• 締切済み

これってどう言うことなんでしょうか…

goodmorning11の回答

回答No.3

そうです! あなたに心を開いた証拠です おそらくあなたは表裏がない素直な人なので相手が安心して心を開きました これからもっと相手の闇の部分をあなたに見せてくると思います その人の心のつらさを取り除いてあげてください いかがでしょうか?何か気になる点があれば返信ください

itinoseniko618
質問者

お礼

ありがとうございました! なんか、もやっとした気分も晴れました! もっとその人のこと好きになりました! 安心しきったと思うと…嬉しいですね! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 第三者からの過干渉

    こんばんわ SNSでの話になります。 以前、付き合ってと言ってきた方がいました。 私は全くその気はなかったし、 ネット恋愛は嫌いなので断りましたが その後から の干渉が物凄くて、迷惑です。 まず私はその方の顔を知りませんし、別に知りたくは ありませんが、その方は私の顔を見たと言い続けています。 私はSNSに自分の顔の画像をあげた覚えは一切ありませんし あげても、顔は加工して全くわからないように しています。 なのに「見たよ?普通に可愛かった」とばかり言ってききません。 ほかの人と間違えてるんじゃと言いましたが 全くで、これさえもうざったくてしかたありません。。 また、四六時中SNSに張り付いて私の投稿を 見ているのかは知りませんが その投稿ひとつひとつに返事を返してきます。 その他にも通話を毎日せがまれたり、 体重や入り組んだ話を詳しく聞かれたり 何もかもがもう嫌です。 ちなみに私は10代後半ですがこの方は 40代前半で、いい大人です。 この場合どうすればよいでしょうか…

  • 人の裏を見てしまった

    初めまして。 33歳女です。 趣味が同じ人とSNSで繋がっているのですが、その中の一人で考えなどが素敵だなと思っていた女の子(高校生)がいて、その子の別のアカウントを教えてもらう機会があったのでそのアカウントの呟きを見たらそこまで酷くはないですが結構人格が違って愚痴も書いてあり怖くなりました。 人の裏を見てしまいました。 誰しも裏の顔はあるかもしれませんが、、 33ですがあまり人を観察しないマイペースな性格なので、普段も人の言動で性格を見抜くのが苦手です。 ちょっとショックを受けています。上記2点について何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 嫌いと言うだけで人格否定までするのはクソ

    両親 カレーライス 子供 福島県 動物 結婚 スポーツ 赤ちゃん 障害者 人と話していて「嫌い」と言ったら他人に「なんで嫌いなの?」っていちいち理由を詮索されて、その理由いかんで人格疑われるものってこれくらいかな? 別にいいと思うけどな。これらが嫌いなら嫌いで。 「福島県なんか死ぬほど嫌い。原発だし。」「障害者嫌いだわ。電車乗るとき邪魔なんだよな。」「赤ちゃんとかなんであんなうるさいの?ガチで無理。死んで。」 仮にこういう言い方をする人がいても個人の考え方なんだから別にいいんじゃね?全ての人が障害者を大切にしないといけないわけでもないし、カレーが好きなわけでもない。 嫌いなんだから嫌いなわけだし、いちいちごまかす必要もないじゃん。俺もカレー以外は全て嫌いだし、隠してもない。 俺は他人が何が嫌いでもなんとも思わないわ、その根拠が理解できるものなら。他人の嫌いなものや人の人格攻撃し始めるやつの方がクソ 韓国と中国は「好き」って言ったら、「なんで好きなの?」って言われるけど。

