• 締切済み

チャーミーグリーン

皆さん 洗剤でチャーミーグリーン 知ってますか? 皆さんの街にチャーミーグリーン売ってますか? 大昔 チャーミーグリーンのCM見た記憶があります 私は最近チャーミーグリーンをドラッグストアとかで 見たことないですね 皆さんはどうですか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.4

最近見覚えはありません。 いつも買うものにしか目が行ってないので、 他にどんなものがあるのか見ていないです。

tennine7
質問者

お礼

そうですよねー 普通は いちいち 見ないし 気にしないですよね 有り難うございます

• zabusakura
回答No.3

知ってますが、最近も有るんだろうか?記憶に無いです。

tennine7
質問者

お礼

私も記憶にないので 残念なのです 有り難うございます

回答No.2

キリン堂、まだあったはず

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます キリン堂 ですか まだあるのですね

回答No.1

チャーミーグリーンのCM・・ 記憶にあるようなないような・・ もしかして、老夫婦が手をつないで・・ みたいなのでしたっけ・・ 現物も見たことがあるような ないような・・

tennine7
質問者

お礼

確か それであってます 有り難うございます