• 締切済み

昔流れていたCMを探しています

85年頃、宮城で流れていたCMを探しています。 ドリフが終わった後なので21時前辺りに、農協?経済連?のCMで、 ♪経済連です~こんにちは~豊かな農村作ります~作ります~ と言う歌詞だったと思います。 YouTubeで検索したのですが見つかりませんでした。 だれか何かの手掛かりを知っている方がいたら教えて下さい

noname#175841
noname#175841

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

検索したら「宮城県経済連の歌」というのが出て来ました。 経済連です~こ~んに~ち~は~ 農協マークで~モ~リモ~リ~と~ 今日も~(今日も)父さん~(父さん)はたらきに~ 豊かな農村作ります~作りま~す~ YouTubeにはないようですね。 ちなみにキダ・タローさんだぞうです。 この情報から探してみてください。