  • 彼氏のことがすごく怖い・・・ でも愛してる

    私の彼氏は、多重人格者です。 普段は明るく楽しい人なんですが、何かあると 別の人格が出てきます。以前は別の人格なんて なかったそうなんですが、あることがきっかけで 別の人格が出てきたそうです。 私は彼のことをすごく愛してます。 けど、彼の別の人格の事がすごく怖いです。 最初は別の人格があるなんて信じてなかった けど、付き合って行くうちにだんだん別の人格 があるのは本当なんだなってわかってきて。 別の人格の彼に傷つけられました。 殴られたとか体を傷つけられたっていうのでは ないんですけど、すごく怖いです。 一体いくつ別の人格があるのかわかりません。 彼を愛してるから怖がりたくないのに すごく怖い。まわりの友達とかは絶対やめたほうが いいって言って止められます。 彼はすごく激しい愛情を私にぶつけてきます。 一直線でまっすぐと言えば聞こえはいいのですが 私はゆっくり愛を育てて行くタイプで 激しい愛は心も体もついていきません。 頭の中がおかしくなりそうで怖い でも彼を愛してる 一体どうしたらいいのでしょうか? やっぱり別れた方がいいのでしょうか? どんな事でもいいのでアドバイスください お願いします

  • 直ぐに彼氏を作る友人の話

    友人(未成年)に、彼氏をコロコロ変える人が居ます。しかも全てネット恋愛で、SNSで知り合った人ばかり。付き合っている期間も、彼氏ができるスパンも短いです。 簡単に説明すると、 彼氏ができる→別れる→SNSで元彼の愚痴を言ったりする→それを聞いて優しくしてくれた人に惚れて付き合う→最初に戻る この繰り返しです。正直、僕はそいつのことは嫌いだし、相手も僕のことは嫌いらしいのでどうってこと無いのですが、昔仲良くゲーム仲間だっただけに哀れというか呆れというか… 過去に一回だけ説教というか、今の状況は変えた方が良いぞというアドバイス的な話をしたことがあります。 当時の状況は、成人済みの彼氏と遠距離恋愛してて、好きなソシャゲの課金用によくお金をもらっていました。今度会いに来てくれるから浮かれているといった状況だったので僕は、会わない方が良いといった旨の話をしました。最初は「なんでそんなこと言うの」といった感じだったのですが、その後話を聞くようになったので、「未成年と成人済みの恋愛では壁が多い事」「もし会ったらどんなリスクがあるのか」「今の状況が異常な事」を話したら、彼女は簡単に「別れようと思う」と言い、数週間後、「別れた」と報告してきました。今やその元彼を「キモイ」と言ってます。 ちなみにその後先述した流れで新しい彼氏ができ、ずっと好き好き言ってたのですが、彼氏側が何かに気づいたのか音信不通になり、ショックを受けた様子でSNSに『ご報告。私は彼氏と別れました~』的な書き込みをしてました。そしてその1.2週間後の今日、再び新しい彼氏ができたと言っていました。 余談ですが顔を見た限りモテる顔では無いなと思います。まあ容姿が全てでは無いですが、容姿が理由で彼氏ができる訳でも無さそうということです。性格も先述した通りですしSNSなので声でモテるとかですかね? ずっとSNSで知り合った彼氏と遠距離恋愛して、すぐ別れては別の人に惚れてを繰り返す彼女は、何がしたいのでしょうか。どうしてそんなすぐ彼氏ができる(作れる)のでしょうか。心が無いのでしょうか。嫌いなので愚痴というのもありますが、純粋にどうしてなのか気になります。

