• 締切済み

これの1個前の質問の続きです

1個前の質問を見ていただければ分かりますが 嫁と言っても事実婚ってだけで 本当に籍を入れてる訳でもないのですが それでも、女の人とLINEや連絡先交換をしない方がいいのでしょうか? なんで、そこまでして束縛されなきゃいけないのでしょうか 信用出来ない意味も分かりません 浮気した訳でもないのに…… 今考えてるのは、次僕の事を信用出来ないって言うのであれば別れようと思っています。 正直信用しないなら無理ですもん 男性の人ならわかるのでは、ないでしょうか

noname#254257

みんなの回答

回答No.2

>それでも、女の人とLINEや連絡先交換をしない方がいいのでしょうか? なんで、そこまでして束縛されなきゃいけないのでしょうか 信用出来ない意味も分かりません 浮気した訳でもないのに…… 今考えてるのは、次僕の事を信用出来ないって言うのであれば別れようと思っています。 正直信用しないなら無理ですもん 男性の人ならわかるのでは、ないでしょうか お気持ちわかります。籍を入れてないなら束縛される筋合いはありませんよね。 次喧嘩したら別れて良いと思います。 疑われるのが1番嫌です

質問者

お礼

そうします!!! まぁ、別れたら携帯返さなきゃなんですけどね 一緒にいるから名義人になって契約してくれたので

• tuyosik
回答No.1

因縁による