• 締切済み

これってどう言うことなんでしょうか…

goodmorning11の回答

回答No.3

そうです! あなたに心を開いた証拠です おそらくあなたは表裏がない素直な人なので相手が安心して心を開きました これからもっと相手の闇の部分をあなたに見せてくると思います その人の心のつらさを取り除いてあげてください いかがでしょうか?何か気になる点があれば返信ください

itinoseniko618
質問者

お礼

ありがとうございました! なんか、もやっとした気分も晴れました! もっとその人のこと好きになりました! 安心しきったと思うと…嬉しいですね! ありがとうございました!