• 締切済み

これの1個前の質問の続きです

1個前の質問を見ていただければ分かりますが 嫁と言っても事実婚ってだけで 本当に籍を入れてる訳でもないのですが それでも、女の人とLINEや連絡先交換をしない方がいいのでしょうか? なんで、そこまでして束縛されなきゃいけないのでしょうか 信用出来ない意味も分かりません 浮気した訳でもないのに…… 今考えてるのは、次僕の事を信用出来ないって言うのであれば別れようと思っています。 正直信用しないなら無理ですもん 男性の人ならわかるのでは、ないでしょうか

noname#254257
noname#254257

みんなの回答

回答No.2

>それでも、女の人とLINEや連絡先交換をしない方がいいのでしょうか? なんで、そこまでして束縛されなきゃいけないのでしょうか 信用出来ない意味も分かりません 浮気した訳でもないのに…… 今考えてるのは、次僕の事を信用出来ないって言うのであれば別れようと思っています。 正直信用しないなら無理ですもん 男性の人ならわかるのでは、ないでしょうか お気持ちわかります。籍を入れてないなら束縛される筋合いはありませんよね。 次喧嘩したら別れて良いと思います。 疑われるのが1番嫌です

noname#254257
質問者

お礼

そうします!!! まぁ、別れたら携帯返さなきゃなんですけどね 一緒にいるから名義人になって契約してくれたので

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

因縁による

関連するQ&A

  • 質問です

    僕には、4歳下の嫁がいます もちろん子供2人います。 ですが、嫁の束縛が酷いです。 特に女のことに関してです 原因は、元旦那が浮気していたからです。 ・信用出来ないもしくはない女とLINE交換をするな (信用ある女の人とは、LINE交換してます) ・キャバやガルバに行くな (仕事の付き合いの時は、行っていい) ・会ったり、2人きりで電話するな などの事を言われます。 今の嫁ではないのですが、若気の至りで 浮気してきた事があり、その事を今の嫁に 付き合う前に話した事があります でも、一緒にいて仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきてるのになぜダメと言われなくてはいけないのでしょうか 僕を信用してない感じがすごく嫌です。 名義は、嫁ですが携帯も勝手に見られるがすごく嫌です 嫁には、こっちが信用出来ないのに無理に決まってるじゃんや、信用ない女を追加してなんの意味があるの? なんかしてもらうわけ?など言っています。 女性の方は、信用出来ない女とLINE交換されるのって 嫌なのでしょうか? それとも、うちの嫁が異常なのでしょうか?

  • 事実婚について質問です。

    事実婚について質問です。 こんばんわ。 来月事実婚をしようと思っています。 会社にはなんと報告をすればよいのでしょうか?? 籍を入れているわけではないので変更する書類は住所変更だけでいいのでしょうか? ・これを期に住民票を一緒にし続柄を妻(未届)にしようと思っています。 わかる方よろしくお願いいたします。

  • 女関係ルーズすぎ

    バツ2で(2回とも子あり)、現在も事実婚のような彼女がいるのに セフレをリアルで探していたり いろんな女と連絡取り合ってる男。 こんな人、女関係にルーズでクズじゃないですか? おわってますよね?笑 そんな人に女関係ルーズだから信用できないわ、とか彼女も可哀想だわとか いろんな女にちょっかい出してきもい なんて言っても傷つかないですよね?? 言われても何とも思わないですよね?

  • 初めて質問します。

    2年遠距離をした彼に振られました。 束縛、すぐ怒るところ、ラインの催促 などなど我慢の限界だった!と。 無理して付き合ってた窮屈だった と言われました。 わたしはすがってしまいました 服を引っ張ったり財布を隠したり 車から降りなかったり 幼稚で惨めな抵抗をしました それが彼に火をつけてしまい お前なんか大嫌いだ! 人間的に嫌い!友達としてもむり! 縁を切りたい!こわい!関わるな! 2度と会いたく無い!とまで言われました 悲しかったけどわたしは必死だったのです 冷静になってとても反省しています。 彼はとても自立していて 女がいないとダメみたいな男ではなく 1人でふらふらって医者になる夢を追いかけていますお互い20歳です。 なので嫌いならブロック着拒するタイプです わたしは駄目元で 家に着きました。そちらは着きましたか? とラインをしました。 すると 着いたよ!ありがとう! と返信が来て 服破れてた~笑 とまたラインがきました。 驚きました。 でも逆になんの未練もないから ただの人として連絡しているのかなと 思います。そこがまず質問の1つ目です その後わたしはやっぱり好きなので 反省と自分と向き合うことを添えて わたしとのことを考え直してください! と連絡をしました すると うん考えておく 俺にも悪いところあったし反省してる ありがとう ときました。 2つ目はこの返信は 彼はどういう気持ちなのでしょう。 ラインで断りにくいからなのか ほんとにカッとなったことを反省してるのか わたしはそればかり考えてしまいます。 みなさんの冷静な意見が聞きたいのです。 わたしがどうやらこうやらの指摘はいりません わかってますんで… あと次へ行け!次の男へ行け!も いりませんわたしはまだ彼が好きです 彼の返信の意図や気持ちの参考意見ください。 長々と失礼しました 読んでくれてありがとうございます!

