• ベストアンサー

どんなチョコレートが食べたいですか?

彼氏にバレンタインデーのチョコレートを渡そうと思っています。 皆様が彼女や奥様に貰ってうれしいチョコレートを教えてください。 ※女性の場合は、どんなチョコレートをプレゼントしたいか。 (1)チョコレートケーキ (2)生チョコ (3)陶器のカップに入ったスプーンで食べるチョコレート (4)ウイスキーボンボン (5)その他(どんなチョコが欲しいか記載願います) よろしくお願いします。<(_ _)>

noname#148201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151329
noname#151329
回答No.3

こんにちは。 (2)+(5)です。 ロイズの生チョコが最高です。 ネットでも買えます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロイズの生チョコは、濃厚ですよね。(*^。^*) 早速、チェックしてみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは、主婦です。  (4)か(5)ですね。  主人はチョコレートも好きですが、ウイスキーが欲しいみたいです。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウイスキー!! なるほど、ボンボンと伴に。。。大人のプレゼントですね。(*^。^*)

• tratra60
回答No.4

男性です。 (1)か(5)です。 (5)キットカット系か、チョコパイみたいなのが好みです。

質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 >キットカット・チョコパイ なるほど、軽くつまめる感じがいいですね。!(^^)!

noname#159516
noname#159516
回答No.2

クリスマスから肥えてしまった旦那がまたアトキンス・ダイエットを始めました。 チョコレート禁止令が出ました。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >チョコレート禁止令 私の彼もメタボです。(-_-;) 普通のプレゼントの方がいいかもしれません。

• kadakun1
回答No.1

中身が入っているやつw 普通のチョコレート。 たとえばナッツとかレーズンとか・・・ 出来れば手作りがやはり嬉しいかな? 見栄えが悪くても、愛情を感じますので(#^_^#) で、あんまり大きくない方が嬉しい。 食べきれないので。。。小分けでもok。 まあ、愛情がこもっていれば、何でも彼氏は喜んでくれると思うよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手作りはハードルが高いですね。(-_-;) うむむ。ブラウニーなど試作してみます。