• ベストアンサー

タカラのオールナイトニッポンフィギュア(昔のラジオ型)

nekosuke2000の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

先日、コンビニで参考URLのものを、見かけましたが、 これとは別物でしょうか? たしか、セブンイレブン もしくは ローソンだったと思います。 ちなみに愛知県です。

参考URL:
http://www.takarahobby.com/new/0402allnight/photo07.html
mike2003
質問者

お礼

そうです。これです。ありがとうございます。東京方面でもあるといいのですが。これは最近のことでしょうか。

関連するQ&A

  • ラジオのチャンネルについて

    わたしは東京に住んでいるのでいつもニッポン放送でオールナイトニッポンを聞いているのですが 奈良でオールナイトニッポンを聞くときは東京と同じくAM1242のニッポン放送にあわせれば大丈夫でしょうか?? ご回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • ラジオが聞きたいんです!

    ラジオの「オールナイトニッポン」や「TBSラジオ」を聞きたいのですが、私の住んでいる家では電波がまったくで・・・。 でも、やっぱり聞きたいんです! どうにかして聞く方法はないものでしょうか? ざっくりした質問で申し訳ないですが、どなたか御存知の方がいらsっしゃったら教えて下さい。

  • ラジオ番組のこと

    1月22日の深夜27時から、ラジオで、オールナイト日本Rという番組が、放送されていましたが、その時のパーソナリティー誰だったか、御存知の方おりましたら教えてください。車運転しながら聞いていたので、飛びとびでしか聞けなかったので、誰なのかよくわかりませんでした。とても気になっています。よろしくお願いします。

  • ラジオで昔かかっていたスピッツ

    スピッツの昔の曲がよくラジオにかかっていました。 その曲なんだっけと思っても全然思い出せません。 なぜか「バナナ」という言葉が浮かびます。無関係の可能性もあります(笑) パンクバンド時代のものではなく、有名な曲ではないように思います。 オールナイトニッポンのマンスリー(?)アーティストみたいな取り上げ方だったと思います。 お心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • ゴースト ディープナイト

    ゴーストの日本未発売商品「ディープナイト」を探しています。 ネット上では売っているのは見かけるのですが、 店頭にはやはりでていないのでしょうか? 都内のドンキとかに売っていればいいのですが…。 日本未発売とあるので海外(グアム)の免税店で 売っているということはありますか? 友人が海外に行くのでもしあれば買って来て貰おうと思っています。 それでは、よろしくお願いします。

  • 昔、深夜ラジオから流れてきた洋楽

    昔オールナイト日本というラジオ番組でCM前に流れていた洋楽を探しています。 高校受験時期だったのでちょうど10年前だと思います 記憶が曖昧ですが、その曲がかかった最初の記憶は、パーソナリティーが裕木奈江さんの時に初めて聞きました。 「さんでーまんでー何とかカントカー」 ではじまり、曜日の数え歌みたいでした。 途中「ぶれいくまいはーと」と当時の自分が聞き取れた単語は少なく、内容は失恋の歌のように感じました。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。

  • ラジオの放送局?

    やまだひさしのラジアンリミテッドDXは東京FMで放送されてるのですが、~~のオールナイトニッポンとかが裏番組として、放送されているのはどこで収録されているのでしょうか? 知っている方いたら、教えてください。

  • 海賊が宝を隠す理由がわかりません。

    海賊が宝を隠す理由がわかりません。 映画や漫画(ワンピース以外)の影響で考えだしてしまったのですが、何故海賊は宝を隠す必要があるのでしょうか?親切に地図まで残したりして。 海賊の話を勉強していないので無知なのですがテレビや漫画で『宝を探す』というのが定義になっていて…考え出したら止まらなくなりなりました。 海外の本や実話等でご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ラジオの録音

    質問させて頂きます 私は現在海外に住んでおります。 2/23放送のオールナイトニッポンの特集をパソコンで録音して 後日聞きたいのですが可能でしょうか? パソコンはXP SP2でインターネットは常時接続できます。 その他に外部機器は何もありません 宜しくお願いします

  • 宝探しをする本

    17,8年前だと思うのですが・・・ 抽象的な詩と、イラストが描かれていて、それには謎が隠されており、その謎が解けると宝のありかがわかる、という本があったのですが、タイトル、出版社が全然わかりません。 元は洋書で、私が見たのは翻訳されて日本で出版されたものでした。 宝のありかがわかれば、わかった本人にそのお宝がもらえるとかいう企画でしたが、実際にそれを解いた人がいたのかどうかも気になります。それに、宝ってなんだったのかも。 手がかりがあまりにも少ないのですが、何かご存じの方、よろしくお願いします。