  • 解離性同一性障害(多重人格)の症状について

    解離性同一性障害(多重人格)の症状について 間違っていたら申し訳ないのですが、調べても分からなかったのだ質問させてください。 解離性同一性障害で、もとの人格から他の人格に入れ替わり持続する時間は、数分~数時間などの短時間だと思っていましたが、他の人格が数ヶ月~何年など、長期間入れ替わったままという事は有り得ますか? 例えば、もとの人格が結婚していた人を嫌いになり離婚し、新しく好きになった人と結婚したという状況は、「新しい人を好きになったのは、元旦那と結婚していた人格とは別の人格だから」という事は有り得ますか? 新しい旦那には、本名とは違う名前で呼ばれていて、同じ場面で旦那以外には本名で呼ばれていて、本人はどちらで呼ばれても普通に反応します。 他の人格の場合、もとの名前で呼ばれたら、どちらかの名前を認識できないものではないのか とか、別人格が好きになったなら、他の人格になった時に今の旦那への気持ちが変わるものではないか とか、色々疑問が湧いてきました。 私が知る限りは、何週間も泊まりで一緒にいても、知り合って10年ほど別の人格は見たことがないです。 彼女を昔から知る人の話では、昔はそういう症状があった、ということを耳に挟みました。 色々不思議で、この病気はこういうことが普通なのか、それとも離婚の理由にこの病名を口実にしているのだろうかという疑問まで湧いてしまいました。 友人に対して猜疑心を持ちながら付き合っていくのは良くないけど、かと言って人一倍繊細で、精神的な薬を沢山飲んでる子なので、突っ込んだ質問を出来ずにいました。 この病気についてわかる方いましたら、よろしくお願い致します。

  • 結局SNSでブロックされたら

    結局SNSでブロックされたら 関わってこないでって事ですよね。 嫌いだし顔も見たくないって事ですよね。 だったら何で会ったときはいつも通りに 接してくるんですかね。 意味わかんないです。

  • 嫌いだと言って欲しい時どうすればいいですか

    明らかに私のこと嫌ってるだろうっていう人が居ます。 嫌ってるだろうから、会う約束断りました。 そのあとも誘わず、別なこと遊んだことをSNSにアップしたりしてました。 そしたらラインもメールも無視、投稿に対するコメントも無視されるようになりました。 もちろん私のことだけ無視して他の人にはべったりくっついてます。 私のことが嫌いならそう言えばいいのに、外面のためにわたしのこと友達一覧から切らず 残してるだけのように見えます。 昨日から、ずっと本人に嫌いなんだったらいい子ぶらないで友達切ればって言いたい衝動に 駆られています。どうしたら良いでしょうか。

  • フリーメールのアドレスから素性を探れますか?

    この間もここに質問を書き込み、色々貴重な回答をいただきました。 ありがとうございました。 今回は関連ですが別の質問です。 ひょんなことから私たち夫婦に嫌がらせをしている人間がとったフリーメールの アドレスを知ることが出来ました。 そのアドレスから、犯人の素性を調べることは可能でしょうか? 素人では無理だとしても、警察に相談すれば可能でしょうか? (実際旦那になりすまして顔写真つきでアダルト系SNSに登録したり、人格を  疑うような日記をそれで書いていたり、名誉毀損に値すると思うので。。。)

  • 見た瞬間、動揺と吐き気

    こんにちは、17歳女です。 私は2年程お付き合いさせていただいていた人が居たのですが、その人を見ると激しい動揺と吐き気に襲われます。と言うか、のちのち吐いてしまいます。 今では特別な感情(好き、嫌い等)を抱くことはありませんし、顔が見えない分には話をしていても何ともないです。 先日、SNSを見ていたら友達のアップした写真に偶々彼が写っていたのを見てしまい、その時は動揺しましたが夜ご飯を食べる頃には見たことも忘れていました。ですが、その晩にふと頭の中で彼の顔が過ぎり、気持ち悪さを催して夜中に戻してしまいました。 そして、今日。用事があり街へ出かけていると彼らしき人と一瞬目があい、逃げる様に帰り家に着いた瞬間吐きました。 地元の狭いコミュニティなので、知り合いと偶然会うことはそんなに珍しい事では無いのですが、また彼と会うのでは無いかと思うと恐怖となにか得体の知れない感情が襲ってきます。 別に彼の事を吐く程嫌いな訳では無いですし、恐ろしいと感じたことはありません。だから、今こうして明らかな拒否反応が出る事に自分で驚いています。それとも私は無意識に彼の事を恐ろしいと感じていたり、拒否していたりしたんでしょうか、自分でも意味の分からない感情にどうすればいいのかわかりません。 書いていて纏まりが無くなってしまいましたが、客観的に見て、私は何かおかしいのでしょうか…