  • 女はだめだけど、男は浮気していいと言う男

    たくさんの回答欲しいです あるライングループで、男性の後に挨拶を入れただけで 「浮気するな、浮気するようなやつは、もう知らない」 と彼氏からこちゃ来ました ただ、ある人の後に会話入っただけです 特にその人に何か媚び売ろうとかそんなんじゃないです 第一会ったことも話をしたこともない人です 私は言い返しました そういう自分こそ、女の人とラインしてるやんと。 そしたら、そこ答えが、 俺は女だけじゃない、男ともラインして連絡取ってるって。 おかしくないですか? 私はただ、グループの会話に入っただけですよ それを浮気だって、浮気やめろって言うくせに 自分は、直ラインしてるんですよ 女は浮気だめだけど、俺は男はいいんだって 言ってるようなものですよね そんな言い分通じますか? 要するに、束縛ってやつですか? 男の人とあいさつする姿なんて、じゃあ見せられないってことですか? 男性は大なり小なりこう思ってますか?または、この人だけ特別ですか? 好きだとそういう考えになるものですか?または、そうでもないですか?

  • ラインを交換したら浮気?

    彼氏とどこから浮気?という話をしました。彼は、ラインを交換したら浮気だと言いました。仕事場の人とならギリギリ大丈夫だとは言われたが。ほんとに人それぞれだなぁと感じました。彼的には男は下心がないと誘ったり、ラインを交換したりラインIDを聞いたりしないと言ってましたが一理ありますか?また彼は私の嫌がる事はしないから束縛はしないよ、、とは言ってましが、彼は嫉妬深いですか?

  • 嫁の浮気で気持ちが前にいかない

    嫁の浮気が判明しました。 おかしいと思い3度ほど話合いしましたが、絶対ない!と言いきったので信じました。 実際は子供を有料施設に預けて男性と会ってました。 子供のためを思って許しましたが、話合いをしても嘘をついたので心から信用できません。 嫁にもまだ好きでやり直したいけど、心の底には何を信じていいかわからないと伝えました。 嫁はもう無理でしょう!と逆ギレしていますが、全く家から出ていきません。 どうすれば信用を回復できるでしょうか?

  • 彼氏にしつこく電話してくる女

    付き合って一年ちょっとになる彼氏がいます。 お互い束縛はかなりしていて異性の連絡禁止、 連絡きたら報告が普通なくらいです。 9月から一ヶ月別れていたのですが その間に彼が連絡を取っていた後輩の女がいます。 彼氏はもう連絡をしかとしているけど 毎日電話がきます。 彼氏は出ていないしlineで電話が来るので 彼氏がかけてけしたりなど怪しいことはありません。 ただやきもちやきのわたしには 連絡がくること自体すごく嫌です。 そのせいで彼氏が浮気してる夢も見てしまうほどです 束縛してしまう自分を直せたら 一番いいと思います 昔は束縛しなかったのですが 付き合う度に浮気をされまくるので どんどん束縛をするようになってしまいました 彼氏はブロックしてもいいといってくれています でもそれで本当にいいのか、 目に見える形で残しておくべきなのか 自分でもわからなくなりました ブロックしたところで 不安がなくなるのか 悩みすぎてずっと考えてしまって辛いです 正直彼氏に浮気の心配はないと思います でも他の人が彼氏に連絡をしてくるのは やっぱり嫌なんです わたしはおかしいのでしょうか?

