …というような内容の話 (2) 仲の良い男の子2人。そのうちの1人は美少年で不思議な雰囲気を持っている。2人はお互いほのかな恋心を持っているが、美少年の方はある日転校してしまう。しばらくして男の子の前に美少年と同じ顔をした女の子が現れる。彼女は半陰陽(インターセックス)で、女性に性転換した美少年の子だった。 …という内容の話。 (記憶が曖昧なので、間違っている部分もあるかもしれません) そんなに有名な漫画家さんではなかったと思います。ご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • なぜか少女マンガに・・・

    19の♂っすけど・・最近彼女の家行ったときに見ていらい少女マンガにハマってます・・ 彼女の家行った時にフルーツバスケットってのなにげに読まされたら・・一話からハマってしまった。。いきなり女子高生が山でテントやし・・笑。。  少女マンガってみんなあんな面白いんかなぁ??あれはジャンプにでても売れるんちゃうん??って思ったほどでした。。 ♂の人に質問ッス少女マンガ読んだことある人とかっていますか~?? ♀の人に質問で少女マンガってフルーツバスケットみたいに、みんなおもろいン~?? あと、♂が少女マンガ読むのってマズイんかなぁ~?けどまぁ・・彼女ん家だけで他の場所で読むわけじゃないので、まぁアリかぁって思ってんやけど・・笑。。 ちなみに初!少女マンガ読んだ感想・・(フルーツバスケットと快感フレーズの2冊しか読んだことないけど。。) 一、男(女も?)がみんな美系やった。 二、オカマさんがいる(しかも美系) 三、快感フレーズを「おすすめ~☆」って渡されたやけど・・あれは少年系なら18禁いっててもおかしくないじゃない~??って思ったのはおれだけなのだろうかー??けど、♂系のエロマンガと違って恋って感じがよかったかな? 四、2冊とも面白かった+なんか参考になったって感じっす。。

  • この世からHな店・媒体がなくなってしまったら?

    もしも、日本で風俗店・グラビア・エロ本・二次元美少女もの・AVなどが禁止され、ネット上にも一切いかがわしい画像などが無くなったとします。 そして性犯罪に対する罰則が非常に重くなりました。 そうだとしたら、どんな世の中になると思いますか? また、もしそうなったとしたら、皆様は困りますか?

  • 上がり症の薬・・・ 飲み合わせについて

    今回はじめて質問させていただきます。 私は20代前半の女性です。 高校の頃から上がり症となり、本読み・発表等があると 決まって声が震え、息切れ・心臓のドキドキが極度でずっと悩んでいました。 社会人となり、これから大きな発表を控えております。 先日、精神内科へ受診し、「ワイパックス」という薬を処方してもらいました。 しかし、先生からは「ワイパックス」は弱い精神安定剤だと言われすごく不安に思っております。 そこで調べたところインデラルという薬が上がり症に効果的だと知り、ネットで購入しました。 この二つの薬は一緒に服用しても大丈夫なのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。