• ベストアンサー

タカラのオールナイトニッポンフィギュア(昔のラジオ型)

nekosuke2000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

先日、コンビニで参考URLのものを、見かけましたが、 これとは別物でしょうか? たしか、セブンイレブン もしくは ローソンだったと思います。 ちなみに愛知県です。

参考URL:
http://www.takarahobby.com/new/0402allnight/photo07.html
mike2003
質問者

お礼

そうです。これです。ありがとうございます。東京方面でもあるといいのですが。これは最近のことでしょうか。