• ベストアンサー

チョコレート欲しい

僕、バレンタインのチョコレート貰ったことないんです。欲しいんです、とっても!郵送でもいいから欲しいな。どうしたら貰えるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

欲ばらない与える

pamipami8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「欲ばらない与える」っていいですね!僕、モテないからチョコ貰えないことが悔しかったけど、貰うことばっかり考えてないで与えることもありなんだなぁって思えるようになりました。モテない親戚の叔父さんにチョコをあげるってのもアリなのかも!でも叔父さん、沈んでるから僕と会わないだろうけど…。これからは貰うことばっかり考えないようにします!

その他の回答 (9)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (697/3304)
回答No.10

そういや、私も個人から直接にチョコを貰ったことはなしですな。働いている時でも、女子社員らからみんな分け合って食べてね、で箱に入ったチョコを机に置かれるだけでしたな。 お陰で、翌月のお返しもしたことがないです。 もちろん、それなりにモテて、最高に惚れあった女性とも結婚もしたけど。

pamipami8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥さんから貰ったことないんですか?

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14831)
回答No.9

周りの人に、お願いしたら? 何度か、そういう、お願いされたこと有ります。(勿論、独身の時ですが) 男友達から「職場の、おばちゃんにチョコレートくれる人も居ないの?」って馬鹿にされたから、職場にチョコレート持って来てと、お願いされたので彼氏(今の夫)に話したら「お~行ってやれ」と言われたので、わざと、この人だろうなという、おばちゃんに「〇〇さん、居ますか?」って、めっちゃ、ブリブリして、でっかいチョコ持って行きました。物凄い満足そうな顔してました。 もう一人は職場の、おじちゃんで「妻と娘から義理チョコすら貰えないだろうって馬鹿にされて悔しいから、お金は出すんでチョコ買って来て下さい。」って、お願いされました。「お金は、いいです。明らかに本命って思えるようなの用意しますから、持って帰って見せびらかしましょう。」って渡したことが有ります。 土下座して「ください」という人も居ました。 うちの子が高校生の頃は、クラスで「チョコ撒き」やってました。

pamipami8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕、お願いしてまで欲しくないです。やっぱり彼女ができないと貰えないのかなぁ。

noname#255227
noname#255227
回答No.8

私の場合は、医療機関を廻る仕事をしていたので、看護師さんや歯科衛生士さんから貰えました。 そういう仕事や、食品工場などの女性が多い職場で働けばいいと思います。 その前に筋トレでムキムキになっておくのをお忘れなく。 ちなみに叔父さんは貰ったことあるようですか。

pamipami8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 筋肉ムキムキにならないとモテないの? 僕の親戚の叔父さんは貰ったことないよ。だってブーの叔父さんがモテるわけないじゃん。僕は叔父さんに似てるからモテないんだよなぁ。不幸の始まりだぁ〜。

回答No.7

バレンタインディに「生命保険」のお店に行ってください。 100%、間違いなくチョコレートが貰えます! (加入する必要はありません。保険相談だけでいいです。)

pamipami8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生命保険ですか?火災保険じゃダメですか?本当に貰えるの?行ってみようかな。

回答No.6

メイドカフェに行くと必ずもらえますよ しかもめちゃくちゃ褒めてくれるから最高です

pamipami8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕、そんなとこ行かないよ。怖いよ。カフェに行ってチョコレートパフェでも食べようかな。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.5

女子に 『ギブミアチョコ』って 言って もらいましょう🙏 もしも ダメって言われたら お金を 出すからって言うと 大抵の 女子は優しいからくれるのだ😭

pamipami8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女子にお金出してまでチョコ欲しくないです。結局、僕はモテないから一生チョコ貰えない人生なんだなぁ。悲しいです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.3

周りの女性にお願いしてみてはどうでしょうか お願い出来ないなら今年も我慢しましょう

pamipami8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕の周りに女子はいないんです。僕、友達もいないし。人にお願いしてまでチョコ欲しくないです。自分で良さげなもの買おうかな。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14193/27667)
回答No.2

恋愛相談のカテゴリに投稿されているのでこういう回答を望んでいる訳では無いとは思いますが チョコレートが欲しいなら自分で買うとか… キャバクラに行ってキャバ嬢・キャストにお金を支払ってチョコレートをくれる様お願いしてみるとか… まぁマッチングアプリなどを使って女性と出会い恋愛関係にまで発展すればまぁ貰える可能性はあるかな?ってところでしょうか。

pamipami8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりチョコが欲しかったら自分で買うしかないかなぁ。あと彼女を作るしかないですね。去年初めて彼女できたんだけどなぁ。すぐに振られました。また頑張ります。

回答No.1

バーチャルでチョコを送り合えるらしいです もらえますねキット https://twitter.com/vpost_official?lang=ja

pamipami8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕、バーチャルのチョコなんていらないや。だってチョコ食べたいんだもん。高級チョコか手作りチョコがいいなぁ。

