• 締切済み

女性に質問ですが、もしも遠距離恋愛の彼氏がいるとし

女性に質問ですが、もしも遠距離恋愛の彼氏がいて、毎日の連絡はLINE数通のやりとりor電話15分プラスLINE1〜2通のやりとりどちらがいいですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

実際、遠距離恋愛してましたが毎日は連絡しなくてもいいかな。

• Paravati
回答No.4

電話もするべきでしょう。

• yuzu7x1
回答No.3

相手の意向に沿うことです。 その二択を迫るということは 逆に選択の自由がないと思います。 最悪折衷案を出すくらいでいいと思います。 (既に折衷案でしたら、大変失礼致しました。) 私は通話派です。 レスポンスも早いですし、あまり齟齬が起きずらいです。また、耳で感じる相手の感情は、態度で見るより当たりやすいという統計結果もあります。 相手が声を取り繕っても空元気かどうかはだいたい分かるそうです。 15分だと短く感じてしまいます。 時間の許す限り話し続けたいです。(無言も含む)

• mario0529
回答No.2

LINE数通のやりとり

回答No.1

やはり電話は都合もあるし疲れてしまうので LINEのが気楽で良いかなと思います。 遠距離恋愛頑張って下さいね!^ ^