• 締切済み

質問です

僕には、4歳下の嫁がいます もちろん子供2人います。 ですが、嫁の束縛が酷いです。 特に女のことに関してです 原因は、元旦那が浮気していたからです。 ・信用出来ないもしくはない女とLINE交換をするな (信用ある女の人とは、LINE交換してます) ・キャバやガルバに行くな (仕事の付き合いの時は、行っていい) ・会ったり、2人きりで電話するな などの事を言われます。 今の嫁ではないのですが、若気の至りで 浮気してきた事があり、その事を今の嫁に 付き合う前に話した事があります でも、一緒にいて仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきてるのになぜダメと言われなくてはいけないのでしょうか 僕を信用してない感じがすごく嫌です。 名義は、嫁ですが携帯も勝手に見られるがすごく嫌です 嫁には、こっちが信用出来ないのに無理に決まってるじゃんや、信用ない女を追加してなんの意味があるの? なんかしてもらうわけ?など言っています。 女性の方は、信用出来ない女とLINE交換されるのって 嫌なのでしょうか? それとも、うちの嫁が異常なのでしょうか?

みんなの回答

noname#254742
noname#254742
回答No.4

投稿文の各節について、わたしの意見を記します。おしまいに、相互的な意見を申し上げます。 >特に女のことに関してです ➡既婚男性にとって、特定の女性と誤解されるような付き合いはダメです。 >原因は、元旦那が浮気していたからです。 ➡奥様が、あなたの女性関係について、神経質になるのは当然です。 >信用出来ないもしくはない女とLINE交換をするな ➡女性とのLINE交換は、しない方がいいですね。相手に誤解されます。  仕事なら、メールでいいのでは? >(信用ある女の人とは、LINE交換してます) >キャバやガルバに行くな (仕事の付き合いの時は、行っていい) >会ったり、2人きりで電話するな ➡奥様の言われる通りです。絶対ダメです。 >浮気してきた事があり、その事を今の嫁に ➡まぁ、あなたは失礼ですが、前科者なのですね。信頼挽回には時間がかかります。 >でも、一緒にいて仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきてるのになぜダメと言われなくてはいけないのでしょうか ➡まだ、100%あなたを信頼されていないのでしょうね。 >僕を信用してない感じがすごく嫌です。 ➡現在のあなたは、まだ、奥様からの信頼が100%でないのでしょう。  信頼回復には、10年かかると思ってください。 >名義は、嫁ですが携帯も勝手に見られるがすごく嫌です ➡あなたが使うケイタイがなぜ奥様の名義なんでしょうか。  もし、そうなら、おかしいです。自分名義の物を持つべきです。  どうも、あなたが完全に自立していないような感じがします。  自分の物をもって、奥様から見れないようにすることが必要です。 >女性の方は、信用出来ない女とLINE交換されるのって 嫌なのでしょうか? ➡旦那が、特定の女性とのLINE交換するのは不貞行為です。してはいけません。 >それとも、うちの嫁が異常なのでしょうか? ➡あなたの奥様は、特に「異常」とはいえません。ごく普通の方です。 総合的に意見を述べます。すこし、きついですが、ごめんなさい。 1)あなたは、夫として、奥様に対して敬意を感じられません。  奥様に奥様に対して敬意をもっているならば、奥様が嫌がることはしない筈です。 2)兎に角、努力して、奥様が嫌がることはしないことです。 3)あなたは、奥様以外の、女性に対する考え方が、曖昧です。  結婚したのですから、一般女性にたいするあなたの考えは、結婚前より、変えなくてはいけません。 4)お互いに敬意を払うように、現在の夫婦関係を見直すべきです。あるべき夫婦の関係は次のとおりです。  嘘は言わない、  相手が嫌がることはしない、  お互いの個人情報は見ない、  相手に敬意を払う、  努力して、奥様が嫌がることはしないことを、10年続ければ、あなたは奥様から100%の信頼を勝ち取れます。  奥様を大事にしてください。  あなたによって一番大事な人、それは、奥様です。 良い夫婦関係で、これからの100年を生きましょうl 失礼しました。

noname#254257
質問者

お礼

では、LINEだけでなく連絡先交換をしない方が良いという事ですね 携帯の名義は、自分の名義使えないんです 兄、弟と友達に名義を貸したら、支払いなどをバックれたりされ、名義が使えなくなりました…… なので、嫁に名義人になってもらってる感じです 相手が嫌がることと言ってましたが、女と別に何かある訳でもないので、女のLINEを消すのがこっちからしたら嫌です。 嫁の個人情報は、勝手に見ていいよだし、男友達2人居ても遠いし、会うってなったら僕を連れていきます。 僕が無理な時は、男友達と嫁の共通の女友達を呼びます。 トークも2019年から一切消してないですし だから、嫁も僕の携帯を見るんだと思います…… よく分かりませんか……

• yaasan
回答No.3

異常なんて言い出したら、そういうお嫁さんとわざわざ結婚した質問者さんも異常だと思いますよ。結婚したら束縛が始まったのでしょうか。見極めが甘かったとしか。 まあ、信頼されてないのは嫌なのでしょうが、平凡に生活している限りには何の問題も起きないんですよね?だったらいいじゃないですか。 嫌でたまらないなら、一回思いっきり疑ってみたらいいんですよ。そして、同じことを言ってみたらいいんです。嫁の携帯を見て、これは誰?登録消すね、とかやってみたらいいんです。されて嫌な事をやっているのかが解ると思います。 >女性の方は、信用出来ない女とLINE交換されるのって >嫌なのでしょうか? あなたの奥さんはそうだ、って事です。

質問者

お礼

付き合ってる時からですね…… 友達や仕事仲間と飲みに行くのとかは問題ないです! 女の人と遊んだり、連絡先交換だけに対して酷い感じです。 それが、嫁は、見るなら見れば?って感じなのと 僕の友達(追加を僕から頼んだ)と女友達の弟と 嫁の男友達ですね。嫁の男友達は、距離が遠く会えないのと、トークを一切消さない人です…… 2019年のトークすら取っといてる人です💦 なるほど

• mario0529
回答No.2

LINE交換は誰だって嫌だと思います。携帯の事は異常なのでは?

質問者

お礼

では、連絡先交換をしない方がいいって事ですよね 会社の女の人は、別として! 携帯を見るのは、異常だと思ってます 女と交換してないからを週に2回されるので…

• tuyosik
回答No.1

いや