関連するQ&A

  • チョコレートの郵送について

    もうすぐバレンタインですね。 遠距離恋愛の彼に、手作りチョコレート(トリュフ)を送ろうと思っています。 通常の郵送でも大丈夫なのか、それともチルドゆうパックにした方が良いのでしょうか? 教えていただけると助かります。

  • チョコレートのラッピング

    この時期におかしいのですが、ウキウキが止まらなくて質問させていただきます。 バレンタインにチョコレートを送ろうと思います。 まだ、中身は決まってないのですが・・・。 チョコの渡し方は郵送です。 2月なので溶けないと思うのですが・・・。 チョコレートケーキになった場合、どのように包めばいいでしょうか。 また、生チョコでも同じく迷います。 カリッとせず、少しボロッとなってしまったり、ベタベタしたチョコは、私のイメージでは皿に乗っているのしか予想がつきません・・・。 下に何をしいて、どのようにラッピングすればよいでしょうか。 ご回答お願いいたします。

  • 【チョコレートと準チョコレートの違い】 バレンタ

    【チョコレートと準チョコレートの違い】 バレンタインチョコレートの原材料表示でバレンタインチョコレートを貰ったら準チョコレートと書かれていました。 チョコレートと準チョコレートの違いを教えてください。

  • 甘くないチョコレート

    もうすぐバレンタインですが、 彼にチョコレートを贈ろうと思っています。 でも、彼は甘いものが苦手なので、 どうしようかと思っています。 チョコレートは甘いものというのは分かっていますが、 まだ甘さがひかえめなチョコレートを ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて頂けないでしょうか? どうぞ宜しく御願い致します。

  • チョコレートについて教えてください!!(>_<)

    こんばんは♪ もうすぐバレンタイン…ということで今更ながら聞きたい事があります…!! 湯せんで溶かしたチョコレートは時間がたてば硬くなってしまいますか??もしそうであれば、また湯せんで溶かせばなめらかなチョコレートに戻るのでしょうか・・・。 そなたかお願い致します!!

  • チョコレートの作り方

    はじめまして☆ バレンタインデーにチョコレートを作ってみようと思っています! 本を読んだりネットで調べたりしているのですが、 よく分からないことがあったので質問させてください。 ガナッシュとは何のことでしょうか? 私は生チョコレートではなく、固いチョコレートを作りたいのですが、 それをガナッシュと言うのですか? 大きめのハート型にしようと考えているのですが、 失敗しない作り方やかわいいデコレートの仕方などありましたら教えてください! 質問だらけになってしまってごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • どんなチョコレートが食べたいですか?

    彼氏にバレンタインデーのチョコレートを渡そうと思っています。 皆様が彼女や奥様に貰ってうれしいチョコレートを教えてください。 ※女性の場合は、どんなチョコレートをプレゼントしたいか。 (1)チョコレートケーキ (2)生チョコ (3)陶器のカップに入ったスプーンで食べるチョコレート (4)ウイスキーボンボン (5)その他(どんなチョコが欲しいか記載願います) よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 最高のチョコレートはどれですか

    私はチョコレートが大好きです。 このごろ、このページでも、バレンタインに絡んでチョコレートの質問が多いですよね。バレンタインには、どのお菓子屋さんも新製品を出したりして、よりどりみどりです。 そこで、皆さんが実際に食べて、「うーん、これこそ最高!」と思ったチョコレートを教えていただけませんか。 プレゼント用ではなくって、いろんなところのチョコレートが近所のデパート等に出回るこの時期に試してみたいのです。もうっ、本当に好きなものですから。

  • チョコレート控えめなチョコレートケーキ

    2歳の息子と、ついでに旦那に、あまりチョコレートを使わないバレンタイン用のお菓子を作ろうかと思うのですが、いいレシピはありますでしょうか。 クッキーでも、ケーキでもいいのですが、バレンタイン用なので、チョコレート系にしたい、けれど、まだそんなにチョコは与えたくない、というところなのですが・・・(リキュール類も不可) といっても、誕生日には生クリーム使用の自家製ケーキも食べさせているんで、そんなに厳密に「甘いもの禁止令」をしている訳ではないんですけど(^^;) レシピの載っているサイトでも構わないので、ご紹介ください。

  • アメリカにチョコレートを送りたい

    一月もそろそろ終わり、もうすぐバレンタインデーがやってきますね。 私も非常にお世話になった人に送りたいのですが、その方はアメリカのニューヨークにいます。 アメリカに食品(それもチョコレートなんてデリケートなもの)を送るのは初めてで勝手がわからず困っております。 チョコは一度自分の家に届けるべきか、それともネットでの郵送先を直接アメリカに指定するべきかも分かりません…。 因みに住まいは東京です。 どなたかご教授して頂けませんか?