• ベストアンサー

バッグに付けるショルダーベルトの色

バッグに元々付いていたショルダーベルトが希望の長さに調節できなかったので、楽天等で売っている単品のショルダーベルトを買おうとしています。 バッグの色はピンクベージュ、パイピングの色が焦げ茶色なのですが、合わせるベルトの色で悩んでいます。 候補は下の2色なんですが、どちらの方がチグハグ感が抑えられると思いますか? ・バッグとは色味の違うベージュ(黄色っぽいベージュ) ・バッグのパイピングに合わせて焦げ茶色 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ベージュの色が違うと、ちょっと違和感がもたれるのと 微妙に違うとどちらかがくすんで汚れたように見えることもあるので これは合わせて見ない事には何とも言えませんが 私だったらパイピングと同じお色のこげ茶にします。 例えば、付け替え用で全く違うところで、シルバーやゴールドにしても これからの季節は使えると思います。

adgjm66663
質問者

お礼

色味の合わないベージュだとくすんで見えてしまうってこと、全く気にしてませんでした。教えていただけて助かりました! 今回は焦げ茶色のショルダーベルトを買ってみました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

もうひとつ

• nagata2017
回答No.2

ゴールド色のアルミチェーンもいいと思います。

adgjm66663
質問者

お礼

バッグの金具がゴールドなので、確かに画像のようなチェーンのストラップも良いなと思いました。元から付いていたのがベルトタイプだったので、全く考えつかなかったです。 ご回答ありがとうございました。