• ベストアンサー

食べ物の色

外食についてですが、お好み焼きやもんじゃなど食べ物てベージュ色のものが多いと思いますが、まったく違う色の食べ物で思い当たるものといったら何ですか?果物など単品ではなく料理でです。できたら3つくらい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

オムレツ   黄色 栗きんとん チキンライス 赤 ナポリタン 宇治金時   緑 ミントアイス かまぼこ   白 大根なます ところてん  無色透明 ゼリー

mayumayu1991
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

うどん オムライス 水餃子 寿司 番外編 青いカレー 【大食い】カレーが青い!?世界の絶景「ネモフィラ」カレーを桝渕祥与(ますぶちさちよ)がペロリ! https://www.bing.com/videos/search?q=%e9%9d%92%e3%81%84%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc&&view=detail&mid=E01B16C841DD1AF09532E01B16C841DD1AF09532&&FORM=VRDGAR&ru=%2Fvideos%2Fsearch%3Fq%3D%25e9%259d%2592%25e3%2581%2584%25e3%2582%25ab%25e3%2583%25ac%25e3%2583%25bc%26FORM%3DHDRSC4