• ベストアンサー

キャッツ座席(A席)について

今度キャッツを初めて見に行こうと思っています。 そこで座席について2点お聞きしたいのですが、 (1)一階A席14列15~16と14列11~12では、どちらの席がお勧めでしょうか? 通路側のほうが猫と握手できるかもしれないので、いいのかと思うのですが端の方の席なので見づらいのかと・・・。 (2)A席の10番台と90番台の席の見え方は同じと考えていいのでしょうか? 以上宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Catsですか、いいですね。 私も何度か観劇しました。 さて、ご質問の件ですが (1)15-16と11-12なら、私は迷わず11-12にします。   理由1.yoito-taroさんのおっしゃるとおり、猫と握手できます。   理由2.前後半の幕間で、ステージ上のオールドデュトロノミーにサインを貰えるのですが、その際すばやく行動するため。 (2)舞台装置が左右対称でないため、10番台だと舞台向かって左側が若干見づらいかも。 90番台だと舞台右手はかなり見づらいと思います。 見に行く日程に融通が利くのであれば、40-60番台の席を取られたほうが良いと思います。 私もまた見てみたいなぁ。  

yoito-taro
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 やはり見づらいですか・・・。 日程等を含め再考してみます。