• 締切済み

これってどう言うことなんでしょうか…

僕には、好きな人がいます。 その人とはSNSで会いました。 その人は、穏やか系の方だったんですが、 いきなり攻め?って言うか、俺様系?の方になったんです。 まぁ、別に、そんな顔も嫌いじゃないんですが… なんで、人格?ができてしまったのでしょうか…。 教えてくただけると嬉しいです

みんなの回答

回答No.9

No2.No3です お返事ありがとうございます >ありがとうございました! なんか、もやっとした気分も晴れました! もっとその人のこ>と好きになりました! 安心しきったと思うと…嬉しいですね! ありがとうございました! お互いがとても良い状態だと思いますよ!

• mario0529
回答No.8

質問主さんに甘えたいだけなのでは?

noname#255227
回答No.7

時間がたって打ち解けたんだと思います。

回答No.6

本当に多重人格なら、家庭か学校などの、人間関係に問題があるかもしれません

• TNK51
回答No.5

あなたへの好き度が🥰 アップ⤴️信頼シテル🤗 そうなってしまった🤞 人格なのだぴょーん🐹

• tuyosik
回答No.4

因縁

回答No.3

そうです! あなたに心を開いた証拠です おそらくあなたは表裏がない素直な人なので相手が安心して心を開きました これからもっと相手の闇の部分をあなたに見せてくると思います その人の心のつらさを取り除いてあげてください いかがでしょうか?何か気になる点があれば返信ください

itinoseniko618
質問者

お礼

ありがとうございました! なんか、もやっとした気分も晴れました! もっとその人のこと好きになりました! 安心しきったと思うと…嬉しいですね! ありがとうございました!

回答No.2

最初は穏やか 初対面ですからね 慣れてきたので本性を出してきた 人は大体みんなそんな感じです 慣れてくるとすがでてくる

itinoseniko618
質問者

補足

なるほど…でもそれって、 その人が安心しきったって言う 捉え方でよろしいのでしょうか?

回答No.1

文章なんかいくらでも書き分けできます。 あなたが穏やか系と勘違いしていただけで元からそうだったんだと思います。