• 締切済み

第三者からの過干渉

こんばんわ SNSでの話になります。 以前、付き合ってと言ってきた方がいました。 私は全くその気はなかったし、 ネット恋愛は嫌いなので断りましたが その後から の干渉が物凄くて、迷惑です。 まず私はその方の顔を知りませんし、別に知りたくは ありませんが、その方は私の顔を見たと言い続けています。 私はSNSに自分の顔の画像をあげた覚えは一切ありませんし あげても、顔は加工して全くわからないように しています。 なのに「見たよ?普通に可愛かった」とばかり言ってききません。 ほかの人と間違えてるんじゃと言いましたが 全くで、これさえもうざったくてしかたありません。。 また、四六時中SNSに張り付いて私の投稿を 見ているのかは知りませんが その投稿ひとつひとつに返事を返してきます。 その他にも通話を毎日せがまれたり、 体重や入り組んだ話を詳しく聞かれたり 何もかもがもう嫌です。 ちなみに私は10代後半ですがこの方は 40代前半で、いい大人です。 この場合どうすればよいでしょうか…

みんなの回答

• makori
回答No.1

SNSでしょ? シャットアウトしちゃえばいいんじゃないですか?