• 締切済み

昔のチャーミーグリーンのCM

もう10年以上前のCMですが、チャーミーグリーンに最初に若夫婦が出演し、その後老夫婦が出てくるといったものがありました。あのCMに出ていた夫婦たちは親子などの親戚の関係の方たちだったのですか?

みんなの回答

回答No.1

私の記憶では、年齢がかなり離れていたようですので、他人ではないかと・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グリーン車について色々

    以下の質問にお答えください。 パクリとか言わない 1.グリーン車が最初に導入されたのは何線の何系か 2.中央線にグリーン車は必要か。また、2020年までに導入できるか 3.グリーン車の料金 何km以下は何円で何km以上は何円か 4.グリーン車の特徴 以上。

  • 思い出せない昔のCMがあるんですが…

    1.二十年以上前、一人が砂漠を歩いててオアシスを発見して近づくと、そこにいた一人に「これは、蜃気楼なんです」と言われ、砂地にバッタリ倒れるというCMがありました(このときの二人は、せんだみつおと湯原昌幸だった記憶があるんですが、ちがうかも)。カップラーメンのCMだったような記憶があるんですが、はっきりと思い出せません。 2.これも二十年以上前、「これ、おたくの?」「そう、僕の」「いいねえ、これ」「いいでしょ、これ」みたいな会話があったバイクのCMがありましたが、メーカー・商品名が分かりません。(このCMに出てたのは渡辺貞夫だった記憶が…) 3.星野仙一が引退したのち、中日の監督になる前にあったCMで、夏の「熱闘甲子園」の中でオンエアされてたんですけど、彼が高校球児に変身して一度ピッチングフォームを行い、審判にボールと宣告されると同時に「振ったー!」と叫ぶCMがありました。当時それを見て僕は「高校球児がそれ(抗議)はないだろう」と思った記憶があります。最後に彼が「行きたかったなあ、甲子園」と言ってたのも記憶にあります。 4.これはラジオCMだったんですが、五年ぐらい前に「おいな~りさん、おいな~りさん」という、外人が片言でしゃべってるように聞こえたCMが印象に残ってます。 以上、何のCMなのか思い出せそうで思い出せないんですけど、この中の一つだけでもいいんで、知ってる人がいたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔、深津絵里が出演していたCMについてお聞きします

    昔(かれこれ10年以上前)、深津絵里が出演していたCMについてお聞きします。 お菓子のCMで深澤絵里がギターを弾き『冷たい風~冷たい雨~それでも頑張る~♪』といった歌を歌っていたCMがあったと思うのですが、何のCMでしたでしょうか? 当時このCMが好きだったので、できたら動画があるサイトがわかればとても嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 凄く昔のCM、誰が出てたっけ?

    「寂しがりの二人があの夏の魔法の中で 同じ気持ちと同じ恋 分け与えられたのかな こういう歌詞がサビの曲がBGMで流れてるCMがあったのですが、多分これはペパーランドオレンジの夏の魔法という曲だったと思うし、おそらく、ポカリスエットのCMだったと思うのですが、(1)誰が出演していたか?(2)何年頃のCMだったか? という肝心な事を忘れました。誰かこれだけの情報で分かる方がいたら、教えてください。 それともし、このCM曲を聞けたり、このCM自体が動画で再生される サイトがあったら嬉しいのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • グリーン車について

    グリーン車について。 以下の質問にお答えください。全部は無理だったら知っている範囲のみで大丈夫ですよ(^_-)-☆ 1.グリーン車が1番最初に導入された車両は何?また、何年に導入された? これ1番知りたいです。 2.中央線のグリーン車で早朝深夜の緩行線運用はどうするか。(ていうか導入される?) まあ分からない方が多いと思います。 3.常磐線の上野からの料金でどこまでが安いのか これは分かる方多いかな 以上。 どんどん回答待ってます。 中央線は常磐線以上に導入されたくない(常磐線は大歓迎) ーーー Tomy Hiratsuka様の Nゲージ205系グリーン車付き走行シーンをお楽しみ下さい。

  • 昔のCMで・・・

    お世話になります。 瀬戸朝香(一代目は水野美紀)が唐沢寿明に 「ちゅーして」って迫る化粧品のCMがありましたよね。 そのCMで流れていた歌の曲名がどうしても思い出せません。 (微かな記憶なのですが、懐メロのカバーだった様な・・・???) 正確に覚えている方どうか教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみ私は水野美紀が出演していた方はCM自体見た事無い気がします。 ※自分なりに検索して、1992年に放送されていた、コーセーの「ルシェリ」のCMだった事まではわかったのですが、どこのサイトにもCMソングまでは載っていませんでした。

    • 締切済み
    • CM
  • チャーミーグリーンのCMロケ地

    こんにちは 80年代後半から90年代始めくらいまで、CMで放送されていた、あの懐かしの、ほのぼのとした雰囲気の「チャーミーグリーン」のCMのロケ地をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、行ってみたいのですが、「そういえば、近くで撮影ロケをしていた」などありましたら、よろしくお願いいたします。  たしか、きれいな住宅地や、眺めの良い丘、坂道などが多かったです。 こんなきれいな町があるんだ、といつもうらやましく、行って見たいなとおもっていました。 メーカーのライオンさんにも問い合わせてみたのですが、当時の撮影スタッフや職員もだいぶ変ってしまって、詳しい情報がわからないそうです。  北海道:函館、小樽、登別、余市、札幌   東京都:六本木、用賀、田園調布、麻布、青葉台、二子玉川  神奈川県:逗子マリーナ   千葉県:勝浦  長野県:原村  広島県:尾道   岡山県:倉敷、牛窓  兵庫県:神戸 などと、一応、ロケ地の地名は教えていただきましたが、もっと具体的な場所がわからないと、探しようがありません 泣き (>_<)(+_+) どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

  • あのCMはいつ頃から・・・

    もしかしたら関西だけのCMなのかもしれませんが、夜中にAB○テレビのニュース(10分ほどの)の後に必ずながれる「や○ら茶屋」のCMはいつ頃からあの映像なのでしょうか?もうあのCMに出演されてる方っていいお歳ですよね(^^;)私の記憶ではもう10年以上になるのでは・・・とおもうのですが、ご存知の方いますか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔流れていたCMを探しています

    85年頃、宮城で流れていたCMを探しています。 ドリフが終わった後なので21時前辺りに、農協?経済連?のCMで、 ♪経済連です~こんにちは~豊かな農村作ります~作ります~ と言う歌詞だったと思います。 YouTubeで検索したのですが見つかりませんでした。 だれか何かの手掛かりを知っている方がいたら教えて下さい

  • 特急のグリーン車

    先日(日曜日)の昼間にあずさのグリーン車に乗りました。 甲府→立川でしたが、指定席はそこそこ混雑していたためグリーン車にしました。 甲府駅にあずさが入線してきた時にグリーン車の一番前に親子連れが乗車しており、騒がしいかもと思いながら乗車しました。 発車後その予感は的中しました。とにかく泣いたり騒いだりしてうるさく、親は注意してるのかしてないのかわからない状態です。 我慢していましたが、30分以上そんな感じだったので、我慢できなかったのか聞こえるように「うるさい」と言ってしまいました。 そうしたら子供に注意をするのですがデッキに行かず客席内で注意をしたり、泣いてもデッキに出ようとしませんでした。 そんな感じで質問なのですが、指定席が空いてるのにわざわざ高いグリーン車に親子連れで乗ってくる人って何なのでしょうか? 少なくともグリーン車に乗る人は指定席より高い金額を払って静寂な空間を求める人が大半なのではないでしょうか?