  • 浮気された後の復縁。彼を信用できません。

    四年付き合った彼に浮気され復縁しましたが、彼を信用できません。 四年付き合った彼に浮気され、別れました。交友関係も後輩先輩女男限らずとても多く、彼の飲みの場には大抵女子達がいたりしていました。 昔からそうゆう人だったし、二人で飲んでるとかゆうわけではなかったので気にしてなかったのですが、 何度か女子と連絡とっている画面を見てしまったり、 飲みの場に女子がいたのに、それを隠していたり、飲みに行ってそのまま朝まで連絡が取れなかったりと、不安になる要素がいくつもあり、その度にちゃんと言ってくれればいいから嘘はつかないで。と言っていましたがその後も細かい嘘は度々ついていました。 そして知り合い経由で浮気していることを知らされました。 ここ一年間で五人以上と関係があったそうです。 問い詰め、認めたので私はもう別れるとだけ言い連絡を断ちました。 後日、彼から連絡があり、ごめん。やりなおしたい。やっぱりお前しかいない。本当にバカなことをしたと思ってる。これからの行動を信じてほしい。等、何通も連絡が来て、最初は、「もう信用できるわけないし、連絡してこないで」と拒否していましたが、謝罪やもう一度チャンスをくれ等の連絡に心が折れてしまい、結果復縁することになりました。 その後の彼の行動は前付き合っていた時の行動とはうって変わり、 毎日泊りに来たり、飲みも減らし態度も好き好きオーラ全開でした。 ですが、一ヶ月ほどすると、 仕事で疲れたから今日は行けない。と言ったりめんどくさがったり前の態度に戻ってきました。 私は、「毎日絶対に泊りに来て。毎日来ないと信用できない、来ない日があったら自分の家に誰か連れ込んでると思っちゃうし、即別れる」と言っています。 過去に仕事の疲れを理由に会わなかった時に自宅に女を連れ込んでいた事が多々あったからです。 今の私はきっと異常な程、彼を束縛しています。 今は毎晩私の家に泊まって、朝私の家から仕事に行く感じです。 彼も私もアパートで、同棲は理由がありできません。 毎日安心させに来ないと別れるなんて私は言いたくないし、彼からそうゆう行動してほしいと思ってるけど、私が脅しみたいな事言ってるから毎日来てるだけのように感じます。 でもこうでもしないと信用ができません。彼が自宅で寝るとなった日には絶対に浮気と思ってしまうと思います。 彼の事はとても大好きだし、彼に愛されてるとも感じます。 彼のことを信用して付き合っていきたいとも思っていますが、 このまま信用できないまま、束縛しながら付き合っていいのか。。 このまま束縛していたら彼は飲みに行ったときなどまた浮気してくるんじゃないか。 と思ってしまいます。 結果、今は彼を縛ることと彼と一緒にいる時でしか安心できていません。 どうしたら束縛もせず安心信用できるのでしょうか?? このまま信用できないのならもう断ち切って新しい道に進んだ方がいいのでしょうか? 浮気をされたことが相当なトラウマになっています。 ちなみに、彼は前の彼女の時にも浮気を繰り返していました。。 浮気した経験ある方、浮気された経験ある方、浮気で別れたけど復縁された方、等いろいろお話聞かせていただけないでしょうか? 乱文長文申し訳ありません。 助言いただけたら嬉しいです。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 浮気した男を女が管理するべきかどうか。

    今回質問させて頂きたい内容は、 「浮気した男は女が管理(束縛?)していないと再び浮気してしまうものなのか?」と言うことです。 私は20代前半の女性で、約2年半付き合っている彼がいます。 その彼から半年前に、突然私と付き合ってる間に3人(全員一度きりの関係らしい)と浮気したことがあると告白されました。 それまで彼の浮気を疑ったことも無かった私は、本当にビックリな出来事でショックでした。 なぜ彼自身から浮気をカミングアウトされたかと言うと、 一人の浮気相手の彼氏が浮気を知り、私の彼のとこに殴りこんできて修羅場になったそうです。 そのケジメとして私に浮気した事実を話すことにしたと言われました。 浮気の事実を知った私は、怒ったり泣いたりすることもなく冷静でした。 そして彼氏に「彼女と女友達の線は引ける人だって本当になんの疑いもなく信じてから悲しい…」と伝えました。 この言葉が一番聞いたみたいで、彼は、私以外の女と二人きりにならないなど自分から約束ごとを決め、もう絶対浮気しない!と誓いました。 浮気発覚後の付き合いも、以前同様束縛することなく、離れている時の彼がどこで何をしているのか詮索することもなく付き合っていました。 それが4月から彼の仕事の都合で遠距離恋愛になりました。 浮気発覚後の遠距離で、不安が無いわけではないのですが、彼の行動を詮索したり、束縛することはしていません。 浮気しようと思えば楽に出来る環境かも知れません。 このことを友達に言うと、 「遠距離なら浮気してるよ」 「一度浮気した奴はまたするから。男信用するな」 などの言葉が返ってきました。(しかも男友達の方がこういいます…) そして 「浮気防止のために彼氏を少し管理した方がいい」と言われました。 管理と言うのは、彼の行動を把握、メール・電話など連絡を細かくとる、携帯などチェックすることらしいです。 今の現状はと言いますと… 彼は仕事が忙しく、2・3日に1回くらいメールか電話をするくらいです。(少しマズイ気はしますが;) 休みが不定期なので、いつ休みで休みの日の行動もよく知りません。 やはり男友達から言われたように多少彼の生活を管理・束縛・干渉した方がいいのですか? 私はいままで付き合った相手にそんなことしたことがありません。 私自身、管理・束縛・干渉する女になりたくないと思っています。