OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

席について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101311
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (9/57)

カウンター側1番2番と入り口1,2番席が出る台が多いって本当ですか?私は台に恵まれたことがないのですが・・教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (14/29)

こんばんわ^^

うーん、一概にそうは言い切れません。
私が知っている限りではそんなことはないかな??と思います。

一般的に玉を流すカウンターの近く,出入り口の近く,しまの角台(はじ台)は出る
何て事を耳にしますが・・・。

勝ちを目的とするならば,
データをとること(現在であればデータロボなどを活用する)
好きな台ばっかり打たない(人気機種はどうしても釘が渋くなってしまいます)
店の癖を知る(これはデータをとっていればわかるところもあります)
信頼のおけるイベントをピックアップして何件か押さえておく
等々だと思います。
お礼コメント
chibimama

お礼率 15% (9/57)

ありがとうございます。参考にします。
投稿日時 - 2001-07-08 20:19:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

店の入り口から店内を見て、出玉状態を確認する時、目が行きやすいからではないでしょうか。
店の入り口から店内を見て、出玉状態を確認する時、目が行きやすいからではないでしょうか。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

確かに、スロットではシマの真ん中の両替機のすぐ両端の台が出やすい事は長年の経験からあります。 こんな事言うと「お前の思い込みやろ!」とツッコミが入るのは覚悟の上です。私もこの質問に対して「ここは出やすい!」なんていう回答があればツッコミを入れるでしょう。あくまでも、私の経験です。 パチンコの方は、もともとどこの店でも出玉率をシマごとに同じにする。という調整をしている店が増えているので、どの台を選んでも ...続きを読む
確かに、スロットではシマの真ん中の両替機のすぐ両端の台が出やすい事は長年の経験からあります。
こんな事言うと「お前の思い込みやろ!」とツッコミが入るのは覚悟の上です。私もこの質問に対して「ここは出やすい!」なんていう回答があればツッコミを入れるでしょう。あくまでも、私の経験です。
パチンコの方は、もともとどこの店でも出玉率をシマごとに同じにする。という調整をしている店が増えているので、どの台を選んでも同じという事が多いのは事実です。
昔は「角台が出やすい」(客の目が良くいくから)というのが確かにありましたが、今ではほとんど気にしなくても良いと思います。
それよりも重要なのは、やはり「回る台を打つ」という事です(出玉率をシマごとに同じにしている。というのに矛盾していますが)。
ですから、出玉率を同じにしやすい大手チェーン店ではなく、個人経営の店に行くと、一見ボッタクリに見える店でも、以外に釘調整等にメリハリがあり思わぬ優良台にめぐり合えるかもしれません。
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